« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

熱も下がったし、仕事納めでHappy♪

弟君の熱も4日目にしてやっとさがりました。

クリスマスも、病院通いで、ご馳走も作れず、今年のクリスマスは残念でした。

熱の原因も検査をいろいろしてもらってもわからず、とりあえず抗生物質を飲んでみたら、熱が下がり始めました。

そして、私の仕事も本日、仕事納めでした。

休暇中は、SB三昧にしようと思っていたのですが、ゲームもいろいろと発売されているし、そっちも頑張らないとhappy01

そんなこんなで、UPしていなかったLOを一気にどうぞ!

1234 1

12

123 12345

写真整理LOは今月、数え切れないほど作りました!でも、まだまだ、今年の写真整理には程遠いなぁ~coldsweats01

SCRAP×SCRAP #19

SCRAP×SCRAP #19に参加します。

1 1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う

が今回のお題でした。

1のクリスマスは去年、お友達と出かけたときの写真で。それと、トナカイをミストでシュシュと!

2のキラキラはプリマのスワールで。

3のフェルトは100均のポインセチアの花芯に乗せた、紫のお花です。

さぁ、今年もありがとうございました。

来年も毎回チャレンジできるようにがんばりますhappy01

そして、休日の今日、弟君が熱を出してしまい、自宅でのんびり・・・なので、大掃除を終わらせてしまいました!

やるときはやる!!自分に、びっくりですwink後は年賀状かな・・・coldsweats01

そのうちに・・・

今年もあとわずか、仕事もあと1日行ったら終わり~happy01

がっつりと冬休み頂きましたよ!

そして、今年はもう買うこともないであろうSBグッズもたくさん届き、これで買い納めです。

1 ikukoさんの福袋。いつの日か、またショップ再開されるのをお待ちしております!

12

DIYmindさんの福袋。これだけではなくて、

13 このPPの厚み~~いったい何枚入っていたのでしょうか??

11 {crop*cafe}
さんのプリマの福袋。写真が切れてしまっていますが、うっとりするようなお品がたくさん入っていました!そして、スタッフの方のお気持ちもしっかり受け取りました!ありがとうございますheart04

Page 最後は別のお店ですが、チョコチョコ買いで・・・

冬休みはジャンジャン、写真整理できそうで、とっても楽しみです!

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**最終日***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**最終日***

1 最終日、☆ともみっち☆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

本日使ったのはタイトルのACのステッカーです。

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目***&Scrap Station#7

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目***

と、Scrap Station#7をかねてみました。1

台紙に使ったPPがOctober Afternoonで、赤いチップボードがACです。

Scrap Station#7の今回のお題が

テーマ:「苦手なもの・こと」
☆サブお題: L版(普通サイズ)よりも大きいサイズの写真を使うこと

だったので、苦手なことはチップボードがとっても苦手で、どうやって使うといいかわからないので、在庫がものすごいです!だって、自分では絶対に買わないのに、福袋や、マンキツを買うとこれでもか~~と入っているんですよねcoldsweats01

羽のチップボードをアクリルで塗ってみました。8インチのアルバムにはきっと入らないでしょうね~どうしましょう・・・sweat01sweat01写真ははがきサイズです。

苦手なことついでに写真は、プール遊びの途中にはラジオ体操が必ずあるのですが、体操前の「気をつけ!!」の声にちょっと緊張しながらも、苦手なラジオ体操に挑戦しようとしている弟君です。

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**5日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**5日目***

121 12

本日の使用メーカーはOctober Afternoonです。ミストを使うと、いつも同じような感じになってしまい、新しい感じがしないのですが、気に入っています。

さぁ、小学校の懇談会に行ってきます。

年末は忙しい~~

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**4日目***

123 1231

本日もK&Companyを使いました!

ダイカット、たくさん入ってかなりお得かな~と思いましたが、使い切れないですcoldsweats01

ダイカットも、ガシガシしてみましたが、あまりわからないですね・・・

そして、本日は、弟君の幼稚園クラスのクリスマス会でした!企画から準備、進行と頑張ってやっと今日無事にみんなたのしかった~heart02と喜んでくれて、ホッとしました。

はぁ~これでゆっくり夜はLO作りが出来そうですnote

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

12 121

本日はCosmo Cricketです。ダイカットがなかなか使えないのでここぞとばかりに使ってみました。

写真はUSJに遊びに行ったときに珍しく親達も一緒に写してもらった1枚です。

さぁ、今から心臓の検査です。何事もありませんように・・・

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

123 本日は、K&Companyが100%かな??

