« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

TCR#60

TCR#60にひっそりと参加しています。

60mayher

なんか、#59もこんな感じじゃなかったかな?

Tcr60

グレーがなかったので、黒?紺?のフラワーを白のミストで色つけました。

ちなみに#59も作っていましたが、カラールームにもUPせず、悶々としていたので、ここで(自己満足のために)UPsmile

Tcr59

では、おやすみなさい!!

Sketchy Thursday5.26

smileSketchy Thursday5.26に参加します。

Sketch_052611

1

うわ~色がとんでる・・・最近、なんとなく作っていることが多くなっているような・・・

そして、6月はいろいろなイベントがあるのに、土日すべて子供たちのサッカーの大会が入っていて、全く参加できなくて、ますます、テンション下がりまくりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

名古屋にも行きたかったな~

そんな、サッカーですが、写真はサッカーの試合に行ったところにあった木に登り始めた弟君です。

30センチも登っていないのに、「木登りできた」と得意げでしたsmile

プリマンカイ祭り 第11弾☆12インチ作成キット交換会

今回も、プリマンカイ祭り 第11弾☆12インチ作成キット交換会に参加させていただきました。

しかし、今回、いろいろ誤らないといけないことがたくさんありすぎて・・・申し訳ないですcrying

私のところには「アズ」さんキットがやってまいりました!

青がブームだそうで、青色マンカイのキットでした。

そして、ここでひとつ、誤らなければいけません・・・

我が家になってきた、キットの写真を撮り忘れました。すみませんbearing

そして、作ったLOがこちら・・・

1

今回、春のLOを作らないといけなかったらしいです・・・・

思いっきり青のLOですよね~~まぁ、春の収穫祭。。。ということでよろしくお願いします。

写真は、先日亡くなった、曾ばぁばと一緒に大根引きをした最後の日の写真です。

この数週間後、突然のお別れとなってしまいました。

なので、大切な日の思い出をやっとLOにすることが出来ました。

チームあまおうのみなさん、ゆうきちさん取りまとめありがとうございます。

アズさん、ステキなキットありがとうございました。(キットのお写真なんておとりではないでしょうか??)

Pages of my book 07 LIFE

Pages of my book 07 LIFEに参加します。

1

1_2

ミストを多色使いしたのははじめてかもです!

いろいろ作ってて楽しかったです!

AGP#10

ワード:「Life is beautiful!」

カラー:「Red」

2

2_2

着替えの途中で、テレビに夢中になっている、弟君です。

こんな何気ないことが一番、Life is beautifulなのかも・・・

このLOがマンキツdayでUPしようと思って紛失していた物ですcoldsweats02

見つかって、良かった・・・

マンキツday

本日はコミュのマンキツdayです。

Studio Calicoの2月のマンキツです。

1

Studio Calicoのマンキツ、ちょっと最近私との相性がいまいちのような気がしております・・・

次の更新はしないかも・・・

マンキツdayのために先週3LOも作ったと言うのに、不思議なことにこの狭い我が家で紛失です!!

なので、↑このLOは昨夜あわてて作ったのです!

まだまだ、この間の凹みが癒されていないので、他のチャレンジなどは作っていませんが、マンキツdayは参加したくて~happy01

ようやく、週末ですね~でも、明日もサッカーの大会なので、朝から弁当作り&応援にと大忙しです。

へこみまくり・・・

1

こんなふうに泣きたかった・・・

本日、子供たちが帰ってきて、サッカーの用意をしているとインターホンが・・・

弟君のお友達のママが「今日、あざを作って帰ってきたんです!お兄ちゃんに意地悪された・・・と言っているのでやめさせてください。」と。

「すいません、よく言っておきます。」

と言うと、ママは帰っていきました。

帰った後にお兄ちゃんに話を聞くと「俺は何にもしていない!」と。弟君にきくと「じゃれて押した。でも、エレベーターには自分でぶつかっていった・・・」と泣きながら言うんです。

とりあえず、お友達に謝りに子供たちを出かけ、怪我の具合も見させてもらおうと思って出かけました。

二人ともきちんと「ごめんなさい」言えました。

しかし、怪我の程度を見させてもらおうと思ってもすぐにかくれてしまうし、確認させてもらえませんでした。

ママも許してくれて、仲直りはしてきましたが・・・

何にもしていないと言うお兄ちゃんは悪者扱いにされるし、じゃれて遊んでいる姿もかわいいな~と思っていた弟君と、そのお友達の関係が、これからどうなるのかと不安になるし、のびのびと育って欲しいと思っている育て方は間違っていたのかな~細かくいちいち、言わないといけないのかな~と考えれば考えるほど、わからなくなってきました。

そのお友達は一人っ子で、かなり過保護に育てられています。学校が隣なのですが送り迎えは今だにしているし、ランドセルも自分では持たないです。そして、放課後は家庭教師が勉強を教えて、危ないからと外遊びは禁止らしいです。

友達を選べ・・・なんて教えたくないけど、価値観が違いすぎるのかもしれません。

つたない文章で、意味不明ですが、文章にしてみて気持がちょっと楽になりました。

ありがとうございます。

子供たちがサッカーから帰ってきたので、笑顔で迎えたいと思います!

Sketchy Thursday5.5

Sketchy Thursday5.5

Always thank you for pleasant sketchy!

Sketch_050511

1

2_2

いろいろなサークルを探して重ねてみましたが、写真ではわかりにくいですね~

メインの写真もポップアップしてみましたが、サクラと同化してしまっているような・・・

でも。今週も楽しく参加できました。

Repeated it looking for various circles, but is incomprehensible with the photograph; shin ...

... which the main photograph performed pop up, but assimilates into a cherry tree

I was able to participate happily this week.

マンキツ消費day

本日はマンキツ消費dayです!!

2

Studio Calico4月キットで作りました。

来月はマンキツ消費週間なるものがあるらしいので、たまりにたまったマンキツを使い切る勢いで参加します!!ふふふ、楽しみheart02

TCR#558

連休の真ん中ですが、私は仕事、子供たちは学校、パパは遊びに出かけている(なんだと~~)本日です。TCR#55&#56を作りました。

#55

1

#56

56

#56のスケッチは私の苦手な感じだったから、パスしようと思っていたのに、作ってしまうと、いつもよりも早く仕上がりました!

あ~楽しかったです。

では、よいGWを!!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2