« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

Sketchy Thursday 11.25

Sketchy Thursday 11.25に参加します!

ちょっと自慢してもいいですか??

なんと、Sketchy Thursday で、2回も連続でFavに選ばれてしまいました!!

きゃ~~~~うれしい!ほめられること少ないので、とってもうれしかったです!

thank you!!

1

すっごいところに行ってきました!

寒いです・・・・wobbly

そんな寒空の下、子供のサッカーのイベントに行ってきました!

行ったところは、「堺市立 サッカーナショナルトレーニングセンター」です!!

14面もあるコート、天然芝で、代表選手も試合をするようなところで・・・

6歳の子供に、贅沢?とってもステキな経験をさせてもらえました!

1

1_2

次にこのピッチに立つには代表に選ばれたときかな・・・・(親ばかですcoldsweats01

まぁ、なによりも、彼が楽しかった~と喜んでくれてのが、うれしかったのです!

Sketchy Thursday 11.18

Sketchy Thursday 11.18に参加です。

1

 

11.18 sketch challenge

今回もかわいいスケッチでした!もっと写真を小さくしたら良かったかな~

でも、すべてはがきサイズでプリントしてもらっているので、なかなか小さくならなくて・・・

やっぱり、こういうときにはおうちプリントもできたほうがいいなぁ~と、プリンターが欲しくなってきました!

年賀状も今年は作る気満々で、えむちゃんさん達がデザイン参加されている本も買って準備しているの。

肝心のプリンター無しでは・・・・

プリマンカイ祭り 第10弾☆ミニブックキット交換会

プリマンカイ祭り 第10弾☆ミニブックキット交換会に参加しました!

私のところには「あつ。」さんのキットがやってきました。

1

自作エンペリはろう引きした紙でジャバラ折フラワーでした。

ジャバラ折フラワーは最近とっても気になっていたエンペリだったのでとってもうれしかったです!!

そして、リボンがたっぷり入ったキットで、ホントに自分では選ばないものばっかりで、ステキでした。

ここから、私の作ったミニブックです。

100%「あつ。」さんのキットで仕上げました。

1_3

Page

Page_2

弟君の、幼稚園の思い出の品・・・のテーマで作ってみました!

キットの魅力を引き出せたかわかりませんが、とっても楽しく作ることが出来ました!

あつ。さんありがとうございました!これからよろしくおねがします~

チームあまおうのみなさん、ステキなイベントありがとうございました!!

ハードな1週間・・・

前回のSketchy ThursdayのFavに選ばれていました!!

きゃ~~初めての体験で小躍りしちゃいましたよ!!

そして、今まで内緒にしていたブログのこととともに、旦那にこっそり打ち明けちゃいました!

押入れの大量の物はゴミじゃない!とちっちゃく付け加えて・・・coldsweats01

そして、本日は日曜参観&作品展&ドッチボール大会参加です!!

そのため月曜が代休なのでそこでUSJに行こうと思っていたのに、予定を子供たちに早く言いすぎてしまって、なぜだか昨日行く事となってしまいました。

パパは休日出勤でいないので、またまた3人で。

昨日は、乗り物にもたいして乗らず、のんびり気味にすごしてツリーの点灯を見届けて帰ってきました!

きれいだったな~

さぁ、今週はかなり細かくスケジュールが入ってハードですが、頑張らないと!!

1

11.11. sketch challenge

11.11. sketch challenge

1

スケッチを見て、作っても、カメラで撮って、UPまで・・・ってホントに忙しい~

トイカメラで撮った写真なので、くら~い感じで、どうしよう・・・と思っていましたが、

このスケッチで写真を小さくカットして使えたので、良かったです!!

Artist's Garden Place #4

Artist's Garden Place #4に参加します。

ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

1

悩んで悩んで、やっとできたのがこれって・・・切って貼っただけ・・・

でも、懐かしいグッズも使えたので、良かったです!

なにより、この記事を書きながら、大好きなBON・JOVIのアルバムを聞いているので、

幸せいっぱいです!!

SCRAP×SCRAP #30

SCRAP×SCRAP #30に参加します。

1.秋色を使ったレイアウト

2.葉っぱのモチーフを使う

3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)

と言う、お題でした。

12

秋色、秋色のイメージは黄色、赤、すんだ青い空・・・のイメージなのでその色を使いました。

葉っぱのモチーフはプリマの葉っぱと、LYBの去年のラブオンを2シート丸ごと使ってみました。

そして、芸術にちなんだこと・・・弟君がベネッセの「赤ペン先生」の添削をだして、もらったシールで

交換した、恐竜をお兄ちゃんと作っているところの写真です。

今月のお題、私には難しかったので、サラッと作って終わってみました。

インフルエンザの予防接種も終わって、やれやれです!

Pages of My Book

Pages of My Book chapter / 02 --- TIME に参加します。

12

Timeのお題で大切な時間がたくさんありすぎて、なかなか決められなかったのですが、

やっぱり、何をするにしても家族がいなくては楽しくないし、私ではないので、↑こんな感じになりました。

10月に和歌山の潮岬に遊びに行ったときの写真です。

子供たちはどこに行っても、自然の中で遊ぶのが一番楽しいみたいです。

今月もステキなお題ありがとうございました!

コミュで参加しているCJがなかなか届かないので、今のうちにどんどんチャレンジに参加しております!!

Scrap in Japan 19

Scrap in Japan 19にチャレンジします。

再開、楽しみにしていました!

ですが、実は、私、Scrap in Japanは初参加です!!

12

弟君、潮岬でまさかの「ネコパンチ」・・・を楽しんでいるお写真です!

久しぶりに楽しくLOが作れました!

ありがとうございます!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2