« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

 Year Album友の会2010 6月 7月

akiliaさん主催のコミュ Year Album友の会2010 に参加させてもらっています。

作ったつもりで作っていなかった6月7月のレイアウトです。

6月

123

タイトルのところ、画像が切れていますが・・・・

そして、7月

1234

いっつも行っている、お山の公園(ほぼ、ハイキングコース)での恒例、昆虫採取です。

この日はトンボオンリーに絞って捕まえていました。

親知らずを抜いたところは痛み止めも効いて、だいぶましになってきました。

明日は、仕事が終わって、お昼からプールに行く予定ですが、母は大変・・・

でも、夏休みも後1週間!!頑張るぞ~~

痛いイタイイタイ・・・・

親知らずを抜いてきました。

口腔外科に行ったので、抜くのなんてあっという間!!もう??ってぐらいあっけなかったのに・・・・

その後が、イタイイタイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。つばも飲み込めないぐらい痛いですdown

数年前にも親知らずを抜いたことがあったけど、これほど痛くなかったような・・・・

診察、治療代1万円払って、この痛み・・・・抜かなかった方がよかったのか??

そんな中、ミニアルバムを作ってUPしていなかった分を・・・

3月の息子達の誕生日の写真がたっぷり残っていたので、片付けてみました。

まだまだ、夏の写真までには追いつかない・・・いったいどうする私(;´д`)トホホ…

123

1234 

SCRAP×SCRAP #27

SCRAP×SCRAP #27に参加します。

1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより

ということでした。

123

1234

12345

台紙にマスクでミストをして、淵をステッチしてみました。そして、なんちゃってコラージュcoldsweats01

黄色のテープはなんとかというトイカメラのガムテープだそうです!

なんとなく、いい感じになるかな~とガムテープに¥850もだして買ってみましたheart04

今月は作りやすいお題だったので帰省から帰ってきて1日で作れました!

さぁ、CJを頑張って作らないと・・・

そうそう、覚書として・・・

本日、仕事から帰ってくると、我が家の愛犬が後ろ足を引きずっているではないですか!!

骨折?脱臼?これはやばいbearingと、病院へダッシュ!!!!レントゲンを撮ってみましたが

大丈夫、ただ、足の裏が腫れているので、感染をおこしているのでは・・・と抗生剤と痛み止めの注射をして、飲み薬ももらってきました。いったいどうしてそんなことに・・・????早く良くなってねweep

まとめてミニアルバム

あまりに暑くてたまらなかったので、美容院でさっぱりして帰ってきたら、我が家の男達には不評でしたcrying

でも、本日、仕事場の同僚&おばあちゃん達には大好評で、とってもご機嫌になっています!!

苦手なミニアルバムをコツコツ作っていたものを一気にUPします!

まずはchelseaさんのコミュでやっと買えたミニアルバム。

Page

写真は抜粋ですが、公園でサッカー遊びをしている写真を一気に片付けられて、ホッとしました。

そして、去年の夏、実家に帰ったときの写真をまとめてプリマの8インチアルバムに。

Pagee

Pageee

ミストやアクリルでキャンバス?布の部分は色をつけています。

このアルバムは表紙は力尽きて何もしていないのですが、それもありかな・・・と思い始めています。

さぁ、今年の夏のアルバムは早めに作ろうと思っていますcoldsweats01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2