« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ハピクロ後夜祭

6日目にUPしたつもりでできていなかったLOで後夜祭に参加します。

4

台紙のPPがPink Paisleeです。

クリスマス前に昆虫館に遊びに行ったら「オオゴマダラ」のさなぎがツリーのオーナメントになっていました!ピカピカとってもきれいで幻想的でした!

そして、昨日はパパの誕生日でしたが、来週は息子達2人の誕生日もあるので、プレゼントを買いに行ってきました。

1

お兄ちゃんは、なぜ今頃「プヨプヨ」??なのですが・・・coldsweats01

弟君は「仮面ライダーオース」゙のベルトとメダルのセット。

なんでも、このメダルセット入手困難らしいのですが、たまたまフラ~と立ち寄ったお店に

「今入荷しました!」と言う場面に遭遇したので購入決定となりました。

ヒーローになって母を守ってくれるらしいですlovely

そして、喜んだもつかの間、曾ばあちゃんが今朝亡くなったという連絡が入ったので、

香川に行ってきます。

Sketchy Thursday2.24&第6回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日

おはようございます!

そして、パパお誕生日おめでとう!!

ハピクロも最終日です。

昨日、UPしていたつもりでできていなくて、ちょっとへこんでいるわんわんですcrying

本日はSketchy Thursday2.24で作ってみました。

Sketch_022411hm

1

12

ピンクとグリーンのPPがFP,ジャーナルカードがMR,黒の文字がKIです。

タイトルのところのステッチは最近流行のあれ・・・(名前ははっきりせず??)ではなく

アナログな方法(Timさんのものさしで穴を開けて手縫いしました)です。

さぁ、楽しい誕生日にしたいです!!

そうそう、再来週にパパはスイスに行くのですが、私のお土産はいったい何をたのんだらいいのでしょうか??

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆5日目&{crop*cafe}Challenge #14

☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆5日目に参加します!

{crop*cafe}Challenge #14 にもエントリーです。

1

うわ~~ごちゃごちゃしているなぁ~と大反省中ですが、自転車を立ちこぎしているので

これでよろしくおねがいします。

レースPPはKI,ジャーナルカード、カレンダーカードはMR,

{crop*cafe}Challenge #14 ではMMを使うということなので、ハートの下の楽譜PPと待ち針です。

タグは、交換会に参加しようかな~と作ってみましたが、締め切りに間に合わなかったので、使ってみました。

パパは東京出張中だし、晩御飯は手抜きに決定!!

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目&Sketchy Thursdays2.17

☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目に参加します!

そして、本日はSketchy Thursdays2.17にも参加します。

久しぶりのSketchy Thursdayです。

Sketch_021711

1

チップボード:MR

タイトルステッカー:KI memories

ポップアップさせた雲のPP:FP

です。

写真はかまきりを草で釣り上げようと必死に頑張る弟君です。

そんな彼達は本日授業参観&懇談会です。

天気もいいので、お布団干して、洗濯たくさん出来そうです!!しあわせ~~~~heart02

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目&Pages of My Book#5

☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目に参加します!

そして、Pages of My Book#5もかねています。

2

画像の色がとび気味ですが・・・

使用ライン  FP:PPとチップボード

         pinkpaislee:チケット

         KI memories:タイトルのステッカー

         MR:ミスト

です。

仕事の時間を延ばして欲しい・・・と打診されました。

時間は伸ばしてもいいのですが、自分時間が減るとちょっと気持ち的にしんどいかな・・・とか思うと

なかなか踏み出せません。悩みところです

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆2日目

☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆2日目に参加します!

3

本日の使用ラインはFPのPPと、チップボードとラブオンはMRです。

REGOでワニを作っているところですが、いつの間にか細かいパーツも使って出来るようになりました。

もっと、1箱全部とか在庫が減ってくれたらいいのになぁ~1週間がんばるぞ!!

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目

☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目に参加します!

5_2

PP:Fancy Pants

チップボード:Maya Road

です。ホント、今回は在庫過多のこの2メーカーの消費をガンガン行きたいと思います!

☆ともみっち☆さんありがとう~~

そして、1週間よろしくお願いしますhappy01

今日は、弟君のサッカーの試合でした。

練習試合とはいえ4戦4勝!!頑張っていました!

私も、お母さん方とおしゃべりを頑張ってきましたよ~

あ~すっきり!

そして、疲れたけど、リフレッシュできましたhappy02

SIJ#22

SIJ#22に参加します!

_11

1

去年の弟君の誕生日のお写真で・・・

もう、今年の誕生日もきそうなのに・・・なんとか間にあいました。

チャレンジ参加も、ギリギリでしたが、間に合ってよかった~

では、ちょっと急いでいるので、この辺で・・・

AGP#7

AGP#7にチャレンジです!

ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」

1

プリマの茶色のPPにBGのラブオンを1シート使い切りました!!

そして、久しぶりにハートのパンチを使ってみました!!

SBを始めた頃に大量に買い込んだパンチ・・・(コアラのパンチもなぜか買っているし・・・)

これからチョコチョコチョコピー(じゃなくて)ちょこちょこ使ってみたいですcoldsweats01

そして、ず~~っと紙を触っていませんでした

YasuさんのWSに出かけ、やっぱりSBってたのしいな~と思い、久しぶりに作ってみました。 coldsweats02

Casket* 1-day atelier 

Casket* 1-day atelier にてYasuさんのワークショップに参加してきました!

生まれてはじめての、WS!!しかも、あこがれの(言ってしまった!!)Yasuさんとayaさん!!!ドキドキドキドキしまくり、あがりまくりで、場所もわからず警察に場所を聞きに行くと、かなり目の前ちっくな感じで・・・方向音痴でギリギリ到着しました。

始めましてな方々ばっかりでしたが、とっても始めまして・・・とは思えないほど、楽しかったです!

今年の私の目標は誰かとSBする!だったので、年明け早々に、クリアですhappy01

勇気を出して参加して本当に良かったです!

WSの様子はカメラを持っていったけど、撮っていないのでないのですが・・・

Ws

とってもかわいい絵本で切り抜くのも、写真を貼り付けるのもとっても悩みまくりました~~

「コラージュページを作りましょう!!」の目標で作ったページが左下のバナーを張っているページです。

自宅に帰って、黒いわんちゃん2匹を切り抜いて完成させました!!

シールの周りのあまった枠も写真に重ねて、あたかも、こんなフレームがあったかのように・・・してみたり、アルファベットステッカーも残さずに全部貼って、消費したし、5枚のPPもすべて使い切ったし、何よりも、45枚もの写真を一気に整理できたことが、すごくて!!

達成感が、ハンパないですsmile

楽しいWSをありがとうございました!ご一緒していただいた、皆様ありがとうございました~

また、機会があれば参加したいです!!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2