« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

Year Album友の会2月

毎年、Year Bookを作りたいな~と思いながら結局途中で挫折していたところで、

akiliaさん主催で「Year  Album友の会」のコミュー募集を発見して、参加させていただくことになりました。

1月も作ったのですがコミューにUPしただけでしたので、2月からはこちらにもUPしようと思っています!

1

123

2月はバレンタインも、節分もあったんですよね・・・バレンタインはさら~と過ぎ去り、節分も買ってきた太巻きを食べて、豆まきしてささっと終わらせてしまい、たいして写真も撮らずじまいでしたbearing

そんな2月は弟君の作品展で LOを作ってみました。バレンタイン仕様にちょっとラブリーにheart04ブラッズもハートでheart02

2が月最後の本日、USJでのんびり遊んできました。さぁ、今日もたくさん遊んだので明日からまた頑張れるかな~

誕生日ラッシュの始まり~

今週から3週続けて、パパ、お兄ちゃん、弟君の誕生日が続きます・・・

ケーキの予約だけで、ボンビーな我が家ですcoldsweats01

もうちょっと、大きくなったら1回にまとめられるのかなぁ~でも、誕生日はやっぱりまとめてよりもその日にお祝いして欲しいと思うので、このままなのかも・・・。

1

歯が抜けてしまっていますが、とびっきりの笑顔に逆光も吹き飛ばしてしまいます!(ハイ、親ばかですcoldsweats01

123

こちらは、何かのスケッチで・・・(なんだったかメモも取っていなかったので、わからないのですが、とってもかわいいスケッチでした)

プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会の作品アップ

プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会の作品アップです。

1

私のところには「なぽりん」さんのキットがきました。

なぽりんさん、はじめまして!!よろしくお願いしますね~happy01とっても楽しく作れました!

私といえば・・・初めての交換会・・・・キットも書かれていたとおりの数しかいれずに・・・みなさんモリモリに入れられていたようで・・・

ホント、私のキットを受け取られた方、申し訳ありませんcrying

そんな私のキットの残りで作った作品は

12

123

こんな感じです。皆さんのプリマンカイ楽しみたいです!

久しぶりのハイキング♪

Page

ぽかぽかと気持ちのいいお休みだったので、お墓参りの帰り、ハイキング&公園遊びをしてきました。

大人でもちょっとつらい山登りだったのに、子供たちは「しんどい~」と言いながらも頑張って登りきりました!

そして、そんな大変な山登りの後でも、滑り台を何十回も滑って、元気でした。

毎日、ばたばたと忙しいけど弟君が入学して5月の連休ぐらいには落ち着くのかな・・・まだまだ長い道のりですねcoldsweats01

SCRAP×SCRAP #21

SCRAP×SCRAP #21にチャレンジです。

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う


3、白ベースで作る

というお題でした。

1_2

12_2

123_2

写真サイズははがきサイズの写真で、チップボードはTim Holtzのグランジボード??をペイントしてみました。タイトルと、羽にハートと、お花の近くのウニウニcoldsweats01

白ベースはBGのPPです。

バレンタインもあり、スイートなLOを・・・と思いながらも頑張ってみましたが、こんな感じです。みなさんのスイートLOを満喫したいと思います!今月も楽しいお題をありがとうございました! 

作品展

1

幼稚園の作品展へ行ってきました。

今年のテーマは「おおさかめぐり」大阪の名所が満載でした!

とっても楽しい作品展でした。

さぁ、明日は振り替え休日で幼稚園もお休み・・・どこに出かけようかな~

リトミック参観

弟君の幼稚園のリトミック参観が本日ありました。

幼稚園行事も着実にこなして、だんだん幼稚園生活も終わりに近づいています。

寂しいですね~

でも、そんな感傷に浸っている暇もなく、茶話会の練習にお迎えまでの時間をフルに使って、疲れる~~sweat01

そうそう、話は変わりますが、年末に我が家にニューフェイスがやってきました!

Kuri

「くり」君です!ただいま2ヶ月のとってもやんちゃ君です!

よろしくお願いします!!

最近のこととか・・・

もう、2月ですね・・・今年に入ってまったくやる気無しの日々が続いております・・・

コスモフェスタも、ほとんど参加することなく終わってしまい、いろんなチャレンジも参加していません。

唯一、CJだけはささ~っと作れるのですが・・・

そんなやる気のない1月でしたが、2月になりましたし、頑張りますよ!

お兄ちゃんはサッカーチームに入り、いきなりの試合にびっくりしつつも、昨日応援に行ってきました!

結果は、負けてしまいましたが、小さい体で、あの広いグランドを走り回って頑張っていました。

そんなお兄ちゃんに負けないように、私も幼稚園の茶話会に向けてダンスの練習に励みますよ!!

(ホントは、めんどくさいなぁ~と思いながらも・・・)

大好きなぽぴこさんの7g収穫祭のオレンジリボンキャンペーンに参加したときに、まさかの全プレで

キットを送っていただきました。

そのキットを使いミニアルバムを作ってみました。

Page1

画像が横むきですね・・・crying

ぽぴこさんとってもうれしかったです!ありがとうございました!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2