« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日

☆ともみっち☆さん主催の第8回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日です。

なんとか皆勤!!scissors

123

使用メーカーはPPがMMEです。

そして、このLOもラブオン祭り開催中!

1週間楽しかったです~また次回も楽しみにしています!

そして、今朝は7時出発で、サッカーの試合に行ってきました!

結果は残念でしたが、明日のトーナメントで勝ち抜いて、下位グループで優勝を狙ってきます!やっぱり7時出発~~寒い~~眠い~~ですが、頑張ってきます!!

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆6日目

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆6日目はかわいいスケッチで皆さんが作っていらっしゃったので、私も!!

sketchabilitise#60(リンクの飛ばし方がわからないので、すみません~)

4_3


12345_7

 

 

使用メーカーはCPです。

このサイコロ柄PPはかわいいな~と使えていなかったので、ここぞとばかりに引っ張り出してきました!が!ちょっと主張しすぎているようで、ミストをしてみたらいい感じになりました!アクリルとかでさっっさ~~とぬれるとかっこいいのですが、失敗する自信があったので、ミストにして正解でした!

風邪気味で、風邪薬を飲んだらお昼に2時間も寝てしまって・・・すっかり元気になりました!

お昼寝中に、職場から「ハムが届いたから取りに来い!」なんて、電話もかかってきてたなぁ~

そして、またまた、寝てるときに中学の同級生が「同窓会するけど帰ってくる?」なんて話もあったな~

寝かせてくれ~~と思いながらも久しぶり聞いた友達の声は懐かしかったです。

冬は、旦那の実家へ帰省予定なので、会えなくて、残念~

それでは、また~~

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆5日目

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆5日目です。

12
風邪、引いてしまったようで、眠くて眠くてたまりません。

こっそりとブログをしていたのですが、どうも、パパは、知っていた??

昨日、連絡ないと書いたところ、速攻メールがきました!

お土産たくさん買ってきてね~!!

脱線しまくってしまいましたが、本日はPP周りの赤ドッドと水色ドッドがMME、チップボードがBo Bunny、ステッカーがエコパです。あと、ボタンはCPです。

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目&Sketchy Thursdas12.8

☆ともみっち☆さん主催第8回 ☆Happy Crop Stockless☆に参加です。

本日はSketchy Thursdas12.8とかねています。

Sketch_120811

1234
指定メーカーはPPがすべて、MME。ジャーナルカードがエコパです。

そして、ちょっとだけラブオン祭りも開催中!

小学校の、懇談会は始まり、子供たちが帰ってくるのが早いです!!

仕事帰りに買い物にも行けません!

そして、韓国に行っているパパから連絡ないし~

まぁ、いつものことですが・・・

それでは、また!



第8回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目&AGP#17

☆ともみっち☆さん主催の第8回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目に参加!

そして、AGP#17ともかねています!

AGPのワード「joy」、色「ゴールド」でした。

1234
1234_2

ゴールドはピンペの台紙をゴールドのミストで色付けましたが、わかりにくいですね~

そして、弟君がサッカーでMVPのメダルをもらったので、そのメダルの色「ゴールド」です!

使用メーカーは台紙がPink Paislee、

写真のマットPP,上下のボーダーステッカー、がCrate Paper

チップボードと、{のPPがBo Bunnyです。

では、今日はこれから病院受診なので、用件のみで、すみません!

昨日のコメント返しは返って来てからします!

ドリーさん、から素敵なカードもいただいたUPもしないと!!ありがとうございました~~


第8回 ☆Happy Crop Stockless☆2日目

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆2日目です。

1

本日はブラッズと、紐、ラブオン(やっぱり、ラブオン祭り開催中!)以外は、コスモです!

このラインメチャメチャかわいい !!こんなにかわいいラインだったのに、使っていなかったなんて!!

それでは!

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目

☆ともみっち☆さん主催の第8回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目に参加です!

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee

サブアイテム
 ・ステッカー

12

本日使用メーカーはPPと、チップボードステッカーがBO BUNNY 、

写真のマット&水玉PPがMMEです。

そして、一人ラブオン祭り開催も、マンキツ祭りから続いております!!

この写真、夏に九州に帰ったときに、空港にあったポスターの前です!

そのネーミングも素敵だし、飛行機の笑顔も素敵過ぎて、一目ぼれ!

このポスター欲しかった~~

今日から1週間よろしくお願いします!自転車こぎまくって頑張りますgood

マンキツ大感謝祭-7日目 最終日

マンキツ大感謝祭-7日目 最終日!!

いよいよ最終日ですね・・・やっとエンジンがかかり始めたと思ったのですが、残念です!

