« Scrap Station 「Simple Pleasures」 | トップページ | バーゲンに行くために! »

父の日か・・・

12 1234 いろいろと我が家にもお届け物がやってきました。

とりあえず、買えるものは買っておかないとあとで必ず後悔するので買ってはいますが・・・なかなか使えません。

今回、プリマのコラージュシートなるものを買ってみました。最近、コラージュという言葉の響きにうっとり~~lovelyとしているので・・・買ってはみたもののコラージュって何?どうするの??なのですcoldsweats01

さぁ、お勉強しないとね・・・そして、早く、自分の使える物のパターンを知りたいです。

本日、父の日ですよね。

実家の父と義父には大好きな物をチョイスして送っていますが、旦那さんにはまだ決めておりません。

幼稚園で作ってきて物で子ども達は済ますらしいのでcoldsweats01私も便乗しようかと・・・そういうわけにはいかないのかなぁ~gawk

« Scrap Station 「Simple Pleasures」 | トップページ | バーゲンに行くために! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

うっ、父の日、何もしてないダメダメな私sweat01母の日に比べてインパクトがないのかよく忘れてしまって・・・旦那どころか義父にも父にも何もしていないsweat01
お買い物、いいね~!
気になったのは、上の写真の下真ん中あたりのお花と、下の写真のPPたち!かわいすぎるっ。
お買い物自粛と言っておきながら、見ると欲しくなっちゃうね~happy01

ともちゃんへ
かわいいでしょ~~このPP達可愛すぎてどうやって使ったらいいのかな~coldsweats01
父の日って、ホントにいまいちインパクトないよね。私の子ども時代にも父の日ってあったのかな?
全く記憶にないほど・・・bearingなので、今頃せっせと父に「ありがとう」を言っているのよね~

可愛いお買物がたくさんだぁ~。
私が買えなかったあんなものやこんなものがcrying
私もコラージュに興味があるのですが、全くセンスがないので使えそうにありません。
コラージュシート、是非使ってUPしてくださいね。

スピカさんへ
す、すみませんbearingきっと、私が買って使うより、スピカさんが買ってステキな作品にしてもらったほうが良かったのに・・・
コラージュシート・・・軽くプレッシャーcoldsweats01ですが、ひっそりと頑張ってみますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224710/30201341

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日か・・・:

« Scrap Station 「Simple Pleasures」 | トップページ | バーゲンに行くために! »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2