« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

10.28 sketch challenge

今回ははや~く出来ました!

11

色がとんでしまっている~

USJのハローウィンです。これが終わると、もうクリスマスですね・・・

1年ってホントに早いわ~

パパは東京出張から、台風のなか帰って来ました!でも、車での移動で疲れたらしく、

ぐっすり、お昼寝中sleepy

そして、子供たちは図書館に出かけて行って、ちょっと退屈な昼下がり・・・

第2回マンキツ消費祭 【最終日】

第2回マンキツ消費祭 【最終日】に参加します。 本日も、*aki*さんのマンキツです。

Creative Scrappers #126のスケッチで作りました!

1

公園でカマキリを見つけて喜んでいるお兄ちゃんです。

チップボードで囲んでいる2箇所に小さくカマキリが写っているんですが、アルバムを見返しても、見落とさないように、マーキングしておきました!

途中からの参加でしたが、キットを消費できて、楽しかったです!

そして、いろいろなマンキツを知ったので、今後の参考にしたいと思います!

まみ913さん、主催お疲れ様でした!

そして、本日、パパの会社の運動会がありました!

12

運動会も楽しかったし、公園で遊んだり、お祭りに参加したりと、1日楽しんで、くたくたになって帰ってきました!

第2回マンキツ消費祭 【6日目】

第2回マンキツ消費祭 【6日目】に参加します。

12

本日は、*aki*さんのショップで3ヶ月だけとっていた、キットです。

切って貼っただけで、なんの工夫も無いですが、キット丸々3ヶ月分残っていたので、消費できてよかったです。

さぁ、今日は歯医者へ・・・子供の喘息助成の申請へ、ワンちゃんのフィラリアの薬をもらいにへ・・・と

大忙しです。

第2回マンキツ消費祭 【5日目】

第2回マンキツ消費祭 【5日目】に参加です。

1

本日のマンキツはScrap Cafe +plus~さんです。

ミニバラ以外のお花と、ジャーナルカード、数字の「8」は手持ちを使いました。

PPに押している、スタンプはもしかしたら今回使ったマンキツではなく、違う月のものだったかもしれません。

釣りをしている写真にお花・・・って感じですがまぁ、それはそれでいいのかも・・・

第2回マンキツ消費祭 【4日目】に初参加

第2回マンキツ消費祭 【4日目】にやっと参加です!

123

lifeiscolorfulでStudio Calicoのキットが買えると知り、8月から定期購入中です!

かっこいいしですし、私の大好きなシンプルな感じにとってもしっくりくるので大好きです!

そして、本日乳がん検診、子宮がん検診を受けてきました!

健康が一番です!

そして、帰りは梅田のロフトで来年の手帳「ほぼ日手帳」を買ってきました!

すごい数の手帳がありましたが、やっぱり↑が一番つかいやすいなぁ~と思い、手帳と、シールをたくさん、そして、◎のシールとマステとコピックと買い、子供無しで一人のんびりしてきましたhappy01

10.14 sketch challenge

10.14 sketch challengeに参加です!


かわいいスケッチheart04

1

写真3枚使わないとやっぱりダメなのかな??でも、残り物PPを使えて私としては満足でした!

そして、

November GDT Challenge

も一緒に作ってみました。

12

スケッチあると、サクサク出来て、どんどん写真整理できて、楽しいですね~note

丹波の黒豆

丹波の黒豆枝豆とりに行ってきました!

Page

4株の実だけはずして帰ってきて1.8キロでした!!

さぁ、今夜はビールがおいしそうです!!

枝豆狩りの後はご近所さんでお祭りをしていたらしく、京丹波の栗ポン(焼き栗??)のようなものを買って、しいたけを買って柿をもらい、すっかり秋を堪能しました!!

さぁ、明日から頑張れそうですhappy01

いいね~♪

<a href="http://mbplus.shop-pro.jp/">えむちゃん</a>さんのショップで、ずいぶん前に購入していたPPをやっと、使ってみました。

ホントにかわいい~~ heart04

1

お気に入りのPPだったので、観賞用に・・・と思っていましたが、作品にして残すのがやっぱり

いいなぁ~と思いました!我が家の1メートルはあるかと思われるPP達をこれから、ジャンジャン使っていこうと、心に決めた土曜の朝でした!!

Artist's Garden Place #3 &Sketchy&Thursdays10.07

Artist's Garden Place #3に参加します!

ワード:「Long Live Laughter」
カラー:「ピンク」

123

12345

10月ですね。ピンクリボンということで、ピンク満載のLOにしました。ピンクのリボンも2個も使ってconfident

そして、私は人生初の乳がん検診へ来週行ってきます!!ついでに子宮がん検診も受けてきます!

いつまでも笑ってすごせるように!!

パパが10月から禁煙頑張ってくれているし、私も健康で頑張れるように!!

写真は大好きな空をトイカメラでとってみました!

☆ともみっち☆さんがDTに入られたSketchy&Thursdaysに参加しようと思ったら、いきなり次のスケッチになってしまっていた・・・・と展開の速さについていけてない私です。

1

12

やっぱり、スケッチは作りやすいですね~今週も頑張らないと!!

では、今日は子供達のインフルエンザの予防接種に行ってきます!!

白浜旅行

3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、和歌山の白浜へ旅行へ行ってきました!

Page

10年ぶりに行った白浜はすっかり変わってしまっていたな~

アドベンチャーワールドもすっかり変わってしまっていましたが、とっても楽しくて、1日あっという間に

過ぎてしまいました!

あ~楽しかったなぁ~

たくさん遊んで、たくさんおいしい海の幸を食べて、とっても幸せいっぱいな3日間だったので、

今日から、また、仕事頑張りますよ!!

Pages of My Book 01

Pages of My Book 01にチャレンジします。

今月から始まったチャレンジ。さっそく作ってみました。

wordとinspirationを元にイメージする作品を作るということでした.

JOURNEY というワードで作った作品は

1

12

あ、ジャーナル書いていません。

トイカメラを買って、初めて撮影した日の写真です。なので、旅立ち・・・という意味かなぁ~

画像でわかりにくいですが、私にしてはかなり手が込んでいるんですが・・・ほんとわかり難いですねcoldsweats01

でも、作っていていつも以上に気の向くまま出来上がって、楽しく出来ました!

こんな楽しく出来たの、ちょっと久しぶりだったかもしれないな~

ありがとうございました!

運動会、半分だけ終了・・・

1

天気が心配しながらの運動会。

始まりは日差しいっぱいで暑いほどだったのに、途中から大雨・・・

プログラム変更しながら、時間短縮しながらしていたのに、残念なことに

残りの5個の競技は火曜へ延期となりました。

明日は代休だし、3連休とろうと思うと仕事をしているとちょっと無理が・・・と思うけど、

猛暑の中頑張って練習していたのに、応援してくれる人がいないなんて、考えられないですよね~

なんとか、お休みをもらおうと思います。

かけっこでは1番で帰ってきた子供たち。ダンスもとっても楽しそうに踊っていたし

とってもステキな運動会でした。

残りの1年生の「玉いれ」もきっと頑張ってくれるでしょう!!

頑張ったご褒美はず~~っと欲しがっていたポケモンのゲームかなhappy01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2