« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

AGP#12でマンキツ消費DAY

AGP#12

ワード:「Cheerful」カラー:「Green&Orange」

でした。Studio Calicoのマンキツを使っているので、マンキツ消費DAYと一緒にUPです!

1

1_2

3連休から弟君が発熱して、ようやく熱が下がったと思ったら、今度はおにいちゃんが発熱。

そして、本日、暴風警報がでているので、休校になり1日早く、夏休みが始まりました。

しかし、お兄ちゃんの熱は下がったのですが、ブツブツが・・・・

どうも、「手足口病」のようです。うちの近所で流行っているようで、なんともかわいそうに・・・

Sketchy Thursday7.14

Sketchy Thursday7.14に参加します。

Sketch_071411hm

1

1_2

1_3

PPのうえにトレパをのせています。7gはとっても好きなのにPPが薄くて、たよりなかったのでトレパを重ねたらしっかりしていい感じですshine

この暑さで涼しげな写真を選んでしまいました・・・

そして、この暑い日に弟君は39.5度の発熱・・・・ますます暑い~~クーラーつけたら寒いから嫌・・・って言われて、母は熱中症になるかも・・・と真剣に思いました。

お兄ちゃんはサッカーの試合でしたが、勝利だったようで・・・・あ~~応援に行きたかった!!

TCR#66

TCR#66を今週も作ってみました。

Tcr66

PPのまわりにスタンプをしたんですが、このスタンプ、台紙から剥がすときに、半分に破れてしまった!!!

ホンマに、え~~~~ですよ・・・(;´д`)トホホ…

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 3日目♪

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 3日目♪です。

本日は、4日目「あゆりん」さんのLOをリフトさせていただきました。

1

ボタンと麻紐以外がプリマです。

3日間とっても楽しかったです。

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 2日目♪

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 2日目♪です。

本日は4日目のLariさんのLOです。

スケッチを元に製作したのですが、全く別物になってしまってますcoldsweats01

1

本日、大阪は雨です。ますます、蒸し暑いです~~

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 1日目♪

☆第12弾☆第2回・リフトでGO! 1日目♪です。今回はプリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り1日目~6日目の期間中に アップされた作品をリフトしてLOを作成し、アップするイベントです。

私は、1日目のゆきちさんのLOをリフトしました。

1

もっとかわいらしくしたかったのですが、かわいいチップボードもなく、ざっくりとしたリフトで申し訳ありません。

本日より、小学校が短縮授業でもう帰ってきます!!

明日からは個人懇談が始まるし、もう夏休みもすぐそこですね!!

頑張らなければ~~

マンキツ消費DAY

本日はコミュのイベント、マンキツ消費DAYです!!

毎月10日と20日はマンキツDAYですよ!!

今月も「Studio Calico」のキットです。2ヶ月分ミックスだと思います・・・

だんだんキットも使ってきて、残りが少なくなってきたので、まとめてしまいましたwink

1

今回も楽しく作れましたよ~ありがとうございます!

Sketchy Thursday7.7

Sketchy Thursday7.7に早速チャレンジ!

Sketch_70711

1

かわいいスケッチだったのに、かわいい系に仕上がらなかったけど、いつもの自分のLOっぽく無くて新鮮です!!

関西も梅雨明けしたらしく、猛烈な暑さです。セミも鳴き始めて子供たちは虫取りにせっせと出かけていきましたsmile

今月も週末はサッカーの試合だらけでお出かけで出来そうにもありません・・・・

s'Sketches

s'Sketchesというチャレンジがあるそうで、初チャレンジです。

Ssp7

1

1_2

このかわいいスケッチをうまくいかせているのかは??ですが楽しく作れました!

ミシンを出すのが面倒(この考えが作品に表れる?)で、ホッチキスでとめましたbleah

残り物のPPをつかって仕上げたので、気持も軽くなりました!

本サイトにどうやってUpしたらいいのかわからないので、またまた自己満足で終わりそうですdelicious

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日&TCR#65

毎回楽しみに参加していたハピクロ・・・今回2回しか参加できずに、残念です!!

そして、やっと時間が取れたので、昨夜、船越栄一郎を見ながら作りました!

TCR#65と兼ねています。

Tcr65

1

1_2

使用アイテムは「OA]です。このラブオンかなり大好きでとっていましたがつかなくて・・・このLOでラブオンをこすっている時間が一番長かったかも知れません。

ハンパに残っていたPPをいろいろ重ねて、ストックレス!!

でも、我が家にも大量にあるリボン、ジャーナルのタグに使った少量のみsweat01

もっとリボンを使いたかったので、皆さんのリボン使いを参考にこれからガンガン使いたいと思います!

パパがやっと明日、スイスから帰ってきますが、お土産がたのしみ~~note

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2