« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

PL sketch194

イチゴ@さんのPL sketch194を今頃、やっと作りました。

そして、皆さんと同じように、やっぱり誕生日の写真で作ってみました。

1234

Pl 

PLは、最近作っていなかったので、これを機会に再度作り始めました。

ただいま#160代です!

夏のうちに追いつくかな・・・coldsweats01

すっかり・・・

本日、結婚記念日でした。もう、12年、まだ、12年・・・いろいろあったのに、あっという間でしたね。

これと言って特別お祝いすることもなく、昨年、天国に行ってしまった、ワンちゃんのお誕生日だったので、お墓参りに言ってきました。

大阪は天神祭りですが、人ごみが大嫌いなパパには一番行きたくない場所らしく・・・coldsweats01のんびりとした休日でした。

12

暑い日が続いていますが、熱中症には気をつけて、楽しみましょうねheart04

SCRAP×SCRAP challenge#26

SCRAP×SCRAP challenge#26に参加します。

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

12

1のネガティブ部分は写真の下のステッカーを剥がしたものを貼り付けました(このLOでこのステッカーを剥がすことが一番時間がかかったところですcoldsweats01)それと、Togetherのしたあたりのバーコードも捨てる部分からの採用です。あと、わかりにくいですが、上のほうにフェルトステッカーを剥がした台紙のお花でミストをしてみたのですが、さっぱりわからないですね・・・

2のビフォーアフターは息子達の赤ちゃん時代と、入学式の日の写真です。

3はダイカットPPの意味が良くわからなかったので、台紙とフォトフレーム、タイトルのダイカット、を使ってみました。

今回は、赤ちゃんの時代の写真を使ったので、とっても新鮮で楽しく作れました!

さぁ、本日より夏休み!!体力勝負です!!

123

第4回ハピクロストックレス最終日

第4回ハピクロストックレス最終日に参加です。

123

本日はSassafraslassです。このスケッチ、どなたかのブログでみてステキだな~と思って書き留めていたのですが、いったいどなたかだったか・・・申し訳ないですbearing

最終日で、終わってしまうのはとってもさみしいですね~もっともっとストックレスしたいので、ひとり祭り続行したいと思います!次回も楽しみにしています!!

☆ともみっち☆さん、主催お疲れ様でしたhappy02

朝から、せみの鳴き声に、子供達はそわそわ・・・・今日もハンター達と外で走り回ってきます!!

第4回ハピクロストックレス6日目

第4回ハピクロストックレス6日目に参加です!

12

本日は台紙がLittle Yellow Bicycle、マットにした、花柄とチェックのPP・下のPPがMMです。

写真は、海の水がしょっぱいようで、ペロペロ・・・なめて確認していましたcoldsweats01

今日も、いつものように、早朝より起こされて寝不足です・・・

第4回ハピクロストックレス5日目

第4回ハピクロストックレス5日目に参加します。

Page

本日は、ミニアルバムでの参加です。

Little Yellow BicycleのPPを使っています。

表紙にはMMのクリアエンペリのお花も使いました。

春にお出かけしたところにとってもきれいな桜が咲いていたので写真を撮っていたのですが、

なかなかLOにできていなかったので、1冊にまとめられて良かったです!

ハローウィンだったり、クリスマスラインだったりのPPですが、気にしない・・・ってことでcoldsweats01

さぁ、今から小学校の懇談会に出かけてきます!

第4回ハピクロストックレス4日目

第4回ハピクロストックレス4日目に参加します。

123

本日は台紙がBG,ステッカーがMM、ダイカットPPとフレームがLittle Yellow Bicycleです。

チビ達が朝早くから、起きてうるさく騒いで、連日寝不足です。

短縮で早く学校も終わるし、もうすぐ恐怖の夏休みbearing頑張らないと!!!

第4回ハピクロストックレス3日目

第4回ハピクロストックレス3日目に参加します。

12

本日は、オールSassafraslassです。

画像ではわかりにくいですが、下のほうはPPをかなりレイヤーしています。

昔の写真を、ドンドン消費していっています!これは1年前、弟君の幼稚園行事に一緒に参加したときに、

控えめに紙粘土を使って、作った作品をうれしそうにみているおにいちゃんです。

お兄ちゃんかわいいわ~heart02

第4回ハピクロストックレス2日目

☆ともみっち☆さん主催の第4回ハピクロストックレス2日目に参加します。

123

本日の使用ラインはオールMMです!PPもステッカーも、お花のクリアステッカーはかなり昔に一目ぼれをして購入していたものでした・・・

さぁ、本日より小学校は短縮授業らしく、もう帰ってきますよ~

木曜なんて3時間授業らしいです!!

授業時間が足りないって言っているのに、9月中旬まで短縮授業らしいですよ!

みなさんの地域もそうなんですかね??

第4回ハピクロストックレス1日目

待ってました第4回ハピクロストックレス1日目に参加します!!

12

1日目は台紙にBG,数字のPPがLittle Yellow Bicycleです。

なんとなく、使えていなかったプリマのジャーナルカードも使えてよかったです!

誕生日だったのに~~

昨日、ひっそりと年をとりましたcoldsweats01

盛大にお祝いをしなくても、ひっそりと新地でランチを食べて、幸せな1日でした!

夜に我が家の愛犬とじゃれあっていたときに、肉球を無性に見たくなり、ギュッと握りすぎたんでしょうね・・・・

噛まれましたcryingcrying

しかも、かなりの流血cryingcrying子供達がびっくりして大騒ぎでした。

この子↓はかなり、やんちゃで困っていますbearing

1234

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***最終日***

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***最終日***に参加です。

123

本日は、2日目59コメのWednesdayさんのLoをリフトさせて頂きました。

最終日ってなんでも寂しくなってしまいますね・・・

次回を楽しみに待っています!

チームあまおうのみなさんありがとうございました。

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***2日目***

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***2日目***に参加します.

12

本日のリフトはwednesdayさんの4日目の65番コメです。

レースPPを使ったLOだったのでリフトさせていただきました!

さぁ、本日も耳鼻科&歯医者へと行って来ます・・・bearing

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***1日目***

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***1日目***に参加します。

12

かなりプリマ率高しです!!

リフトしたのは7日目のみぞやんさんの作品です!

とってもかっこいい作品でしたが、私が作ると、こうなってしまいましたsweat01

週末、職場の慰労会がありましたが、飲みすぎて本日、ヘロヘロ~~

慰労会に行くまでは、またもや大雨の中USJへ・・・

誕生月なので皆に「おめでとう!!」といわれてうれしかったけど、

帰ってきたら、旦那が「服裏返しじゃないか??」と・・・はずかしぃ~~

もっと早く教えてよ!!!!!!!!!

そして、耳が痛くて、変な感じ・・・これは中耳炎??

耳鼻科って混んでいるからあまり行きたくないけど、頑張ってきます!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2