« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週その3

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週その3・・・その~コンプはしたものの、

なんだか納得できない、なにか引っかかっていたので、1個作ってみました。

chikottoさんの[go for a walk]です。

1

やっぱり、ミシンをかけたほうが良かったですね。

さぁ、やっと明日から2学期です。

でも、子供たちは学童保育に毎日参加していたので、夏休み・・・と言う感じだったのか?

と、私の子供の頃の休みと比べてかわいそうな気持です。

夏休み最後の日もやっぱり、サッカーの練習に出かけました。

さぁ、私はまた新たな気持でSBとも付き合いたいと思っています。

ayaさん、DTの皆さんありがとうございました!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週 その2

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週に参加です。

今回でDTコンプ完成!!2週目は田舎に帰っていたので参加できなかったのが残念です!

rinkoさんの「is this delicious?」です

1

そして、pokiさんの「beautiful day」です。

2

たくさんの作品をじっくり見させていただき、とっても刺激的な1ヶ月でした!

自分の成長しない作品作りに、悶々と悩むこともあり、華やかは作品によだれもたらしてしまったり・・・(失礼しました)

まぁ、自分の限界はわかっているつもりなので、楽しんで作ることで細々と続けることにします!

それでは、久しぶりにお兄ちゃんのサッカーの試合に行ってきます!!以上!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目・最終週に参加です。

ゆっこさんの「smile」

3

あのステキな空間がまったくなくなってしまった~~~~どうして、こうなってしまったのか謎です。

でも、とっても楽しく作れました!次回いつかリベンジするときがあれば、あのステキなLOを作りたいです!!

Sketchy Thursday8.18

Sketchy Thursday8.18です。

Sketch_081811hm

1

夏休みももうすぐ終わり・・・でも、お兄ちゃんの自由研究がまだ・・・・

危機感が全く無いから、いくら言ってもやる気なし・・・・

今週末のサッカーの試合は不参加か!!??

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3週目 その2!

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 3週目 その2!です。

coconさんの「SOFT BREEZE」をリフトさせていただきました。

2

coconさんはファブリック!!と思いながら、リボンしか使えませんでした^^;

そして、pinoさんの「NO.1」もリフトさせていただきました。

3

渋い感じにはなりませんでしたが、サークルをたくさん使って楽しく作れました!

あと3作品でコンプですが、出来るか??私~~

週末は淡路島へ淡路牛を食べに行ってきました!

そして、旦那の実家にも急遽行って、ちょっと親孝行してきました!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3週目

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 3週目に参加します。

夏休み前に作っていたものですが・・・

chikottさんの「Summer girl」をリフトしました。

ステッカーを1枚丸ごと使うなんて!!衝撃的でした!

1

ただいま~~

長い長い夏休みを頂いていました!

実家で、のんびりと過ごして、すっかりリフレッシュです!

Page11

Page12

Page13

SBはここ2週間全くしていません。

このままやめちゃう?とか思ってみましたが、余りある在庫を消費してからと思うと、やっぱりやめることなく、一生の趣味として細々と続けてみよう・・・と思ったりcoldsweats01

久しぶりの大阪の暑さに、1日にして、夏バテ気味です。

Sketchy Thursday7.28

Sketchy Thursday7.28にも参加します!

Sketch_72811

1

今週のスケッチもかわいいわ~~っと思いサクサクと出来ました。

忙しいときに限って、作りたくなり、切って貼るだけのLOが完成!

モリモリしてみたいけど、出来ないので、シンプルなのが大好きです!

あ、パパが高級料亭での接待から帰ってきました!

「鯛めし」のお土産を持ってきた!!

CT-WORKS Inspiration NO.1

Casket*さん主催の夏休みスペシャルチャレンジを開催されています!

今週末から、田舎に帰省するので参加できそうにないので、早速挑戦!!

ayaさんの「girl」をリフトさせていただきました。

2

2_2

ミストで台紙PPを着色したので、波打ってしまって・・・sweat01

リフトってすっごく、刺激的で、どんどん作りたくなってしまいますね~

楽しかったです!

あと、数枚一気に作りました!

あ~~帰省の準備も出来ていないし、お土産も買ってないよ~

明日は仕事が終わってから、子供たちと映画に行く予定です!!

忙しいの、しんどいけど、幸せなのかもしれませんね♪

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2