« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

Sketchy Thursday4.28

早速、Sketchy Thursday4.28に参加しちゃいました!

今週のスケッチ、大好きlovely

Sketch_042811

2

GWですが、近場をうろうろする予定なので、ゆっくりとすごせそうです!

私の足のため??(だいぶ腫れも痛みもましになってきました、皆さんありがとうございます)

Sketchy Thursday4.21

さぁ、今週もSketchy Thursday4.21に参加です!

Sketch_042111

2

あまり物LOです!かなり古いラインばっかり・・・でも、気に入って購入したんだから使わないと!

今日も仕事頑張ってきましたよ!でも、仕事中に、整形のDrが「仕事してるの?」と・・・

え!?仕事しなくてもよかったの??休みたかった~~早く言ってよ・・・と言いながらも

頑張ってきました。GWなのに、いったいどうなることか・・・

luvbear さんのクラスキットで♪

Fp1

Fp2

Fp3

Fp4

Fp5

4/23に参加したluvbear さんのクラスキットを使って本日、午前中に作りました!

(なんせ、足負傷中なもので・・・bearing

ほぼ、キット使い切りました!同じ日の写真をまとめられたので、良かったです!

そして、クラス会場で購入できるチャリティーキットも購入したのですが・・・

Yasuさんのキットで・・・

Fp6

コラージュPPがたっぷり入ったキットでした!

難しそう・・・と思っていましたが、使ってみるとステキ~~切って貼っただけなのにものすごく手の込んだように見えて、使いやすくって、いいんですgood

ステキなキットありがとうございました!!

さぁ、授業参観に行ってきます~~

痛いよ~~

1

でか足画像ですみませんsweat01sweat01

通勤途中で、足をくじいてしまいました。

靭帯を3本いためてしまいっました。めっちゃ腫れてるし、内出血もしているし・・・

痛かったけど、仕事は頑張ってしていましたが、あまりにも痛くて、整形に行ったら↑でしたcrying

この装具、めっちゃ高かったし、ふんだりけったり・・・

おまけに、院外薬局はしまっているし、薬もらいにいくのにまた出かけなければいけませんdown

テンションも下がりまくりの1日でしたが、

サッカーの練習は送り迎えが無理そう・・・と言うと弟君も「自分で行って来る」!とちょっとお兄ちゃんになってくれました。

明日は、子供たちの授業参観だけど、廊下からこっそりのぞいてきますcoldsweats01

TCR#54とluvbearさんのクラス

TCR#54をUPhappy01

3

TCR#53もUPし忘れていたようですが、画像が無いので・・・・残念です。割と好きな感じに仕上がっていたのに。

そして、本日、luvbearさんのFancy Pants のクラスに参加させていただきました。

道に迷い(また・・・)開始ギリギリにすべりこみ、どなたが参加されているか、お顔を見ただけではわからず、唯一Yasuさんだけ、わかりましたnote

お隣に座らせていただいた、Kさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました!もしこの記事、見かけられたら、ご連絡先教えてください!!

チャリティーキットもたくさん購入できて、お土産もたくさん頂いて、とってもたのしいひと時でした。

自分も楽しく参加できて、チャリティーにもなって、ホント参加してよかったです。

今日もたくさん買ってしまいましたが、このイベントのほかにもかなり、買いこんでしまっているので、せっせと消費に励みます!!

そうそう、クラスが終わって、パパと子供たちと梅田で待ち合わせをしましたが、いつも一緒に出かけているので、待ち合わせってここ何年もしていなかったので、新鮮でおもしろかったです!!

たまにはいいかも~heart04

AGP#9

AGP#9に参加します。

ワード「Happiness」

カラー「Blue」

1

ミストもブルーだと思って使ってみたら、グリーンでした・・・なぜ??

かたまりつつあるクラックルペイントを強引に塗って、なんとか仕上がりました。

大好きな色だったからまた、買って補充しないと!私がリピートすることって始めてかも!

今回もステキなチャレンジありがとうございました!

