« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

Sketchy Thursday9.22

さぁ、今週もSketchy Thursday9.22に何とか参加できました!

Sketch_092211hm
1
BGのPPを使ってみました。

新作?いや~私の中では新作なんですが・・・なにせ、数年前のBGも手付かずなもので・・・coldsweats01



久しぶりにBGを使ってみて、「やっぱりBGが好きかも~~」と楽しくなっちゃいました!

スケモクも新しいDTさんが加わるそうですね!ますます楽しみです!

本日、乳がん検診に行ってきました!今年も大丈夫でした。良かった~

皆さんも是非、検診に行ってくださいね!

I used the PP of BG.
It is ... with the latest thing that, no, latest, but imitation which is ..., BG several years ago are untouched among ... me
I used BG, and it became pleasant whether "after all you liked BG with ... ..." after a long absence!
New DT seems to increase, and Sketchy Thursday is a pleasure more and more!
I went for breast cancer examination today and was all right this year. Good ...
All of you please go for examination, too!

Sketchy Thursday9.15

Sketchy Thursday9.15のスケッチは衝撃的でしたね~

Sketch_091511hm

1

12

台風の影響で、暴風警報がでたので、子供たちは休校でした。

私は仕事が休めないので、2人でお留守番・・・

ちょっと早めに仕事を上がらせてもらって、お昼ご飯に帰ってきました!

DVD見放題、おもちゃで遊び放題だったようで、家の中を台風が通って行ったかのようでした!!( ̄○ ̄;)!

そして、学校からの休校メールが朝から届きっぱなし!!

結局38通もきました。これって嫌がらせ??すべて同じメール内容だし・・・(≧ヘ≦)

では、今日も整骨院へ行ってきます!!

マンキツ消費DAY

本日20日はマンキツ消費DAYですよ~

マンキツ、頼むのやめたので、在庫のマンキツで参加です!

SCの何月のマンキツだったかも忘れてしまいましたcoldsweats01す、す、すみません・・・

4

夏休みに田舎で、いとこ達と海水浴に行って遊んでいるとこです。

私はカメラを忘れて、子供たちと海に入って遊びまくってしまっていたので、義姉が写真を撮ってくれました!

ありがとう~~~note

今月も、マンキツ消費できました!ありがとうございました!

さぁ、雨が土砂降りだし、寒くて出かけたくありませんが、整骨院に胸椎捻挫の治療に行ってきます。

仕事、休んだほうがいいのかな~~

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り最終日 『LOVE❤music』

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り最終日  『LOVE❤music』に参加です。

2
本日の歌は、嵐「happiness」です。この曲は私の元気になる魔法の曲です。

そして、本日のプリマは水色のPP,チップボード、切り出した動物達、カードストックにスタンプした、格子柄ののスタンプです。
タイトルのhappinessはBGのステッカーを2枚重ねタイトルです!!これ、かなりいいです!

ステッカーも使えるし、ちょっと目立つし・・・・これから、ちょくちょく使ってしまう予感!!

5日間、たくさんのLOを見させていただき、刺激をたっぷりいただきました!

あっという間に過ぎ去ってしまって、ちょっと寂しいです~

次回も楽しみにしています!

チームあまおうの皆さんありがとうございました!!

ちょっとひとこと・・今日、仕事中に背中をひねってしまったのか、痛くて痛くて・・・

マッサージに行ったほうがいいのでしょうか?湿布で様子見ているけど、痛いわ~

「年にはかなわないわよ~」とみんなに言われて、ちょっとショックな午後のひと時ですcoldsweats01

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り4日目 『LOVE❤music』

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り4日目  『LOVE❤music』に参加です。

2
本日の曲はゆずの「虹」です。この歌を聴くと涙があふれてきます。

そんな大好きな歌でのLOですが・・・

お兄ちゃん、乗り物酔いがひどくて、ぐるぐる回る遊具で遊んでも、酔ってしまって、気持ち悪くなったときの写真で・・・まぁ、乗り物酔いも乗り越えて行ってね・・・って感じの願いをこめてcoldsweats01

本日のプリマは虹をイメージしたフラワーたちです。

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り3日目 『LOVE❤music』

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り3日目  『LOVE❤music』に参加です。

2

ELTの「Time goes by」です。

PPとフラワー、ラインストーン、アルファベットステッカーがプリマです。

ちょっとノスタルジックな雰囲気に憧れて、チャレンジしてみました!

