« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

Artist's Garden Place

Artist's Garden Place に参加します。

ワード:「White Christmas」
カラー:「White」

1

今回はATCでの参加です。

ATCって初めて作りました!こんな感じでいいのでしょうか??サイズだけはしっかり測りましたが・・・

スタンプ押して、輪郭がいまいちだったのでペンでラフになぞって、カラーインクをたらしたところに、

フェルトの粉みたいなものを雪のように乗せてみました。

今月、チャレンジがほとんど参加できそうにも無かったのですが、ここにきて、やっと参加できました!

しかし、我が家の息子達、次々とノロウィルスに感染中crying

そして、私もやばい予感が・・・・

そして、外では雪が・・・・

皆様、お気をつけくださいね~~

Pages of My Book#3

---------------------- chapter / 03 ------ DREAM ------------------

「dream」幻想的であったり、現実的であったり、
考え方次第で意味を変える面白い言葉だなぁと思います。
夢をかなえる、夢かと思うような素晴らしい、夢ごこち、いい夢をみる…
などなど「dream」から広がるさまざまなイメージで
ページを綴ってもらえたら…と思います。
と言うことで
1
1_2
1_3
弟君の手の中いっぱいに詰め込んでいくであろう希望をLOにしてみました。
今回は参加できないかな~と思っていましたが、
クリスマスプレゼントで、子供たちが遊んでいる間の30分で仕上げてみました。
今回も楽しく参加できました。
ありがとうございます!
あ~~なんだか、この記事改行がおかしいのですが・・・
bellMerryChristmasbell

Sketchy Thursday12.16

Sketchy Thursday12.16に参加です。

1 12.16 sketch challenge

この、ミストなぜだかスプレーのように、一本で出てきてびっくりでした!!

こんなこともあるのだな~~と思った出来事でしたcoldsweats01

なんだか、アクリルで仕上がったような・・・

I was able to participate happily this week! Thank you!

ここ数日、私事が忙しくて、久しぶりにPPに触りました。

チャレンジしたいのに、今月は全く参加できていないので、今夜こそは頑張ってみます!

ハピクロ4日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロ4日目に参加です。

2

本日の使用PPもBoBunnyです。

BoBunny、いままで、使ったことが無かったのですが、とっても大好きなメーカーになりました!

あ~本日より、学校の個人懇談会のため、昼過ぎには帰ってきますよ・・・

そして、もうすぐ冬休みですね・・・

また、三度三度のご飯の準備が忙しくなりそうです・・・

そして、最近、PCの調子が悪いのか、サーバーが悪いのか、コメントが入れたり、出来なかったり・・・

起動が遅かったり・・・ちょっとストレスですbearing

ハピクロ3日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロ3日目に参加します。

2_2

本日はBOBUNNYのPPです。台紙にしたPPと赤枠でかこってあるPPです。

タイトルは無いのですが、今回ハピクロUP作品は秋に丹波篠山に黒豆枝豆を取りにいったときの

写真を整理していくので、私的には、タイトルが無くてもいいんです!!

う~、もっといろいろ使わないと、在庫消費にはならないですよね~

Sketchy Thursday 12.09 &ハピクロ2日目

Sketchy Thursday 12.09に参加です。

12.9 sketch challenge

1 1_2 1_3 

先日、ぶらりと一人で出かけた雑貨やさんにあった、マスキングテープ(赤いメリーゴーランド柄、楽譜柄、水色)と、右側のマットに使った文字柄のテープをどうしても使いたくて出来たLOですcoldsweats01

チップボードにはひび割れになるアクリル(名前がわかりません)を塗って、ラブオンをゴシゴシしてみましたが、つきがいまひとつでしたね・・・

右下の写真のマットのPPが、Hamblyです。なので、☆ともみっち☆さん主催のハピクロ2日目に参加です。

昨日から始まっていた、このイベント、毎回楽しみにしていたのに、初日すっかり忘れてしまって・・・

☆ともみっち☆さんすみません!!本日より、頑張ります!!

Sketchy Thursday12.02

Sketchy Thursday12.02にチャレンジです!

1

台紙のカードストックは、梱包材のプチプチでスタンプ!

皆さんがされていて、私の中で、いつかやってみたいランキングでかなり上位にあったので

やってみました!

さぁ~今回も楽しかったです。

CanonのPIXUSのダブクロのプリンターを買っちゃった~~

めっちゃ使いやすいし、きれいだし、印刷も早い!!スキャナーにも感動!!

今までのプリンターは古かったので、お家印刷も全くしていませんでしたが、これからはちょっと出来るかな~基本はお店印刷が大好きなので・・・

朝から、まさか!!

今朝、仕事に出かけようと準備をしているときから、弟君「学校に行きたくない・・・」と

いきなり言い出し、おお泣き(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

職場に連絡して、急遽お休みをもらって、学校へ連絡すると、「放課後、お邪魔します。」といきなりの家庭訪問!!( ̄○ ̄;)!

よくよく話を聞くと、本日より始まる「なわとび」が出来ないから、みんなに笑われるのが嫌だったというのが1つ目の理由。

2つ目の理由は上級生と一緒に活動する催しで、「チビ(1年生)」だからとの理由でゲームの笛をふかせてもらえなかった。

3つ目の理由、担任に「計算カード」を毎日やっていないと、ちょっときつく怒られた。

と言うことでした。たぶん3番目が一番こたえたようですが、これは彼が悪いので、要改善!

なわとびは、本日一緒に練習しました。1年生なら飛べなくてもまだ大丈夫なんじゃないかな~と

思うのですが・・・

まぁ、家庭訪問も無事に終わり、弟君、すっかり元気になり、明日は学校へ行くそうです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日は、パパの会社の創立記念日でお休み。「ヤマト」の映画を見に行く予定が、急遽仕事が入って、

ドタキャン・・・美容室へ行き、20年ぶりぐらいにショートカットにしてみました!

あ~そんなこんなで昨日今日と、平凡な毎日が暴風雨並みのあわただしさでしたよ。

そして、またまたこっそり自慢してもいいですか??

Sketchy Thursdayで3回連続Favに選ばれちゃいました!!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2