« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

{crop*cafe}Challenge #5

{crop*cafe}Challenge #5にギリギリでしたが、参加しました。

1 5月のこどもの日にちなんで、お子様か、ペット(動物)の写真で
   枚数は3枚使用 。写真の大きさは自由です。

2 ブラッズ、アイレット、ボタンいずれかの素材を作品に取り入れてみましょう!

3 作品にジャーナルを入れましょう!(隠しジャーナル可)

Cropcafe challenge #5

1

2番のお題はボタンと、アイレットを使いました。

GWに出かけた公園でなにげにのぞいたら、ものすごい数のコイが近寄ってきて、弟君が大喜び&大興奮していた写真達ですhappy01

5月も終わりですね~早い早い!ボーナスまでもう少し!ご褒美は何にしようかな~heart04

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日に参加します。

12345

最終日のコスモは台紙にしたCS,PPなどかなり確率高いです!

ジャーナルカードと☆のリボン、ミスト以外コスモ!

このCS最近買ってみましたが、とってもかわいい~~画像ではわかりにくいですが、実際にはすっごくいいですね!!追加購入してしまいそうです!

昨日のサッカー観戦も、負けてしまって残念でしたがとってもたのしい1日でした!

すっかりはまってしまいそう~~heart02

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目に参加します。

12

ちょっと息切れしてまいりましたが、後2日しかなくて、さみしいですね~

本日のコスモはチップボードのみ・・・

ワックスPPとべラムといつもはめったに使わないアイテムを使ったので、満足です!

さぁ、今日はサッカーのナビスコカップを見に行ってきます!!楽しみ~

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目に参加します。

1

本日のコスモも、タイトルのチップボードのみ・・・ホントに少なくって申し訳ありませんbearing

Scrap Cafe+plusさんのマンキツで作りました。

仕事が忙しくて、元気が出ないときは Sassaで元気をもらっています。

この裏(いや、このLOが裏なのかも・・・coldsweats01)もとってもかわいかったな~裏にも作ってみようかな!

皆さん両面には作らないのかな?

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目に参加します。

123456

12345_2

本日のコスモは木目PPといろいろなPPの残りだったり、ですcoldsweats01

ピンクのインクでスタンプしたら全く目立たず、失敗になったようですが、そのままで・・・まぁいいかなぁ~みたいな gawk

写真は3年ほど前のものです。手帳にはさんでいたものだったので、この写真も片付いてやれやれです!

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目に参加します。

1

本日のコスモ使用率は高そうです!!

ボタンと、ラブオン以外はコスモです!

かわいい~~と思ってパック買いしたPP達でしたが柄にてこずり、簡単LOなのにかなり時間がかかりましたcoldsweats01

みなさんのLOをみて勉強してきますup

パパは本日より中国に出張中です。朝4時から起きて準備をしていました。

夕べも1時頃帰ってきていたのに・・・

子供達も一緒に起きたので、朝からかなりにぎやかですcoldsweats01

気をつけて行ってらっしゃい~~(万博には行くのかな??)

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目に参加します。

12

いとこの結婚式の写真の残りを一気に片付け!!

あ~~本日もすっきり写真整理が出来ましたhappy01

コスモは・・・

12345

このあたりのステッカーのみです・・・

本日も使用率低くて申し訳ありません!

明日も頑張りますscissors

『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目

さやちんさん主催の『第6回 勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目に参加します。

1

コスモはタイトルのチップボードと、メジャーの上のバラの絵が描いてあるステッカーのみです・・・

どうも、最近コスモはかわいいのに、買っていなかったようで・・・・在庫があまりなかったですcoldsweats01 

写真はUSJのクリスマスの頃の写真です。あ~やっとUSJのクリスマス写真も片付きました。

今回のコスモフェスタでは写真整理を私の裏テーマに頑張ります!!

