« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

sketchy thursdays 11.17

久しぶりにSBしちゃったわ~そして、2週間と長めのチャレンジ期間があったのでsketchy thursdays 11.17に参加してみました!

Sketch_111711hm

1

一人ラブオン祭りをしておりまして、懐かしいラブオンを使ってみました。

そして、こすってもつかないものは思い切って捨ててしまったので、すっきり!!!!

(もったいないなぁ~と何度も思いましたが、使え無いのは持っていてもしょうがないと、きっぱり、後ろ髪をひかれながら・・・coldsweats01

来月、パパちゃんが韓国出張ですが、お土産何がいいと思いますか??

2週間もいくので、じっくり選んでもらえるかも・・・と期待してます!!




勤労感謝って?

ここ最近、めちゃめちゃ忙しくて、体がついていけません。暑かったり寒かったり(って天気のことーーー?)ではなく、ホンマに忙しかったんです~

週末はサッカーの試合&学校の学習発表会&親子ドッジボール大会。

1

学習発表会では「オズの魔法使い」のミュージカルのナレーション役として、大きな声で発表できました。

ドッジボールは「大人気ないぞ~~」と子供たちの声があちらこちらから沸きあがるほど、大人も手加減なしの真剣勝負でした

そして、その振り替えで月曜はお休み・・・

USJへ出かけてきましたが、月曜なのになんでこんなの人だらけなの??というぐらい人、人、人。それでも、開園から閉園まで、しっかりと楽しんできました!

お兄ちゃんは、初ハリウッドドリームザライド!(ジェットコースター)に乗り、私は大絶叫!!お兄ちゃんは恐怖のあまり全く声も出せず、弟は一人残されて「乗りたかった~~」と文句タラタラでした。でも、楽しかったらしいですgood

1_2
ピースサインなんて、いったいいつポーズしたんだか・・・この写真だけが奇跡的にもツリーも子供たちもぶれずに写った唯一のものだったのに・・・dash

勤労感謝の本日は、久しぶりに1日のんびりさせていただきました!

毎日頑張って働いているパパと私に感謝してくれてのかな?

さぁ、明日からも仕事頑張ってくるぞ~~

ということで、最近全くSBもしていないけど、いろいろなお祭りが始まるようなので、年末に向けて在庫整理したいと思います!!



Pages of My Book#13 pure

Pages of My Book 13 pureに参加します。

「pure」という言葉からは白というイメージをいただきました。

12

12_2

白いプリマのお花も、うす~い水色のミストをしたのですが、まったくわからず・・・自己満足のみ・・という残念な結果になりました。

そして、台紙にしたBGは懐かしいシリーズでhappy01

この鳥さんかわいいわ~~

今月も楽しいチャレンジありがとうございました!

そして、本日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

年に1回のことですが、体がだるくなって、しんどいです・・・

では、サッカーをテレビ観戦しないといけないので、このへんで~~

マンキツ消費DAY

久しぶりにマンキツ消費DAYに参加します!

SCのマンキツをやめて、残り物を1袋にまとめてしまったので、何月のかはわからなくて、さらに、ごちゃごちゃして、ますます、私には難しい・・・と思いながら作りました!

来月からは、キャスケットさんからのマンキツで参加します!

今月も、作ろうかな~と思いながらも、出して並べてはニヤニヤ・・・を繰り返してしまったので、来月はきっと!!

123

スケモクのスケッチで作ったのでですが、もう、締め切りですね・・・残念。

それでは、また!

AGP#16

今月は早めにAGP#16に参加します。

今月のお題は

ワード:Smile

カラー:Orange

でした。

1

弟君が、いたずらをして、逃げているところを追いかけながら写真撮りました!

だんだん、足も速くなって、追いつけなくなってきました・・・

50m走ぐらいならまだ勝てるかなぁ~?でも、持久力がないので、鬼ごっこではもう負けてばかりですbearing

さぁ、会社に提出の、年末調整の書類かかないと・・・

今月も、たのしいお題ありがとうございました!!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2