K&Companyはかわいくて、持っている率はかなり高いのですが、なにせ男ばっかりの我が家では登場回数はきわめて低いですcoldsweats01

写真はお誕生日にハイテンションになり変顔をしているところです。

口の周りも汚れて見苦しくて、申し訳ないですbearing

本日は幼稚園の普通保育参観です。先日というか金曜に音楽会の発表会を見てきたので、また参観・・・・という気持ちもありますが、クリスマス会の打ち合わせもかねてのランチもあるし、行ってきます~note

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

☆ともみっち☆さん主催の第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***に参加します!

12 1日目はAmerican Crafts率かなり高く参加できました。

でも、このくらいではストックレスにならないですよね・・・coldsweats01

そして、福袋が届きました。それとは別の福袋に、ちょこちょこ買い・・・やばい・・・どんどん荷物が我が家にやってきているんですが・・・在庫過多ですbearing

音楽会♪

弟君の、幼稚園生活最後の音楽発表会がありました。

12 合奏では「天国と地獄」で鈴の係りでした。

鈴とは聞いていたのですが、たま~に参加するぐらいの鈴かな・・・と思いきや、ず~と鳴らしっぱなし、出番がたくさんでした。

和太鼓も宮太鼓を頑張っていました。

今日の出来は200%だったらしいです。

終わったのが12時半過ぎていたので、帰りにお友達とランチをしてきました。

ひとつずつ、幼稚園の行事も終わっていくと、ちょっとさみしい気持ちもしますが、12月は予定がてんこ盛りでと~~っても忙しいです。

明日は難波に出かけて、夜は梅田でママ友と忘年会。子供抜きで楽しんできますhappy01

第3回7gypsies収穫祭最終日

第3回7gypsies収穫祭最終日に参加です。

12 121

本日の7gはラブオン、サークル柄のPPです。最終日・・・なのにオレンジを使っていなかった~~と心残りなこととなりました。

次回は頑張るぞ~~でも、今回も皆勤できたので、満足です。

誰も読んでいないような、こんなブログですが、世界中の子供達が笑顔で過ごせることを祈っています!

ぽぴこさん、1週間ありがとうございました!

写真は、公園の池にごっついコイがいて「コイキング!!」と大興奮しているところです。

第3回7gypsies収穫祭6日目

ぽぴこさん主催の第3回7gypsies収穫祭6日目、オレンジリボンに参加します。

本日は、苦手なミニアルバム。

Page 中はいたって簡単にステッカーとラブオンで。

本日も7gはこのミニアルバムの本体、張り合わせたPP,ゴムバンド!!、ガッファーテープ、ステッカー、ラブオンです。

このゴムバンドがちょっと寂しかったので100均で買った名前はわからないのですが、コロンコロンとしたかわいいビーズみたいなのをつけてみました。はぁ~かわいいheart04アメちゃんみたいですよ~

写真は夏休みに旦那の実家での写真を貼り、すっきり片付きました!でも、私の実家での写真もまだまだ残っているし・・・・年を越してしまいそうです。

それでは、明日はUPできるかな~今夜頑張ってLO作らないと!

第3回7gypsies収穫祭5日目

ぽぴこさん主催の第3回7gypsies収穫祭5日目、オレンジリボンに参加します。

12 121

7gはリボンにしたPPとラブオンです。

リボンにしたPPは昨日のLOで周りを破りとったPPをリサイクルです!

いい天気なので、今から子供達と出かけてきます!

第3回7gypsies収穫祭4日目

ぽぴこさん主催の第3回7gypsies収穫祭4日目に参加です。

本日もオレンジリボンで参加します。

12

121 7gはPPと、ラブオン、ステッカーです。

オレンジはまわりをステッチした刺繍糸です。

本日、旦那は会社の創立記念日で、お休みらしいです。朝から言われても・・・映画でもいけたのに~残念ながら、私は仕事だったので、パパは一人をマンキツしにお出かけしました。うらやましい・・・・

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2