« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

{crop*cafe}challenge#13

最近、チャレンジものばっかりかも・・・でも、チャレンジだと、サクサク作れるから大好き!

なぜだか、画像の後にコメントが出来ないようになってしまいました・・・

アナログ人間はさっぱりわかりません。

スマートフォンも使いこなせていないし・・・どなたか伝授してください。

そして、お兄ちゃんが「昔しらべ」の課題でナイフでエンピツを削ってくる・・・というのにチャレンジ中!

でも、エンピツを削っているカッターは私の大事なSB道具のカッター・・・・crying

聞けば、最近このカッターを使ってダンボールも切っていたらしい・・・

なんかおかしいと思っていたのよね・・・母はbearing

そして、チャレンジLOはこちら↓

{crop*cafe}challenge#13に参加しますchallenge13

1

Sketchy Thursday 1.20

Sketchy Thursday 1.20にチャレンジ!

1.20 sketch challenge

123

グリーンのミストをポタポタ・・・・ちょっと楽しいheart04

トイカメラで撮った写真、雰囲気がとっても好き~~

さぁ、今夜のサッカーアジアカップ、日韓戦!楽しみ~

侍ジャパン頑張れ(≧∇≦)

SIJ#21

SIJ#21にチャレンジします!

12

チャレンジにあきらめていたのですが、今月は25日までとピリ辛さん情報があり、思い立ったら吉日!(かなりおばちゃんはいっていますね・・・)で作ってみました。

週末はサッカーの試合。FWなんかに選ばれてしまったお兄ちゃん、いろいろ経験させてもらって成長中!

そんななか、インフルエンザが猛威を振るい始めているようで、どんどん感染者が拡大中!!

やばいよ~

そして、明日からパパは韓国出張・・・

私、頑張れ~~~!!!!

Pages of My Book 04

Pages of My Book  chapter / 04 ------ DELIGHT にチャレンジです。

5

イメージ画像で、なぜかお花が浮かんできたので、もりもりのLOに仕上げてみました。

写真のまわりをステッチしたところもお気に入り!

もうすぐ誕生日のばぁばにプレゼントすることにします!

AGPチャレンジ#6

AGPチャレンジ#6に参加です。

お題は

ワード:「Wish」 カラー:「Green」

3

そして、akiliaさんがとってもステキなスケッチを考えてくださったので、

そのスケッチで1枚作りました。

Jan_2_2011
2
ちょっと、私にしてはシックな感じでしょうか?物足りないような・・・どうでしょう?

そして、お花は手作りしてみました。

本日、骨盤矯正に行ってきました。

相当ずれていたようで、終わった後の方が痛くて歩けないんですが・・・

こんなものなのでしょうか??

Sketchy Thursday 1.13 

Sketchy Thursday 1.13に参加します。

1.13 sketch challenge

4

久しぶりにSketchy Thursday に参加します。

在庫を減らすことを考えて、LOを作ろう!!今年の目標にしてみましたが、なかなか難しそうです!

でも、最近、作品つくりが楽しくなってきたので、チャレンジ物一気に作ってしまいました!

一人UP祭り開催です!!(誰も待っていませんが・・・)

just the basicsにチャレンジ 最終日

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ最終日に参加です。

本日は2009年10月のスケッチです。

4

使用BGはPP3枚と、タイトルのチップボードです。

1週間、楽しかったです!

BGの難しさと戦った1週間、そして、やっぱりBGは大好きだな~と再確認した1週間でした。

そして、皆さんのたくさんのLOを見れて幸せでした!

just the basicsにチャレンジ6日目

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ6日目に参加です。

本日は2009年12月のスケッチです。

1

使用BGは黒のPP,ジャーナルカード、ステッカー、スタンプ、レースPP、ボーダーPP,タグ、トランスパレンシーです。

かなり高確率!!

変顔の弟君、みんなを笑顔にさせてくれる彼・・・かわいいです!!

さぁ、極寒の大阪・・・・今からサッカーの試合に行ってきます!!(カイロ3個も体に張りましたbearing

just the basicsにチャレンジ5日目

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ5日目に参加です。

本日は2009年11月のスケッチです。

3

PPすべてがBGです。

BGのボーダー柄のPPは使いやすくってとっても大好きです!

just the basicsにチャレンジ4日目

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ4日目に参加です。

本日は2010年8月のスケッチです。

見開きだったようですが・・・

2

使用BGはチップボードとタイトルに貼ったサークルのPP、ジャーナル予定のマットにしたPPです。

チップボードも使うことなく、福袋や、キットで増える一方なので、どんどん使っていくのを、今年の目標に!!

さぁ、今週もお仕事終わり!

週末は雪の予報の中、サッカーの試合です!寒そう(p´□`q)゜o。。

just the basicsにチャレンジ3日目

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ3日目に参加です。

本日は2010年2月のスケッチで。

1

使用BGは3枚のPPと、ステッカー、ブラッズ、リボンです。

パパちゃんが東京に出張中なので、夜にサクサク作れて幸せです!

昼間は、野暮用で区役所だったり。ブルーレイが壊れて、修理に来てもらったり、

たいしたこと無いけど、ちょこちょこした事に手間取られてしまって、ちょっとストレス気味ですbearing

just the basicsにチャレンジ2日目

★Among Flowrs★さんのjust the basicsにチャレンジ2日目に参加です。

2010年5月のスケッチで。

1_2

本日のBGはレースPPと、ピンクにグリーンの水玉PP以外はすべてBGのPPです。

弟君はカメが大好き。サファリパークに遊びに行ったとき、カメになれる、こんなに楽しいものを見つけて

大興奮でした。

このあと、恥ずかしがりのお兄ちゃんもこっそり、カメになっていました(*≧m≦*)

just the basicsにチャレンジ1日目

Among Flowersさん主催のjust the basicsにチャレンジに参加します。

1日目は2010.1月のスケッチで。

1

BGは台紙のピンクのPP,写真のマットのPP,ハート&矢印のラブオン、CUTEのチップボード、ファイバー、レースPPです。

久しぶりにBGで作ったので、とっても楽しかったけど、難しかったですcoldsweats01

そして、本日より、3学期が始まりましたね~

冬休み最終の3連休に、旦那の実家に行ってきました。

ひいばあちゃんのうちで、大根引きを楽しんで、弟君は自転車をもらったり、楽しい3日間でした!!

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくおねがいします。

年末から、我が家ではノロがまんえんして、さんざんな年末年始を過ごしておりました。

昨日、やっとみんなが元気になったので伊丹のスカイパークに遊びに行ってきました。

そして、ず~~っと欲しかったスマホを買っちゃいました!

なにがなんだか・・・ですが、使いこなせるように頑張ります!

1

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2