変顔はいつまでも・・・

1

変顔は続いております・・・

本日、遠足に出かけてきましたが、「つまんなかった~」と生意気なことを言いながら帰ってきました。

そして、お弁当も、おにぎりを食べるのを忘れていたらしく、「おにぎりがリュックに落ちてた・・・」とcoldsweats01

おにぎりは1個しか入れていなかったんだよ~sweat01

何をするにも、マイペースですconfident

Year Album友の会2010 5月

akiliaさん主催のコミュ Year Album友の会2010 に参加させてもらっています。5月のLOです。

1

12

GWに出かけたときの写真です。

野生児の我が家の子供達、野山をかけまくり、ジャブジャブ小川で遊ぶのが、とっても楽しいらしいです。

この後、小川では子供なのに、川の中の小石が足の裏にあたり痛いと・・・gawk立って歩けませんでした~

四つんばいになり、「チーターになってんねん」と訳のわからないことを言いながらも楽しんでいました。

言うまでも無く、全身ビショビショsweat01

雨の水曜日

大雨です~rainサッカーなのに・・・

室内練習はちょっと物足りないよね・・・

1

12

123

我が家の愛犬「くり」君とのLOです。

散歩デビューの日はサイクリングでちょっと遠くで、他のワンちゃん達がいないようなところに出かけました。

この自転車でも酔ってしまうらしく、車に乗ってもくり君は酔いまくりですcoldsweats01

夏の実家に帰るときには酔い止めを出してもらわないと・・・

SCRAP×SCRAP #24

SCRAP×SCRAP #24にチャレンジです。

1. 写真を3枚以上使う

2. クリア素材を使う

3. ジャーナル以外で手書きを加える

1

12

123

クリア素材は矢印と、日付のプレートです。

手書きは写真の枠をサインペンで、ちょろちょろ~っと書いています。

前回、UPするのを忘れていたので、今回は早めに作ってみました。

家庭訪問も無事に終わり、明日はやっと仕事も休みで、ついにロフトブラッズを買いに行けそうです!

楽しみ~~heart02

Year Album友の会2010 4月

Year Album友の会2010 4月です。

1

4月もいろいろとイベントが盛りだくさんでしたが、我が家の弟君が入学したので

お決まりの看板??の前でのLOです。

プリマのステッチされたPPがステキなのでお花を置いて、ラインストーンを置いて、ラブオンを乗せただけの簡単LOにまってしまいました。

1日早い母の日

shine今朝起きたらテーブルの上に・・・・

1

↑が、置いてありました。

旦那さんが飲みに行っていたのに、夜中に持って帰ってきてくれたらしいですlovely

ありがとう~

そして、このお花を見て、子供達もお手紙をせっせと書いてくれていましたlovely

お手紙は「明日!!」と言ってまだもらっていないけど、弟君は「ありがとうって書いておくし、ウサギもかいてみた!」といちいち報告をしてくれていましたhappy02

最近、ちょっと落ち込むことばっかりだったので、とってもうれしくて元気になりました!

ありがとう~heart04

{crop * cafe} challenge #4にひっそりとチャレンジしておりました。

1.4×6インチ以上の大きめ写真を1枚使用hairsalon
 (テーマは春です。カラー・モノクロは問いません)
 

2.お花を使う。枚数は特に制限はありません。
 レイアウトにお花が取り入れられていればOKです。
 (素材は自由!)

3.レース素材を取り入れる!
 (リボンやレースペーパーなどを使用したアイディアをお待ちしています♪)
そして、スケッチもあったのですが、貼り付けられないので・・・・
 
123
春、っぽいのを意識してみたのですが、どんなんでしょうcoldsweats01
かなり、楽しく作れました。
連休中は、近所で虫取りに励み、ちょっと遠出して川遊びをして楽しみました。
でも、弟君が5/1.2.3.4.5と5日間も喘息が出ていて、かわいそうでした。
いつになったらよくなるのかな~
そして、明日は家庭訪問・・・
ちょっとイケメンの先生が来るけど、だいたい玄関先で終わる家庭訪問も、
このイケメン先生は、しっかり部屋まで入ってくるらしい!!
やばいですbearing

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2