« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日に参加します。

12

いとこの結婚式で指でハートをみんなで作って一緒に写真を撮ろう!!という時間がありましたが・・・

弟君、片手で作ろうとするのでハートにはならず、○で参加していたときの写真です!

今回は参加できないかな~と思っていましたが、3日とも参加できて楽しかったです!

そして、パニクルー☆さん主催お疲れ様でした。次回も楽しみにしています!!

サッカーは残念でしたね・・・

とっても残念でしたが、選手のみなさんありがとう~~

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目に参加します。

12

本日は、めったにしないレイヤーにチャレンジしてみました!

今夜のサッカーのために、いろいろと準備もしておかなければ!!

そして、夏休みに子供たちはサッカーの合宿へと2泊3日で旅立っていきますcrying

寂しいけど、たくましくなって帰ってくることを祈っていますよ!

2日連続USJへ・・・&第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

いや~本日は大阪、とっても暑かったですsweat01sweat01

大雨が降っているところの方、心配ですね・・・気をつけてくださいね~

そんな中ですが、本日、子供達の小学校の創立記念日で学校がお休みでした。

予定では、今日USJへ遊びに行くことにしていました、旦那ちゃんがアメリカから帰ってきて、時差ぼけのため

自宅にいても使い物にならないので昨日もUSJへ!

まさか2日連ちゃんで行くとは・・・かなり満足&へとへとでしたが久しぶりに、乗り物にもたくさん乗って楽しんできました!

今年からのアトラクションも、子供達も大興奮で何回も乗ってきました!

そして、本日より始まった

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目に参加します。

12

LOの説明・・・切って貼っただけで申し訳ありません!

出来れは、明日も参加したいですが・・・・頑張ってみますconfident

また、歯科通い・・・

今夜のサッカー観戦予定のため、今夜は早く寝ます!

買いたいものもありますが、サッカーをとることにしました!!みなさん、頑張ってくださいね~happy01

そして、本日、めったに無い出張に出かけてきました!

「くたくた、へとへとだ~」と愚痴ったら、同僚がおかきをくれました!ラッキーscissors

と思い、一口食べたとたん、「バキッ!!sweat01」銀歯がとれてしまいましたcrying

かかり付けの歯科に電話したら、たまたま担当医があいている・・・ということで大急ぎで受診してきました。

はぁ~歯科って行きだすと、長いんですよね~

ついでに埋没親知らずも抜歯予定になりましたcrying

抜歯は口腔外科に行くらしいですが、血液検査やらなんやらで4時間はかかるらしいです!

前回、抜歯したときはそんなこと無かったのに・・・最近はそうなんですかね~???

そんなこんなで、くたくたのへとへとになっていますが、最近流行りのこんなの↓作ってみました!

Page

あ~楽しかった!

アメリカのおみやげは何をリクエスト?

先日の学習参観は、兄弟半分ずつだったのでゆっくり見られませんでしたが、楽しそうに授業を受けていることはわかったので、良かったです!

Page

お兄ちゃんのときは、全く気配を消しているのか!?ってぐらい手をあげていなかったので、弟君のこのまっすぐにあげてどんどん発表している姿に、たくましさを覚えました!

そして、お兄ちゃんはマット運動の参観でしたが、とっても楽しそうに体を動かしていました。(出来るできないはおいといて・・・coldsweats01

そして、明日からパパはアメリカ出張・・・

いろいろ買ってきて欲しいものはあるんですが、何がいいですかね~時間的にも余裕が無いらしいので

期待できないんですが・・・

SCRAP×SCRAP challenge#25

SCRAP×SCRAP challenge#25に参加します。

1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう

という、今月のお題・・・

1

とってもきれいな青空の日の写真で作りました。

タイトルはマヤロードのチップボードを白のアクリルで塗って、ちょっと寂しかったので、ラインストーンをつけてみました。

今月も楽しく出来ました!

さぁ、本日は学習参観!!二人同時なので体育館と教室と行ったりきたり頑張ってきますshine

その前に、ママ達は新しくできたイタリアンお店でランチ~note

Blossom Girls Challenge

Blossom Girls Challenge に、無謀にも参加させていただきました!

4インチの作品を31枚作って、コンテスト・・・って!!

4インチを作るのも初めてだし、31枚も作ったことないし!コンテストも初めてだし・・・でホントに参加申請してから

どうしよう~~とあせりました。そして、参加されている皆さんがとってもステキな作品を作られているので、ますます、ビビりながら仕上げました。

こんな↑4インチを作ってみましたが・・・もっとモリモリにししたほうがよかったのかな・・・といろいろ後悔が・・・

それでも、とってもステキな体験をさえていただいてとっても楽しかったです!(画像は自分では撮影するのをすっかり忘れていたのでyuiさんのUPされているものをお借りしましたhappy01

みなさんの作品が手元に戻ってくるのがとっても楽しみです!

閉じないアルバムらしいです!!

最後になりましたが、取りまとめていただいたスタッフの方々、メンバーの皆様ありがとうございました!

また、次回機会がありましたらよろしくお願いしますheart02

近況・・・

heart0212

週末、六甲のアスレチックに行ってきました。アスレチックはとっても楽しかったけど、行くまでの山道は

車酔い止め必須です!!!

1

そして、今年、久しぶりに梅酒をつけました。

調子にのってたくさんつけてしまいましたが・・・先が楽しみですheart02

ホントは、黒糖で作りたかったのですが、それは来年の楽しみにします!

月曜は職場のみんなと晩御飯にホテルでバイキングbeer

今日は、お友達とショッピング&ランチでリフレッシュしてきました!

いろいろ、SBグッズもたくさんお買い物してしまったし、ボチボチ写真整理をはじめないと・・・

そうそう、お買い物から帰ってきたら、兄弟そろってランドセル放り出して「あそんできます」と

置手紙のこして出かけてしまっていました。

小学生になって、ドンドン手がかからなくなってちょっとさみしいな~~despair

社会見学

お兄ちゃんは大阪環状線1周の社会見学へと出かけていきましたhappy01

そんな、授業でわざわざ乗りに行かなくていいのにな~と思うのは私だけでしょうか?

最近、写真整理に燃えています!

1

12

123

1234

コスモフェスタの前に作っていた物を一気にUP!!

最後のLOは弟君が、いきなりお友達のうちに電話をかけて遊びに行く約束をしている写真です!

この、行動力が母にも欲しい・・・wink

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2