でも、SCのマンキツもエンペリとステッカーが残っているだけ・・・まで消費できたので、幸せです!

mami913さん、takakoさん、参加者の皆さんありがとうございました!

1
マヤのチップボードとタグ、雲のスタンプ、ジャーナルカードステッカーがマンキツです。

これは、どこかのスケッチでした。あまりにもかわいいので書きとめていましたが、どこのスケッチか書いていなかったので、わかりません。すみません。

しっかりメモっておかないと!!

1週間楽しくすごせました!ありがとうございます。

今からサッカー行ってきます!昨日のコメントのお返事は帰ってきてからします。

よろしくお願いします。

マンキツ大感謝祭-6日目

マンキツ大感謝祭-6日目は、簡単カードで参加です。

ホントに端切れを張り合わせただけなのですが、ちょっとしたお手紙を書くときに重宝です!

12
12_2
12_3

3個もUPです!!

明日は朝から、サッカーです!!

寒いらしいので、あったかいスープを持っていく予定・・・

防寒対策ばっちりで挑みます!!

そして、今朝、仕事前にいつも買っている自販機でいつものように「天然水」を買うと!!

ルーレットが回り始め777のフィーバー!!もう一本当たりました!!

きゃ~~人生で初めて当たっちゃいました!

この数日、いい意味で当たり続けているので、ちょっと怖い~~でも、うれしい!!




マンキツ大感謝祭-5日目

マンキツ大感謝祭-5日目です。

雨が降って、寒いです・・・韓国はもっと寒いだろうね~

1

本日も、SCのキットです。

ちょっとダイカットPPが欲しかったのに、無かったので、パンチで抜いたサークルを使って作ってみました!

いい感じ~また、次もがんばっちゃおうかなぁ~大きなサークルはお皿を使って切りました!サークルカッター持っているのに、意味ないってばよ~(ナルト風に・・coldsweats01

では、本日もありがとうございました!


マンキツ大感謝祭-4日目

マンキツ大感謝祭-4日目に参加です。

1

天気がよくて、ホワイトバランスがむずかしい~~と思います。

本日も、SCのキットです。

ラブオン祭り開催中(by私だけcoldsweats01)なのでいろいろラブオンも使いました!

写真は、夏に実家からゴーヤをいただきましたが、あまりにも大きくて、このころなんでも長さを計るのがマイブームだった次男君が計測しているところです。

ではでは、本日もありがとうございました。

Sketchy Thursdays 12.01&Pages of My Book

Sketchy Thursdays 12.01に参加します。

そして、Pages of My Bookともかねています。

お題は「Precious」でした。

Sketch_120111
1_2
1_3
Preciousは、やっぱりこの二人。

先日の義兄の結婚式での写真です。

この子達の結婚式はどんな風になるのかな~とジャーナルを書いてみました。

まだまだ先の話なんですけどね~

楽しく作ることができました!ありがとうAfter all Precious is these two people.
It is the photograph at the wedding ceremony of the brother-in-law of the other day.
The wedding ceremony of these boys wrote a journal as kana ... of becoming how.
Former story ...
I was able to make it happily, and thank you.



マンキツ大感謝祭-3日目

マンキツ大感謝祭-3日目に参加です。

本日もSCのキットです。

1

キットだけで作ろうと頑張ると、やっぱりあまり好きではないキットだとテンションもあがってこず・・・でも、いつまであっても作らないと思うので、頑張って作ってはみましたがしっくりこず・・・という負のスパイラル真っ最中です。

そんな低いテンションで作ったので、少しでも気持ちを盛り上げようと、タイトルにキラキラ糊をのせてみました!!

では、では。また・・・


マンキツ大感謝祭-2日目

マンキツ大感謝祭-2日目に本日も参加します。

1
SCのキットもごちゃまぜでどんどん消費します!

そして、夏の大量の写真もどんどん消費です!これはトイカメラでとった写真だったのでちょっと失敗写真ばっかりですが、捨てられないのでやっぱりクロップ・・・

プリントに出しすぎるのでしょうか??写真が大量すぎて追いつかない&季節感がないんですよね・・・

今日も楽しく参加できました!

ありがとうございます!

マンキツ大感謝祭-1日目

マンキツ大感謝祭-1日目に参加です。

止めてしまった、SCの残りをこの1週間で使いきろうと思います!

1

この巨大なナンをペロッと食べてしまいましたよ~

すごい食欲・・・

年末に向けて、イベント目白押しですが、やる気がなかなかUPしてきません・・・

マンキツ大感謝祭で、皆さんのLOをみて盛り上がりたいと思います!!

よろしくお願いしますhappy01


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2