« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

バカンスへ

本日よりしばらく、私の実家へ帰省してきます。

今年は旦那が入社何年目??かでリフレッシュ休暇を1週間取れるらしいので、お盆の前に帰り、いつも行けない所や、出来ない事を楽しんできます!

12

Simple Pleasures #2

Scrap StationのSimple Pleasures#2にチャレンジです。

☆お題…「マイブーム」+“手書き”を入れる
(ジャーナル以外の箇所)

と言う事で・・・

12 123マイブームは・・・最近、お出かけしてもお花を撮ったり風景の写真を撮るようになってきたことです。

写真以外でも、コラージュが最近気になっている事ですし、ミストでシュッシュッとすることもマイブームなので、そんなところもあわせて作った作品です。

手書き・・・をすっかり忘れてしまっていて、LOの周りに鉛筆で線を書いただけなんですが・・・申し訳ないです。

あと、写真を夜にしか撮れなくて暗いし、ボケてるし・・・でUPしてもいいのかと、ちょっと悩んでいます。

今回も楽しく参加できたので、次回も頑張りますhappy01


3連休

Page6 Page7 3連休でしたね~

夏休みも始まりましたね~

夜中に雷雨はありましたが、昼間は割りと天気ももってくれたのでマンキツできた連休でした。

今年初のプールに行き。すっかり日焼け・・・

そして、幼稚園の夏祭りに行き、クタクタに・・・ゲーム担当だったのでへとへとになり・・・

大阪南港の港祭りで明石大橋のクルージングでまたまた日焼けをして・・・

でも、連休をトコトン楽しみました。

さぁ、明日からはまた仕事だし、子ども達は学童保育と、幼稚園のホームクラスが始まるので、お弁当を作る毎日です!!がんばるぞ~~happy01

Page8

SCRAP×SCRAP #14

SCRAP×SCRAP #14にチャレンジです。

今回のお題は

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う

です。

12 1231234クリア素材を使うって夏だから涼しげ~なイメージがあったのですが、あいにく連写写真はこの思いっきり冬の格好しかなく、おまけにPPも茶色に決めてしまい・・・もっとさわやかさが欲しかったな・・・と反省中ですが、これはこれで気に入っているのでOKとしますhappy01

私にしてはいろんなものをモリモリして、楽しかったですnotes

「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」

チームあまおうプレゼンツ
「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 のあじさいキットで作りました。

12 123 キットに入っていたPPとエンペリをすべて使わないと!!と頑張ってみましたが、PPがほんのちょっと残ってしまい、私的にちょっとくやしい~bearing次回があればきっとリベンジしたいです!

楽しく参加できてとってもうれしかったです。ありがとうございます!

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***に参加です。

12 123 使ったPPは台紙がプリマ、切り出したお花のPPがBGです。切り出したPPの残りの部分にスタンプを押してジャーナルカードを作ってみました。

マヤロードの蝶を使ってみたり、在庫消費に勤めてみましたwink

さぁ、本日も無事に参加できてホットしています。

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***に参加です。

12 123 使ったPPはMMEです。

持っていないようで、結構持っていたらしく、発掘しました!いつのラインだかさっぱり分りませんが、結構好きかもしれませんhappy01

そして、ミシンを使ってみましたが、思ったような感じにならずに、アララララ~~っと思いながらのUPです。

写真は幼稚園から返ってきて、静かだな~と子ども部屋を見に行ったら学習机のいすで寝ていた弟君です。(よく行き倒れになっているので、静かになると私は捜索隊になってさがしていますcoldsweats01

そして、毎日忙しいのですが、本日消防署にAEDの講習を受けてきました!知らずに過ごすよりは知っている事が必要なのかな~と思いました。明日から、どこにAEDが置いてあるか確かめてみます!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2