« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆2日目

昨日から始まっている、第7回 ☆Happy Crop Stockless☆本日から参加です。

ふ~サッカー観戦でぐったりで、昨日は何もできなかったです。

1

本日はSassafras Lassを使っています。

明日からもかなり忙しくてせっかくのハピクロなのに、消費量はわずかかもしれませんが、頑張って参加したいと思います!

SxS#31

sxs#31に滑り込み参加です!(ピリ辛さん、教えてくれてありがとう~)今回で終わりだそうで・・・

毎月はじめにチェックしていろいろ考えて参加するの楽しかったんですけどね~

1、スタンプを取り入れる

2、クリアな素材を使う

3、アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

Sxs

Sxs_2

1.スタンプ→ドットのスタンプをランダムに。ジャーナルカードもスタンプ押して自作しました。

2.クリア素材→写真のマットにHamblyのオーバレイ。

         FPのクリア素材の矢印と☆を写真の周りに

3.アニマルモチーフを使う→PPの周りにHamblyのラブオン2種類を使ってオリジナルPPを作りました。

何とか参加できてよかったです。

さぁ~~明日はお兄ちゃんと弟君とサッカーの試合がダブルブッキング!!しかもかなり大きな大会&会場!!どっちも参加したい!どっちも雨天決行!!bearingパパに行ったりきたりと頑張ってもらって乗り切ります!(でも、私は名古屋に行きたかった・・・crying

カード!!

ホントに、私の中で今一番熱いカード・・・

マンキツ大感謝祭でtakakoさんがカードのプレゼント企画をされていたので、図々しくも応募しちゃいました!

そしたら、きた~~~~~!!(何年ぶりかの織田裕二風に・・・)

1

とってもすてき~~ミシンがかけてあって、PPのふちはガシガシしてあって!!

何度も眺めてはうっとり~、右のメッセージカードもステキで!この蝶のピンなんて、はじめてみました!!

私もカードを作ったので、交換しましょ!!ってことでい送ったのですが、あ~~後悔・・・

もっとかわいく作れるように頑張ります!!

そして、カードと一緒に

1_2

こんなにかわいいスタンプまで!頂いてもいいんですか??

大切に使わせていただきますね~

takakoさん、本当にありがとうございました!

とってもうれしかったし、たのしかったし、ワクワク感がたまらなかったです!

また、どこかで交換会なんて、あるとすぐに参加しちゃいますよ!きっと、私~lovelyそのときはどなたかよろしくお願いしますね!

マンキツ大感謝祭 最終日

やった~~完走!!です!

本日はScrap Cafe +plusさんのキットです。

たしか、年末だったような・・・

1

123

見開きで作ってみました!

そして、FPのフェルトは私物です。

1234

タイトルのしたに、BGのラブオンとラインストーンのセットのエンペリと使ってみました。

控えめにいい感じ~heart02

1週間で、かなりマンキツは消費したと思います!

あとは切れ端とかぐらいになったので、とってもすっきり!!

ありがとうございました。

昨日のUSJ貸しきりイベントは楽しかったです!でも、時間が少なかったな~

マンキツ大感謝祭6日目

本日も参加です!

123

お花と、ボタン、ラブオンは私物です。

また、今年も、我が家のカブトムシは成虫になって出てきました!

子供たちは大喜びです。そして、カタツムリを拾って帰ってきたり、我が家の「いきもの係」のお仕事は大忙しです!(結局、私だけが仕事が増えているような・・・)

さぁ、本日、USJのパーク貸切イベントのチケットが当たったので、出かけてきます!

楽しみ~~

マンキツ大感謝祭5日目

本日も、参加できました。

1

1_2

本日はカードで・・・

今、私の中でカードが熱いんです!!カードプレゼントなんてキーワードがあるとすぐに挙手してしまいます!

こんな私のカードですが欲しい方、いらっしゃいましたら、どうぞ~~

いらっしゃらないなら、ご近所のおばあちゃんに渡しておきます(笑)←息子にレインコート頂いたので・・・(って早く、お礼を渡さないと!!)

マンキツ大感謝祭4日目

マンキツ大感謝祭4日目に参加できました!

この調子で皆勤めざすぞ~~

1

本日もStudio Calico のキットです。冬の写真もまだまだ残っています!キットも写真もジャンジャン消費!!

昨夜、お兄ちゃんが「明日、学校でエコ教室があるねん、エプロンと三角巾いるらしいよ・・・」

とお風呂に入っているとき言い出しました!

