« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

SCRAP×SCRAP #22

SCRAP×SCRAP #22に参加します。

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる

1 12

1.はお兄ちゃんの誕生日。

2.はかなり苦手なタグ・・・スタンプを重ねて押して縁取りをしてこれまた苦手なモフモフのリボンを使ってみました。

3.はBGを台紙に、MMEと7gをマットに重ねてみました。

あっさりLOになりましたが、タグに悩むこと1日・・・

今回も楽しく出来ました!

そして、連休前から体調の悪かったお兄ちゃんから、私にそして、弟にと風邪が移っていったようで

かなりしんどいです~久しぶりに風邪をひいたかも・・・・

プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット

プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキットに参加しました。

とってもステキなキット!!

使えそうな写真が我が家に果たしてあるのか!?ってところから考えて、悩み、しかしいつもの事ながら

写真整理とかねてのLO作りになってしまいましたcoldsweats01

1

12

最近、弟君の入学準備でミシンが常にテーブルに出ているのでLOにもすぐに使えて幸せ~heart04

SB用のマイデスクが欲しい!

キットはPPが4インチほど残ってしまいました。

ジャーナルカードも自作で頑張ってみましたよ!

おまけで頂いたもの、ラッピングの紐もとってもステキだったので使わせていただきました!

チームあまおうの皆さま、ステキなキットありがとうございました!

とっても楽しく作ることが出来て、他の皆さまのLOも楽しみです!

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***に参加です!

1_2 12

最終日はミニブックでの参加です。チップボードアルバムと貼り付けたPPがBG、お花がprima、ダイカットがK&Coです。

このアルバムは弟君の卒園式に、年少と年長の2年も担任で、とてもお世話になった先生にプレゼントしたものです。

この1週間で多少ストックレスできたかもしれないので。☆ともみっち☆さん!次回も楽しみにしております!

そして、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。

皆さんのすてきなLOをたくさん見れてとても刺激的でした!

ここから、独り言なのでスルーしてください・・・

昨夜、楽しみにしていたある方のキット販売。時報を聞きながら30秒も過ぎて余裕をもって書き込みをしたのに

ミクシーの表示時間がずれていてautoでしたdowndown一旦は購入できたと思い安心しきって子供とドラえもんを見て、スパイダーマン3まで見て、PCをつけたらお断りのメッセージが・・・crying

占いで最下位だったし、ついていない1日でした~

こうなれば、今までもキット買えずに見よう見真似で作っていたので、今回も自分で作ってみようと思います!!

PPはすべて持っていたし、タイプライターも持っているし・・・とポジティブに考えております!

本日からの連休、お兄ちゃんの体調はいまひとつ、旦那は急遽出張・・・

近所の公園へ春探しに出かけてきますcherryblossom

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***に参加です!

1

本日はPrimaです。台紙のPP、マットのPP、お花、右上のスタンプ、トランスパレンシーが、プリマです。

プリマをストックレスしたい・・・と投票したのに、今頃の参加ですcoldsweats01

お兄ちゃんが、嘔吐下痢症みたいで、ぐったりです・・・明日から4連休なのに~サッカーの試合もあるのに~

映画も見に行くのに~、サファリパークにも行くのに~

早く良くなれ!!!!!!!!

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***に参加です!

1_2

11_2 本日は苦手なsassafrasです。

私にしてはたくさんPPを使って重ねてみたり、タイトルをカードストックに貼って切ってみたり、その周りをペンで囲ってみたり、難しかったですcoldsweats01

皆勤も見えつつあるので、ちょっと余裕が出てきたような感じもしておりますが、頑張ります!!

さぁ、本日は弟君の歯医者に、喘息助成の手続きに区役所と病院の往復の予定です。

春休みに入っても、私は仕事だし、いつも以上にハードな毎日ですcrying

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***に参加です!

