« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

TCR#81

先週のTCR#81に久しぶりに参加していました!

エレガント満載のTCRに参加するなんて!!いったい私どうしたの??と思いながら

ちょっと好きな色だったので参加しちゃった!えへっ!(ローラ風に・・・coldsweats01

1

レースPPをOAのミストでグレーにしたら、まさかの2枚が重ねだったので、ついでに使ってみたり、とアバウトさ満載だったのですが、楽しかったのでOKとしました!

そして、週末は徳島の吉野川へバンガロウキャンプへ!

パパの学生時代のお友達たちとだったのですが、私は始めましての方々ばっかりでちょっと緊張~の2日間でした!

でも、楽しく飲んで、学生時代の話を聞いて、楽しかったです!

1_2

吉野川で・・・子供たちの座っているすぐ後ろは断崖絶壁になっていて、私は怖くて近づけませんでした!さすがの子供たちも怖かったのか、座って写して~と言ってました。

もっともっと散策したいので、次回は家族旅行で行こう!!と思いながら帰ってきました!

ではでは、すっかり風邪を引いてしまい咳が止まりません!今流行のRSウィルス?それとも、マイコプラズマ?ただの風邪?それとも旅行疲れ?

早く寝ようと思います!!

Girls × cROp キューティーハニー編☆フラワー最終日

いや~~ん・・・ついに最後になっちゃた・・・さみしいです!!

そして、本日は

Girls × cROp キューティーハニー編☆フラワー最終日で、いってみます!

65575262_115s

123

わかりにくい写真ですが、2年生になってやっと初めて歯が生え変わりました。

その喜びを、たくさんのお花に託して・・・(そんなことはあまり考えず作ったんですが、何か?)

さぁ、これで6作品コンプです!!

めっちゃ楽しかった~~素敵なスケッチありがとうございます!!

Girls × cROp ハイジ編☆リボン・紐

明日から、キャンプに行くのに準備ができてなくって、あせっていますが・・・

本日はGirls × cROp  ハイジ編☆リボン・紐に参加です!

65575237_1s

1

レースとリボン(ブルー&ピンク)を使いました!

そして、ひっそりと、ブラッズ祭りも開催してしまいました!

このお花のブラッズもSB始めたころにたっぷり買いまくっていたな~(遠い目・・・)

さぁ、もうひとつ記事をUpしないと!!

Artist's Garden Place #15

Artist's Garden Place #15に参加します!

ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

1234

今月は最近目覚めたATCで参加します!

ピンクリボンなだけにやっぱりリボンははずせませんでした!

先月は乳がん検診にも行ってきました!結果はOK!

これからも毎年、自分のため、家族のために受け続けようと思います!

素敵なチャレンジありがとうございました。

Girls × cROp ベルバラ編☆ステッカー

大阪ぶんぐ博に行ってきました。う~ん楽しかったかも・・・微妙・・・

消しゴムはんこ作りのワークショップに参加したかったのですが、満員御礼で、残念でした。

来年は早くから申し込んでおかないと!

本日はGirls × cROp  ベルバラ編☆ステッカーに参加します。

65575152_206s

12

やばい、何かスケッチ間違っている??

ステッカーはクラフトのカードストックにもう使わないであろう残り物のステッカーを6枚分貼りまくりました!

せっかく張ったのに、写真で隠れちゃったり、まぁいろいろあるよね~

でも、張っている過程はものすご~く楽しかったし、在庫整理もできたし、よかったですよ!!

では、また~~~

Girls × cROp スケ番刑事編☆ラブオン

本日は、スケ番刑事編☆ラブオンに参加です。

65575122_56s

12345

たくさんラブオン使いましたよ~

サークルのラブオンなんて、SB始めたころに買い集めたものではないかな~

やっぱりつきにくく、長い時間こすりまくっていました!

早く使わないと、やっぱり駄目ですね~

そうそう、明日は、大阪ぶんぐ博に行こうと思います!

初めてだし、どんな感じかわかりませんが、楽しそうなのでちょっと仕事帰りに寄ってきます!

Sketchy Thursday10.20

先週参加できなかったので、今週参加できてうれしいです!

I am glad to be able to participate this week last week because I was not able to participate

Sketch_102011hm

12

壮大なジャーナルは書けそうにもなかったので、こんな感じで・・・

そして、先週の分も作っていたので一緒にUpしちゃいます!

Sketch_101311hm

123_2

これまた、ジャーナルはかけないので、ラブオンを1シート使いきりました!!

Girls × cROp ガラスの仮面編☆チプボ

本日はGirls × cROp  ガラスの仮面編☆チプボに参加です。

65575309_149s

123

1234

マヤのアイテムは黄色に塗ったチップボード、ジャーナルカード2枚、キラキラハートのエンペリ3個です。

懐かしいアイテムが使えてとってもうれしかったです!!

Girls × cROp キャンディキャンディ編☆キラキラ

ガルクロのスケッチのUP祭りが始まりましたね!

PCが治ってよかった~~

65575340_64s

12

キラキラアイテムはラインストーンに、パールリボン、キラキラブラッズ、タイトルもラメラメ、マヤのジャーナルカードの周りにもラメ糊を塗ってみました!

PCが壊れている間にせっせと作っていたので楽しかったです!

6日間よろしくお願いします!

結婚式っていいね~

パソコンがやっと修理から戻ってきました!

でも、写真のデータだけ復旧してもらったので、後の処理がめっちゃ大変ですbearing

ブログのUPの仕方も忘れちゃうぐらい・・・

そんなこんなで、いろいろなチャレンジものも参加できずにすごしていましたが、

義兄の結婚式がありました!

たしか、お兄ちゃん1度結婚していたと思っていましたが、籍が入っていなかったらしく、

なんと初婚らしいです!!びっくりしたのは私だけではないと思うのですが・・・

まぁ、幸せならいいのかな~しかも15歳も年下の奥さんです!!

若いってすばらしい!!

1

幸せのおすそ分けをいただき、私たちも幸せな気持ちになりました!

ありがとう~

たくさん写真を撮ったし、プリント注文も済ませたので、久しぶりにSB熱も燃えてきました!がんばるぞ~~smile

スマホから初投稿

先週、いきなりパソコンが壊れた(@ ̄□ ̄@;)!!
写真のデータだけでも取り戻したいので、業者に頼んでいます。
しかし、なかなか出来あがらず、ヤキモキしてしまいます。早くデータも返して欲しいし、新しいパソコンも欲しい( ̄^ ̄)
チャレンジもののup も出来ず、ポチっとした商品も届かず、、、パソコンがないと困ることばつかりで、パソコンがないと、ホンマに困っちゃう(*ToT)
と、近況報告でした。トホホホホ(;´д`)

Sketchy Thursday9.29

Sketchy  Thursday9.29にチャレンジです。

Sketch_92911
1

白ベースのLOは私にとっては珍しいです!

ピュアな心でLOを向き合っていこうと??気持も新たにです!

気持も新たに・・・で思い出しましたが、昨日、運動会だったので本日は振り替え休日です。

しかし、お兄ちゃんが足首を痛めたしまったので、たいして出かけることもせず、ダンボール戦機のプラモデルを作りながらのんびりと過ごしました。

あまりにもひまだったので、私は美容院へ!

めっちゃ髪を切ってすっきりショートにして、ご満悦だったのですが・・・

「女の子は髪の毛は長くないとダメ!!」と弟君のだめ出しに、凹んでしまいました~


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2