« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

第4回「勝手にCosmo Cricketふぇすた」4日目

さやちんさんの第4回「勝手にCosmo Cricketふぇすた」に初参加!!

Cosmo好きだったんだよね~持っているんだよね~と思っていたのに、在庫がほとんど無しbearing

数少ないPPで作ってみました!

12

写真斜めになってるし・・・タイトルのスペース配分間違ってしまっているし・・・

初参加なのに、トホホ・・・ですみません。

でもでも、とっても楽しく作れましたよ!

クイックLO!!!

Cosmoは使っているPPすべてです。

Scrap Station Theme***4

Scrap Station Theme***4にチャレンジです。

今回のお題は

 「Action」+「something Blue」

なにか行動に起こす・・・

1234 写真はパパさんが子供を公園に遊びに連れて行って、戻ってきたと思ったら「お土産!」と四葉のクローバーをくれた・・・というエピソードです。

そして、お題の「Action」ですが、最近パパに対して「ありがとう」と素直に言ってないかも・・・と思い、改めて「Thanks」にしてみました。

口に出して、素直に言い出しにくくなったのはいつからなのかな??

今月も楽しいチャレンジありがとうございました!

SCRAP×SCRAP #16

SCRAP×SCRAP #16にチャレンジです。

今回のお題は

1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。

2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う
3.スワール(swirl=渦巻き)を使う

12 123

エコ・・・使ってしまって、もう捨てようかな~と思っていたFancy Pantsのフェルトを。
反対色は青とオレンジで・・これは大好きな色なので簡単~と思いきや思いっきり難しかったですcrying

スワールはフェルトと写真横のprinceのあたりです。

今回はBGがスポンサーということでBG満載にしようと思っていたのに、タイトルと、princeのラブオン、お花の切り出し、リボンだけでした。

今回も楽しく参加できました!

でも・・・今回、いきなりPCが壊れてしまい、データーもすべてなくなってしまいかなりあせりましたよbearing





雨のUSJ

12 土曜日、曇りのうちに出かけたのに、シュレックから出たら大雨でした・・・

でっかくだしと思い雨の中楽しんできましたheart04

ハローウィン、とは程遠い生活をしているので、なんでこんなにみんな盛り上がっているのか???のままそれはそれで楽しかったかも・・・です。

次は晴れてる日に行って写真を撮ってこようかな~いろんなトコがかぼちゃになっていてかわいかったしnote

雨だとさすがに人もすくなくて、待ち時間ほとんどなしで楽しめましたhappy01

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆最終日

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。

1234 1週間とっても楽しんだお祭りも最終日です。

なんだかとってもさみしいです。

忙しくてとっても大変だったけど、1週間、充実した日々でした。なんせ、自転車こぎながら完走できたので!!happy02

チームあまおうの皆さんご苦労様でした。次回たのしみにしています!

さてさて、本日のPrimaはコラージュシート・お花・チップボードボタン・ツリーのダイカット・ラブオン・トランスパレンシーです。

バジルのカードストックにミストでシュッとして、いい感じに出来たのですが、タイトルのラブオンがちょっと・・・です。

このラブオンいくらこすってもシートから離れてくれないので、そのまま貼っています。使い方が間違っているのでしょうか??

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆6日目

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。

12 本日のPrimaはジャーナルカードお花、ラブオン、写真の横の黒いフェルト、ラインストーンです。

この黒いフェルトは・・・123

これをカットして使いました。

確か、どこかの福袋に入っていたのですが、我が家の男達には使ってもしっくりこなかったので、中の女性をカットして使ってみました。

カットした女性はまた、使い道がありそうな予感なので、そのうち登場ですhappy01

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆5日目

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。

12

本日のPrimaはPP・ジャーナルカード・お花・ラインストーン・リボンです。

なぜか、本日お休みなので自転車操業の私、自転車をこぎまくってみたいと思います!

それではまた明日!

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆4日目

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。123456

12345678 1234567

使ったPrimaはチップボードの数字とマットにしたお花です。

毎日たくさんの作品を見れてとっても幸せです!

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。

123412345本日のPrimaはペインタブルのPPとお花、チップボードボタンです。

このPP,ず~~っと使えずにいたのですが、使ってみるととっても気に入った作品が出来ました。

色は、最近全く使っていなかったチョークをひっぱり出して、ピンクheart04をメインに塗ってみました。

皆さんのゴージャスなPrimaはじっくり観賞させていただき、私はシンプルに! 

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目

本日もチームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。12

123 本日のPrimaは台紙にしたPPとピンクのPP、コラージュシート、フラワー、リボン、ラインストーンです。

本日も楽しく参加できました!

さぁ、明日もがんばるぞ!!

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ 1日目

チームあまおうプレゼンツの第4弾の企画☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆に参加です。

12 123

最近あまりお買い物もしていないし、在庫整理しながらのLO作りの1週間となりそうな予感ですがよろしくお願いします。

本日のPrimaネガ風のテープと写真のコーナーに貼り付けたラインストーンです。

お兄ちゃんの笑顔があればそれだけでステキなので・・・(あ~また親ばかで、申し訳ありません・・・)

風邪でしんどいのよね・・・

1234_2 8月の末から、子供たちが風邪を引き、新型インフルエンザ!??と心配をしていましたが、ただの風邪で、ホッとしていたのもつかの間。

その風邪が私にきましたよ!!

鼻は詰まって息苦しいし、咳が出てしんどいし、喉も痛くて、体もだるいのに!仕事は休めず・・・

新学期が始まったというのに、個人懇談があるということで、幼稚園のお迎えも早くて・・・

私も少しは休みたい!!と旦那にぶつけてみたのに・・・早く帰ってきてくれるどころか、飲み会に行きやがって

独り言の愚痴にお付き合いくださってありがとうございましたconfident。明日からはまた元気に過ごせるような気になってきました。

惨敗・・・

最近、お買い物が出来ていません。

販売日には予定が入り、まったく購入できずにストレスがたまりまくっていますが、これをチャンスにして、LOをドンドン作り消費しまくっています!happy01

ここ最近、UPまでたどり着いていませんが・・・

そんな、お買い物が惨敗(というか、参戦すら出来ていないのですがcoldsweats01)のなか届いたものが・・・

12と、3件のショップから届きました。

郵便事故があったりして、届くまで1ヶ月程かかったものがあったり・・・

PP類をほとんど買っていないのが我ながらびっくりです。

12345 123456

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2