« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

Use it Tuseday#4

Inky Pnkyさんがブログで紹介されていた、Use it Tuseday#4に参加します。

参加すると、日本赤十字に寄付できるそうです!

1

11

買いだめしたあったものから使う・・・はKIのナンバーレースPP,あとはマンキツの残りのエンペリセットを

ジップロックからごそごそと探して、残り物LOです!

... to use from the thing which there was which bought up the number race PP, trace of KI a remaining decoration of man Kitsu

I look for it from a Zip lock with a rustling sound, and it is leftovers LO!

でも、気持はかなりこめて作りました!

considerably put the feeling and made it

トンネルを抜けると明るく日が差し込めて・・・これから日本が立ち直ってみんなが明るい笑顔になる日が

1日でも早く来て欲しい・・・と願いをこめて。

The day when a day can come in brightly when I pass through the tunnel, and Japan recover itself from ... this, but it is it for a bright smile

With all ... and the wish to want you to come early in a day and.

Sketchy Thursday3.24

Sketchy Thursday3.24に参加します。

Sketch_032411hm

1

うわ~好きなスケッチ!!なのでサクサクっと作れました!

さぁ、子供たちのサッカーも今年度、本日が最後なので、頑張ってきます!

チャリティーマッチ

1

サッカーのガンバ大阪VSヴィッセル神戸のチャリティーマッチを見に行ってきました。

とっても白熱したいい試合で、参加できて本当に良かったと思います。

少しでも東北の方達のお手伝いが出来れば・・・といろんなチャリティーに参加させていただいています。

(いや、主催できないのでお手伝い、裏方だけだったり、募金だったり、品薄なものを大事に使って、無駄使いしないようにしたり・・・)たいしたことではないけど、きっとたくさんの力が集まれば大きくなるだろうと

信じて!!

そして、このガンバ大阪の試合の前にエキシビジョンマッチとして、スキマスイッチの方のチームとたむけんのチームで試合をしてくれました。こちらもかなり面白く、盛り上がりました!

このエキシビジョンのスッペシャルゲストがNEWSの手越君でした!!

きゃ~~そんなにファンではなかったのですが(すみません)「世界の果てまでイッテQ」をみて子供たちが知っていたので、ちょっとうれしかったり・・・heart02

生・手越君はかっこよかったです!!

Sketchy Thursday3.17

Sketchy Thursday3.17に参加します。

Sketch_031711

1

1_2

この、クラックルペイント、大好きなのに、固まってきてかなり使いづらくなってしまっていますcryingそして、もしかして・・・と思い他のクラックルもあけてみたら、想像どおり見事に固まっていました。

そして、まさかまさかのアクリルダバーも固まっているのが2本も!!

大事にしすぎたみたいですcryingこれからはジャンジャン使っていこうと思いました・・・もったいないdown

そして、3/29に長居競技場で行われるサッカーの試合・・・チケット販売が本日の10時からだったなんて!!

仕事していたら、そんな無理!!見事に撃沈でした。(仕事休みたかった・・・)

AGP#8

まだまだ、油断が出来ない状況ですが、関西在住の私だからこそ東北、関東の方々に気遣いながらも普通に生活をして、経済をまわさないと・・・と思いました。

被災者の方々は十分頑張っていらっしゃるので、頑張るのは私たち!!!と思っています。

気を悪くされた方がいらっしゃったら、すいません。

地震前に作っていたAGP#8に参加したいと思います。

ワード:「Power」

カラー:「Gold」

123

ゴールドってホント持っていなくて、ラメラメのりでチップボードを塗ってみて、ゴールドのミストをして、ゴールドのマスキングテープで縁取って、ハンブリーのラブオンはすっかりつかなくなったしまっていたので、糊で貼り付けて・・・ゴールドのスタンプでおした文字はすっかりわかりづらく・・・な

ちょっとチャレンジ物として本当にいいのか??状態なのですが・・・

子供の笑顔が一番の「Power」なので!!!

今の自分に出来ること

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

大阪に住んでいる、私に出来ることは何か。

東北地方の方、関東の方のために出来ることは何か。

毎日、考えて、何かをお手伝いしたいのに、節電と募金、そして祈る事ぐらいしかできない自分に腹立たしく、もどかしくてとてもつらいです。

看護師としてすぐにでもかけつけたい気持でいっぱいですが、それも出来ず・・・

テレビで悲惨な状況が伝わってくると、涙が出てとまらないです。

命の尊さ、家族がそばにいてくれる幸せ・・・

今まで当たり前と思っていたことがホントは一番大切で尊いこと。

今はつらく困難なことが多いですが、すべての人に明るい未来があることを祈っています。

BD&マンキツ消費day&SIJ23

本日、お兄ちゃんの9歳のお誕生日です!

大きな病気をすることも無く、元気に大きく成長してくれてとってもうれしいです。

そして、時々生意気なことを言うようになって、腹も立ちますが、素直に育ってくれているかな~(願望かも!?)

そんな本日はmami913主催のマンキツ消費dayです。

毎月10日と20日に開催されるらしいので、たまりにたまったマンキツを消費できるチャンス!!

ということで早速参加してみました。

そして、SIJ23のチャレンジとかねています。

Life is colorfulさんで頼んでいる、Studio Calicoのマンキツで。

2010.08のキット

1

2010.10のキット

123

好きすぎて使えないなんて、もったいない!これからも楽しまないとgood

Pages of My Book 06

Pages of My Book 06に参加します。

chapter / 06 ------ LOVE ・・・ということで。

1

我が家の愛犬「くり」ちゃんです。これは秋ごろの写真なので、ちょっと若いというか、顔つきがいつもと違っていて凛々しいですwink

LOVEということで、パンチで抜いた蝶の真ん中にはハートをつけてみました。

最近、気持が盛り上がってこないので、明るく作りたかったので、このPPパックを使ってみましたが、

もうちょっと明るい色がほしかった ・・・在庫たっぷりあるのに、私の心に響く明るい色のPPが無いなんて!!!(´・ω・`)ショボーン

Sketchy Thursday 3.03

Sketchy Thursday 3.03

Sketch_030311hm

123

今回は、苦手なPPを重ねてみたり、ミシンをかけてみたり、PPを切り抜いてみたりと

ある意味、チャレンジしたチャレンジでした。

週末はじぃじ、ばぁばを招いてのお誕生会をしました。

曾ばぁばをなくしたばっかりだったので、無理かな・・・と思っていましたが、じっとしていても落ち着かないので・・・と会いにきてくれました。

子供たちも大喜びだったし、みんなでたこ焼きを作って食べて、楽しいひと時でした。

じぃじ、ばぁば、ありがとう!

Happy Birthday

Happy Birthday 弟君!

大きくなったなぁ~と思っていても、まだやっと7歳なんだよね。

春になったら2年生。今のまま優しいあなたで成長していって欲しいです。

1

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2