1_3 K&Coが使用ラインです。ラブオンとブラッズ以外がK&Coです。また、意味も無くラブオンを使ってみたものの、センスがないのでいまいちですcoldsweats01

そして、昨日無事に弟君の卒園式が終わりました。

右手に一眼、左手にビデオカメラを構えてがんばってみたものの、見事に撃沈・・・

結局、業者のとっても高い写真を買うこととなりそうですbearing

カメラと格闘していたからなのか、二人目だからなのか、弟君が変な顔をしてばっかりなのだからなのか、真相はわかりませんが、ウルウル・・・と涙があふれそうにはなりながら、お兄ちゃんのときのようには泣かなかったのが、自分でもかなり不思議でした。

卒園記念に自分でマグカップを作った(絵を描いただけ)らしいので、朝からココアを満足そうに飲んでいました。

本日より春休みの彼と、さっそくデートに出かけてきます!

Photo_2

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***に参加です!

1 本日も、BGです。タイトルだけはプリマです。

<コメント、ありがとうございます。本日、卒園式なので、お返事は後ほど・・・すみません。bearing

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***に参加です!

1 本日はK&Coです。K&Coは台紙のPPとキラキラグリッターつきのクリアなエンペリです。

在庫過多のラブオンも意味も無くたくさん使ってみましたcoldsweats01

さぁ、本日も皆さんのたくさんのLOを堪能させていただきます!

明日はいよいよ、弟君の卒園式・・・きっと、おお泣きすることでしょう・・・

本日は幼稚園の大掃除。。ちょっとさみしいなぁ~(母としては)

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***に参加です!

1 1日目はBGでの参加です。

BGは台紙、マット、マットの下のグリーンのPPです。日にちのジャーナルカードはK&Coだし、リボンとお花はプリマです。

弟君の大好きな紫で作ってみました。

在庫を思いっきり使いたいので、☆ともみっち☆さん!開催ありがとうございます!

そして、本日はお兄ちゃんのサッカーの試合でした。

4月からは弟君もサッカーを始めるので、かなり週末はハードになりそうですcoldsweats01楽しみですが・・・

さぁ、皆さんのLOを楽しみたいと思います!よろしくおねがいします~heart04

Happy Birthday お兄ちゃん!

Happy Birthdayお兄ちゃん!8歳だね~

いつの間にか、自分に気持ちも考えもしっかり言えるようになって、母の知らないこともさら~っと教えてくれるようになったね。

学校での読書ランキング2位なんて、とってもかっこいいよね~

動物に、虫が大好きで優しくお世話をしてくれているよね。

大きくなっても、困っている人にさっと手を差し伸べられる人になって欲しいです。

これからもよろしくね!

1

☆Happy Crop Stockless☆ゲリラ前夜祭

☆ともみっち☆さんの☆Happy Crop Stockless☆ゲリラ前夜祭に参加します!

ストックレスしたいメーカーは数知れず・・・

BGもたくさんあるし、MMEもたくさん、K&Coもたくさん、ACも、Fancy Pants 、Primaも・・・素敵な物がたくさんありすぎて、幸せですね~

でも、1つだけ・・・となると、Primaかな~

ステキすぎて、男ばっかりの我が家にはなかなか登場しにくくなってきています。

1

3/14~20でイベントがあるそうなので、楽しみです!

ジャンジャン、ストックレスしたいと思います!

そして、本日、香川からじぃじ&ばぁばが子供達のお誕生会に来てくれました。

雨が降っているなかわざわざ来てもらってとっても子供達も喜んでいましたhappy01

今週は忙しくしていて、家の掃除も片付けもたいして出来なくて、汚い我が家にようこそでした・・・

結婚して11年もたつと、割と平気になるものなのかな??

Happy Birthday 弟君!

Happy Birthday~

6歳になりました。あと10日で幼稚園も卒園だね。

小学校に行くのをとても楽しみにしているね。たくさんお友達作って、楽しい毎日にしようね!

1

さぁ、今日はひな祭りだし、幼稚園のお別れ茶話会だし、誕生日だしで大忙しだよ!

楽しい誕生日に仕上げなくては!!頑張ります!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2