マンキツ消費DAY4.20

今回もやってまいりました!マンキツ消費DAY4.20~

前回は(4.10)はカードのみでの参加でしたが、本日は12インチで参加です!

Studio Calicoの2010.12月のキットです。

2

潮岬灯台でまさかの「ウンチョコチョコチョコピー」です。

2_2 

最近、マンキツをほとんど使っていなかったので、どうやって使えばいいかさっぱりわからなくなって、この切って貼っただけのLOでも時間がかかってしまいました。

さぁ本日はお友達と梅田でランチ!!おいしいもの食べて、おしゃべりして、楽しんできます!!

Sketchy thursday4.14

Sketchy thursday4.14

Sketch_041411

2

2_2

2_3

見開きLOは難しいです!写真を小さめにプリントアウトしていなかったので、ハガキサイズをカットして

配置してみました。

Because spread LO is difficult and did not print out a photograph into small pieces, I cut postcard size and
I located it.

今週も楽しいスケッチありがとうございます!

Thank you for pleasant sketching this week!

Sketchy Thursday4.7

Sketchy Thursday4.7

Sketch_040711

1

3.31のスケッチでFavに選ばれてて、調子に乗って作ってみました。

写真がたくさんのLOって難しい・・・・

パパが、昨日から千葉&茨城に出張中です。余震も頻発しているし・・・いろいろいろいろいろ心配なことがたくさんです。

サッカー少年たちが満足する晩御飯を作って帰りを待つとしますか・・happy01ちなみに今夜は「とりそぼろ丼」です。パパいないと手抜きもいいところ~coldsweats01

マンキツ消費DAY4.10

まみ913さんとtakakoさん主催のマンキツ消費DAY4.10です。

震災で中止になっていましたが、再開されてようです。

が!!すっかり昨日まで忘れていて(すいませんsweat01)ってかマンキツ全く使っていませんでした!!

カードでもOKということで今回はカードで参加です!

1

Studio Calico の9月です。これでこの9月のPP達は終了です。

最近カード作りが大好きです!heart04

サンタスクラッパーさん用にもたくさん作り始めました!

今月20日のマンキツDAYにはLOをたっぷりUP出来るように頑張るぞ~~smile

Pencil Lines sketches232

Pencil Lines  sketches232に参加します~

1

1_2

Core'dinations ] Core Impressions / Basic Grey Ornate / ペーパーパッド

使いにくいのかな~と思いきや、めっちゃいい感じになったなぁ~と自己満足happy01

弟君、本日は入学式で大役をはたし、紅白饅頭をもらって大喜びでした!

明日から新学期、新学年度の始まりですね。

秋には義兄の結婚式が決まったので、私達夫婦はダイエット開始です!

がんばるぞ~~smile

Sketchy Thursday3.31

Sketchy Thursday3.31に今週も参加です。

Sketch_033111hm 123

在庫整理をしていたら、古いチップボードを発見!

これから、度々出てくることでしょう。

The Color Room#52

The Color Room#52に初チャレンジです!

52primaher 1

サイトには、どうやってUPしたらいいのかわからないので、自己満足のためのUPです^^;

今日は、お友達と、近所の公園でテニスをして、お花見をしてきました。

久しぶりに集まると、おしゃべりだけで7時間・・・

楽しかったです。

"love and peace"  ~to children's future~

akiliaさん主催の「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」に参加します。

今年のテーマは…「I wish」or(andでもOK)「happiness」と言うことで・・・

1

そのまま、[I wish]をタイトルにしました。

すべての子供たちが笑顔で過ごせる世の中になるように!!

akiliaさんのこのイベントを通して、初めて知ったこともあり、私の周りにもたくさんの障害を持った子供たちがいて・・・とても、考えさせられます。

文章力が無いので、言いたいことが、うまくまとまらないのですが、私の中では、はっきりとしているので、

それはそれでいいのかぁ~と思います。

そして、私の友達にも、伝えて行こうと思います。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2