本日もよろしくお願いします。

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り2日目 『LOVE❤music』

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り2日目  『LOVE❤music』に参加します!!

2

本日はゆずの「LOVE&PEACH」です。

この歌、弟君が大好きで、しょちゅう歌っています。楽しくなっちゃんですよね~

本日のプリマは写真の下につかっているPPがちょっとだけですcoldsweats01

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り1日目 『LOVE❤music』

プリマンカイ祭り 第3回・本気のアップ祭り1日目  『LOVE❤music』に参加します!!

2
忌野清志郎で「daydream believer」です。

サッカーの試合で初めてFWに選ばれていた日の写真で。

どんなに困難でも、夢はあきらめないでほしいですね。

そして、久しぶりにプリマでLOを作るととってもテンションupupですね~

子供たちが大きくなってプリマの出番も少なくなってきたな~と思っていましたが、

やっぱり、作っていて楽しかったです!プリママジック!!

チームあまおうの皆さん、ありがとうございます!!

PPとお花がプリマです!

OAで祭ります 3日目&マンキツ消費DAY

OAで祭ります 3日目&マンキツ消費DAYに参加します!

本日、お兄ちゃんのサッカーの試合に行ってきました。

隣の広場から、それはそれは楽しそうな演奏が・・・

スピッツ、奥田民生、イエモンの吉井さんたちのライブが!!!!!!!!!

ものすごいBGMにテンション上がりまくってしまいました!

1

自転車をこぎまくっているので、クイックLOになってしまいました。

OAはジャーナルカードと果物のラブオンです。

マンキツはSCの7月のキットです。

この月でいったん、私のマンキツライフは終了としました。

また、皆さんのいろいろな情報をいただいて、次のマンキツライフを楽しみたいです!

OAで祭ります 2日目

OAで祭ります 2日目に参加です。

本日から、小学校も通常授業が始まって、ちょっと自分時間が出来てうれしいです!!happy01

2
☆のPPがかわいいわ~~~また、追加で購入決定!?

切って貼っただけ・・・っぽいけど、チップボードにPPを貼ってみたりラブオンをこすってみたり・・・

楽しくつくれました~

OAで祭ります 1日目

ミクシーのコミュのイベント「OAで祭ります 1日目」に参加します。

1
写真の下のグリーンとその上のPP,上下の淵に貼ったPP,ジャーナルカードがOAです。

OA,大好きで、たんまりと持っているから・・・とコミュに参加したものの、探しても探しても出てくるのはステッカーばっかり・・・・bearingどこに行ってしまったの??私のOAのPP達~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AGP#14

AGP#14に参加します。

今月のお題は

ワード:「Time」 カラー:「Brown」

でした。

1

ブラウンって使えそうで、私は、あまり使う色ではなかったので、とっても難しかったです!

写真は昨日のスケモクの写真と同じ日のものです。

サッカーの試合の帰りに、公園でみつけた、「みどりのトンネル」らしいです。

ちょっと面白そうだったので、通ってみました、他にも、「みどりの迷路」とかも植物で作ってあって、面白かったです!!

さてさて、弟君が、またもや、自転車の鍵をなくしたらしく・・・シクシク泣いて帰ってきました・・・

何回目なんだろう??でっかいキーホルダーをつけておかないとダメなんでしょうか??sweat01

Sketchy Thursday9.1

Sketchy Thursday9.1に参加です!

Sketch_90111


2
こんなんできました~

夏休みの平日にサッカーの試合があったので、コーチに引率を頼み、お迎えだけに行ったときのしゃしんです。ちなみにこの日、彼達は3位だったようです!(そんな試合はじっくりと見たかった・・・)

帰りは蝉取りして、バッタ捕まえして、思いっきり遊んで帰ってきましたよ!

I was able to make it happily this time. The smile of the child is the first

本日、マンションの一斉配水管掃除があるので、午前中引きこもって作ってみました!

久しぶりのスケモク楽しかったです!

お兄ちゃんが国語のノートがない・・・なんて、朝から言うのでちょっと遠いお店まで、ウォーキングがてら、出かけてきます!それでは、また!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2