« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***に参加です。

123 お花とラインストーンがPrimaです。ラインストーンはもったいなくて今まで使えなかったのでこの機会に大奮発!!してみました。

ココログがメンテ中でなかなかUPできずにひやひやしましたが何とか間に合ってほっとしましたcoldsweats01

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***に参加です。

ホントは1日目から参加したかったのですが、旅行に行っていたので本日からの参加です!よろしくお願いします。

12 PPはBGのMELLOWでお花はプリマです。

大量のアイレットも使って、ストックレスに勤めてみましたhappy01

バーゲンに行くために!

1234 12本日、3つも作品UP!12345 heart04

ちょっと製作欲がUPUPupです。

そんな本日、お友達とお休みをとりプレバーゲンへ行ってきました。

すべて自分の物という自己中なお買い物でしたので満足~~

これで、週末の旅行も楽しめそうですhappy01

でも、そのバーゲンに行く前に友人から「部屋の中に誰かいた形跡があるんだけど・・・」と怖くなる電話があり、超ダッシュで友人宅に行きました。

ホンの30分買い物に出かけていた間にやられていたようです。

ドラマのように引き出しをひっくり返してあり、ベランダが開けっ放しで逃げたあとありでしたよ。(その子のうちは9階)どう考えても隣から??

警察がきていろいろ調べていましたが、ドキドキが止まらなかったです。気持ち悪いし、怖いし・・・

ベランダの窓なんて換気の為に外出時は開けっ放し状態なのでこれからは私も気をつけようと思いました。皆さんも気をつけてくださいね。

父の日か・・・

12 1234 いろいろと我が家にもお届け物がやってきました。

とりあえず、買えるものは買っておかないとあとで必ず後悔するので買ってはいますが・・・なかなか使えません。

今回、プリマのコラージュシートなるものを買ってみました。最近、コラージュという言葉の響きにうっとり~~lovelyとしているので・・・買ってはみたもののコラージュって何?どうするの??なのですcoldsweats01

さぁ、お勉強しないとね・・・そして、早く、自分の使える物のパターンを知りたいです。

本日、父の日ですよね。

実家の父と義父には大好きな物をチョイスして送っていますが、旦那さんにはまだ決めておりません。

幼稚園で作ってきて物で子ども達は済ますらしいのでcoldsweats01私も便乗しようかと・・・そういうわけにはいかないのかなぁ~gawk

Scrap Station 「Simple Pleasures」

今月から始まった新しいチャレンジ「Simple Pleasures」に参加してみようと思います。

自分自身について考えるというコンセプトなのです!

今まで、自分のLOなんて作った事もないので、そのうち作れるのかな~自分の好きな物がたくさん詰まったLOが1年かけて出来上がっていく・・・なんてすばらしいですよね~

その記念すべき第1回目のお題は・・・

「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使う

です。

123412345  今一番欲しいのは「犬」です。今年始めに我が家のワンちゃんが亡くなり毎日とても寂しいです。

あの子は帰ってこないけど、ワンちゃんのいる、楽しい毎日がまた欲しいな~と思い作ってみました。

実際はまだまだ、新しい友達を迎え入れる気持ちにはなっていないのですが、そのうち・・・という願望もこめて・・・

スタンプはPPに押した文字のスタンプです。

このスタンプあこがれて買ったのですが、今回初めて使いましたcoldsweats01

楽しい企画ありがとうございます。皆勤賞めざして頑張りますgood

そりゃないよ・・・

昨日、小学校の日曜参観でお兄ちゃんは学校がお休み。

でも、学童保育に行き、上級生とドッチボールを楽しんできたので、それもいい経験だったみたいです。

そして、先日、弟君はお泊り保育に出かけていたのですが、とっても楽しかった~と元気に帰ってきました・・・・が!!ひざを思いっきり転んだらしくて怪我をしていましたbearing

その怪我がなかなか治らないし、余計にひどくなっていっている??小児科に連れて行っても抗生物質の軟膏をくれるだけだったので、皮膚科に連れて行ったら・・・

「とびひ」でしたweep

登園許可はでたのでとりあえず帰宅し幼稚園に連絡すると「登園許可書」を出してくれ・・・と言う事で夕方、幼稚園に行き用紙をもらい、再度皮膚科へ。今日一日でどのくらい移動したのかな?

もうすくプールも始まるし、早くよくなってもらわないと1234

ikukoさんのマンスリーキットをつかい、そんな可愛そうな弟君でweep

SCRAP×SCRAP #13

SCRAP×SCRAP #13にチャレンジです。

12

1234 1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる


3、ドット(水玉模様)をどこかに使う

でした。

自作のフラワーはikukoさんがブログでたくさん教えてくださっていたものを作ってみました。

カップケーキのカップ・・・我が家はシリコンカップを使っているので在庫1個しかなく、失敗したらアウト!!のプレッシャーの中作りましたcoldsweats01そして、PPを折り曲げながらお花にしていくのも不器用な私にはかなり難しくだんだん適当になってしまっていますcoldsweats01

今回も楽しく出来ました!

さぁ、次のチャレンジも頑張るぞ!

雨の楽しみ方

朝から雨。大好きな長靴をはいて出かけてみたけど、気持ちが盛り上がってこないgawk

そんな、いまいちな日だったのに、帰ったらお届け物がロッカーに入っていました。

さぁ、今夜は作るぞ~~smile

1

上達は早い!

休日、またアスレチックに行ってきました。

前回よりもスピードも速くなったし、できなかった事も出来るようになっていて驚きましたhappy02

Page4そして、今週は弟君は幼稚園のお泊り保育に行ってしまいます。

生まれて初めて離れ離れになってしまうと思うと、不安&さみしさでいっぱいですweepでも、楽しく遊び、たくましくなって帰ってきてくれることでしょう・・・母も頑張るぞ~shine

無事に遠足行けて良かったね~

12_2 本日おにいちゃんは、インフルエンザ騒動で延期になっていた遠足に無事にいけました。

天気も微妙でランドセルも持っていくかどうか悩んで持たせなかったので、仕事をしながらも外の天気ばかり気になって、本日の仕事は全くやる気なしbearing

明日もハードな内容だったので、やる気は出てこないけどやるしかない!

今ですか?

我が家に去年飼っていたカブトムシが勝手に卵を産んで勝手に幼虫になっていたのですが、

昨日勝手に成虫になって出てきましたcoldsweats01

Page2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2