« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』

ひめなさんのScrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***

にチャレンジします。

P1020017picjp画像を見てインスピレーションを受けたものを12インチにするというチャレンジです。

私は「水色と白でクリアな印象」でした。

そして・・・12 できた作品がこちらです。

難しかったですね~coldsweats01

インスピレーションをそのままLOにするには・・・イメージしたような感じが出なくて・・・

でも、すっごく楽しかったので次回も参加したいですheart04

SCRAP×SCRA#15

SCRAP×SCRA#15にチャレンジです。

今回のお題は

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う

でした。

123 今回はいたってシンプルに。

クラックルペイントで水色を使い、マジックメッシュをコナー代わりに使い、蝶は羽を立ててちょっと立体的に。

以上です。

ひさしぶりすぎて・・・

今回も何とか参加できました。

SCRAP STATION Theme***3

SCRAP STATION Theme***3にチャレンジです。

今回のお題は・・・

「at 3 o'clock」+「チップボードを使う」

でした。

12やっぱり、3時という時間は幼稚園のお迎え&その帰りの公園遊びなのでゆっくり出来ません。

お昼寝も全くしないので、夜子供たちが寝て、旦那さんが帰ってくるまでが、唯一私一人だけのゆっくり出来る時間です。

なので、弟君が寝ている写真でhappy01

夏休みだし、帰省したりしていたりだったので1ヶ月ぶりぐらいにSBしましたcoldsweats01

今回から8インチで作る事にしました。8インチのアルバムに入れて、 私だけの宝物を作ろうかな~と思っています。

久しぶりとは言え、シンプルすぎるような・・・

今回も楽しく参加できました。皆さんの「at 3o'clock」を楽しませていただきます!!

追記です

チップボードはタイトルに使っていますhappy01

ただいま~

Page9 リフレッシュ休暇も終わり、本日より平常運転です。

大雨の九州に行ってきましたが、雨のときは温泉三昧。

晴れてからは、海に川に山に虫取りに魚釣りにと思いっきり遊びました。

長崎の雲仙にも行き、子ども達は始めてのロープウェイを楽しんでいました。

どこに行くにも、従兄弟のと一緒で4人兄弟のように、朝から夜まで遊んで幸せな10日間でした。

そんなこんなで、全くPCのない生活を10日間もしましたが、なんの支障もなく過ごしていたわ~なんてのんきにしていたら、とっても楽しみにしている初めてのCJのグループ分けがあったなんて!!皆さんにご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたbearing

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2