« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

二分の一成人式&アイスランド戦観戦!

先日、お兄ちゃんん4年生の学習参観がありました。

いつから始まったのか、10歳だから2分の一成人式らしい・・・

将来なりたい職業といい、感謝の手紙をみんなの前で発表してくれました。

4年生になり、だんだん憎たらしいことも言うようになったし、小さいころのように甘えてくることも無くなりつつあるけど、改めて愛おしいな~と思いました。

生まれてきてたった10年、されど10年です。

これからも、よろしくね。

1
こんなに小さかったのね~~かわいいheart04

でも、クラスの子供たち、感謝の言葉では「おかあさんありがとう」とみんな言うけど、

お父さんって言葉1人2人しか出てこなかったなぁ~

そして、本日、サッカー日本代表のキリンチャレンジカップ、アイスランド戦を見に行ってきます!海外組みがこないから残念だけど、めったに無い代表戦をまじかでみるチャンスはないので、とっても楽しみ~~

マンキツDAY

本日、マンキツ消費DAYです!

キャスケットさんの12月のマンキツで作りました。

そして、ちちやんちゃんが新しいDTになって、新たなチャレンジサイトが始まるらしくて、

そのプレチャレンジのスケッチがとってもかわいかったので、作ってみました!

(あ~~リンク飛ばせたらどんなに読みやすいか・・・と思うと情けない!)

Mini_challenge_sketch


2

12月のキットは冬満載だったのに、まさかの夏写真!!

この、季節感のなさだったり、が私なのかな~~また、作ることにいろいろと悩みが出始めてきました。

今回も楽しく作れたし、マンキツも消費できたし、ありがとうございました!!

AGP#19

AGP#19に参加します。

ワード「LOVE」カラーは「RED」でした。

Agp

Agp1


やっぱり、LOVEなのは息子たち、そして、大好きなアイテムをたっくさん使って作りました。

リボンの上にさらにリボン!懐かしいレースPPも引っ張り出してきて、マジックメッシュだったかな~も使ってみたり、最近はやりのパールみたいな糊も使ってみたり!

今月も楽しく出来ました。

そして、今夜、パパが韓国出張から帰ってきます!!

お土産が楽しみ~今回は何を買ってきてくれるのかな??(≧m≦)

そして、来月は中国、再来月はアメリカ!!(きゃ~~ついていきたい!ってか買い物したい!SBグッズ!)


マンキツ消費DAY&OA祭り

こんにちは!本日浄水器のカートリッジ交換だったことをすっかり忘れて、流し台に朝からの食器だしっぱなし&お昼ご飯食べている途中&片付けもしていない汚い家・・・と非常に恥ずかしい思いをしてしまいました。しかし、買い物に出かけて留守にしていなかったことぐらいは、よかったのかも・・・

わっしょいわっしょい!お祭りに参加します!

まずは、OA祭りです。

Oa

冬休みの帰省途中のサービスエリアで、おじちゃんが「ちょっとのぞいてごらん」なんて、声をかけられて、はじめは、怪しくて疑りながら近寄ってみたら、なんと、「月と木星」を見せてくれました!!

初めて、木星をみましたが、めっちゃきれい~~

子供たちも、とってもうれしかったのか、冬休み数あるエベントの中で、この望遠鏡で見せてもらったことを絵日記に仕上げていました!

おじちゃん、疑ってごめんね~~

肝心のOAは写真の周りのフレーム意外はOAです。

そして、続きましてマンキツ消費DAYに参加です。

12345
12345_2
キャスケットさんの12月のマンキツです。たくさん入っていたダイカットにはキラキラ糊でちょっと華やかに!!

では、今月も楽しく参加できました!ありがとうございます。



PMB#16

PMB#16に参加します。

今月のお題は「Beauty」です。

Pmb
Pmb1
紫のお花が印象的だったので、白いお花をミストで色づけました。

なんにもない田舎ですが、とっても空気もきれいだし、大自然もきれいだし、とっても気持ちが穏やかになり、こころもきれいになるんです・・・そんな田舎での写真で作ってみました。

今月も楽しく参加できました。ありがとうございました!

先週末、次男君のサッカーの大会でなんと優勝!!!!

あれよあれよと勝ち進んでしまいました!

頑張りましたよ~

今週は、お兄ちゃんの大会です。頑張れ~~



« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2