え~~エプロンなんて幼稚園のとき使っていたのは捨てちゃったし、お店もしまっているから買いにもいけないし・・・って事で自宅にある布で急遽作りました・・・

あわてて、渡したので写真とっていないのですが、われながら上出来!ポケットまでつけてあげて、かなり自己満足です!!

マンキツ大感謝祭3日目&TCR#62&ガルクロ

本日も無事にマンキツ大感謝祭に参加です!

2

calicoのキットです。ピンクピンクしてかわいいですよね~だんだん息子たちが大きくなると使いにくくなってきました・・・そんな息子達の写真に負けないように、ピンクをつかうぞ~(なんの、決意表明??)

そして、TCR#62にも参加しました。

Tcr62

オレンジのグラデーションがとっても素敵で、オレンジを探してみましたが、これがなかなか持っていそうで持っていませんでした!

そして、もうひとつ・・・

コミュのイベント、Girls × cROp イベント第五弾にも参加します。

62621414_42

このスケッチを使って、クリア素材を使う!がお題でした。

1

1_2

うわ~~画像が真っ白け~ですが、

クリア素材はFPの12インチにたくさん入っていたクリアなダイカットとHamblyのオーバーレイとプリマのPebbles です。

ベランダプールで遊ぶ、息子たち・・・デリケートゾーンが(!!)写っていたので、お花でかくしてみましたwink

マンキツ大感謝祭2日目

本日もStudio Calicoキットで参加します。

2

冬の写真をさくさく消費しています!

仕事がしんどくて、ちょっと、心が病んでしまいそうです~~

お休みたっぷりと欲しいです・・・・

マンキツ大感謝祭1日目&Sketchy Thursday6.9

コミュのイベント、マンキツ大感謝祭1日目に参加します。

Sketchy Thursday6.9とも兼ねています。

Sketch_060911

1

Studio Calicoの5月のキットで作りました。

パンチと紐とミストは私物です。

大感謝祭でStudio Calicoのキット使いきろう!!と意気込みだけは人一倍ですhappy01

サッカーの試合、時間変更で朝に余裕があったので、今のうちにUPしてみました!

さぁ、頑張ってきます!!

Pages of My Book#8

なんとなく、やる気が出てこない毎日が続いておりますが・・・

仕事が忙しいから?天気がこんなんだから?楽しいニュースがないから?

出かけたいイベントにいけないモヤモヤ感が強いから?

そんなときは、SBして盛り上げていく・・・って気持にもなかなかならなくて・・・

しかし、今月もチャレンジしました!

そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------

1
めったに使わないミストなんて出してきて、気持を盛り上げてみました!
今月も楽しく参加できました!
さぁ、マンキツ祭りの準備をします!!(でも、Studio Calicoのよさを私が出し切れないので、全く気に入ったものが作れませんbearing)助けて~~

よくまもったで賞

本日、弟君のサッカー大会でした。

結果は8チーム中4位。もう少しで優勝だったのに、4位って・・・ちょっとふに落ちませんが・・・。

いつものチーム状況からしたら大進歩だし、朝の8時から17時まで頑張っていた、彼たちはとってもえらかったです!

そのなかで、コーチが選出した選手にメダルがもらえる・・・とは聞いていましたが、

うちの弟君が「よくまもったで賞」と・・・ギャグも盛り込みながらディフェンダーの位置でもらってしまいました!!

Page

かなり重量感たっぷりの本格的なメダルでした。

これから先、もらえることが無いかもしれないので、記念に・・・happy01

試合中もずっと走り回って、「電池切れた~でも自家発電!!」と腕をグルグル回しながら走り回っていました。

頑張ったね~今夜はぐっすりとお休みなさいscissors

AGP#11

早速、AGP#11に挑戦!
ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

1

紫はうちの子供たちが大好きな色で、黄色は私の大好きな色(名前からもわかるかな~?wink

でも、SBグッツには紫色のアイテムってほとんど持っていなくて、PPなんてこの2種類しかありませんでした!!色を使ったチャレンジをすると、自分の持っている大量の在庫が、いかに偏ったものしかないなぁ~と思います。

今月も楽しいチャレンジありがとうございました!

そして、コミュで参加したプリマンカイ祭り11弾で私のキットの半分でLOを作ってみました。

2

こんなキットで、

2_2

こんな感じ・・・やっぱり春のLOって言うのを見逃して作ってしまっていました・・・

私のキットはyukky*さんがとってもステキに作っていただいています!!

さすがです!!ありがとうございました!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2