« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

Stuck?!Sketchs March15th

Stuck?!Sketchs March15thに参加します。

最近、スケッチがあるとガンガン作りやすいな~と思い始めています!

15th_march


Ss

熱がなかなか下がらないまま、「寒い・・・」と震えながら仕事してきました。

休んだほうが絶対によかったはず・・・

午後からは風邪薬飲んで横になっていたけど、晩御飯作る元気があるかな~(ブログUPしている場合ではないと思うけど・・・)

いつも手抜きだけど、さらに手抜きな晩御飯でごめんね~

Even if take it by the sketching that is easy to make even if take it, was fun, and is wonderful again; sketch!

Lets Get Sketchy!#4

Lets Get Sketchy!#4ですよ~

もう#4なんて!!早いです~

Team_b_wk_2
123

123_2

今週も楽しく出来ました!

I was able to make it with wonderful sketching happily this week!
I was excited! Thank you!

はぁ~今日は出張でした・・・つかれた~~

そして、昨夜は熱を出してしまっていたので余計に疲れたのかも・・・

今夜はもう、寝ます!おやすみなさい~

s'sketches#15

s'sketches#15に参加します!

Ssp15


Ss
Ss_2

かわいい、スケッチ~~heart02そして、かわいいEP~~heart01

締め切りがもうすぐ!らしいと聞いたので、子供たちが遊びに出かけているうちに作ってみました。

さぁ、今日はお昼ご飯を食べてから、映画に行ってきます!

そして、夜にはパパが帰ってきます~~(今回は中国でした。)

楽しく作れてとっても幸せでした!

Even if I could make it happily and took it, I was happy!

AGP#20

AGP#20に参加します。

ワード:「Thank you」 カラー:「Green」

のお題です。

Agp

Agp_2

Agp_3
ワードの「Thank you」 はやっぱり、お兄ちゃんの2分の一成人式のことで・・・

10歳になって、扱いにくいな~と思うことも出てきましたが、対等に話が出来たり、大人になってきたな~と思うこともあり。

やっぱり、生まれてきてくれてありがとう!!っと改めて思います。

お兄ちゃんからの感謝の手紙を封筒にしっかり入れて、私からの感謝のお手紙も一緒に入れました!

今月も、楽しいチャレンジありがとうございました。



Lets Get Sketchy!でマンキツ消費DAY

Lets Get Sketchy!でマンキツ消費DAYに参加します。

Team_a_wk_2

1234
1234_2

↑このあたりのPPをレイヤーしたPPたちがキャスケットさんの12月のマンキツPPです。

やばい・・・たった、これだけのマンキツ消費だと全く消費できない~~

来月は、頑張ります!

I was able to make it with wonderful sketching happily!
Thank you!


PMB#17

インフルエンザの学級閉鎖も終わりましたが、もう、春休み・・・
う~~ん、大変な毎日が待っていそうです!
Chapter17


---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!
というお題でした!
Pmb1

YUMということで、お誕生日ケーキが食べたいのに、ばぁばと私の写真大会が始まりなかなか食べられなくて・・・こんな顔になっちゃいました。
このあと、おいしそうの食べている写真もあったのですが、この写真が2人っぽいのでこれを採用しました!
Pmb12


このあたり刺繍したり!ボードからピンクと水色のイメージをいただいたので色を使ってみました。
そして、この作品はお誕生日のお祝いに、体調不良で来ることが出来なかったおばちゃんに送りました。
Pmb123

ばぁば達にもおくり、下のロウソクのLOが我が家に残っています!
今月も楽しく参加できました!
ありがとうございました。

OA祭り

OA祭りに参加します。

お兄ちゃんのクラス、インフルエンザで学級閉鎖!!

仕事場に電話がかかってきました~~

今週、大阪でやっているmtストアに行こうと思っていたのに。

まぁ、嘆いてもしょうがないので・・・乗り切りますよ!

なにせ、元気なので、困ってしまいます。

Oa

Oa_2
前回、OA率のあまりにも低かったので、今回は頑張って使ってみました!

ボタンとジャーナルカード以外はOAです。


お兄ちゃんの誕生日なの!マンキツDAY&OA祭り&stuck skethes

本日10日はお兄ちゃんの10歳のお誕生日!

おめでとう~

出かける前に本日、お祭りわっしょいupupなのでUPしておきます。

10日は、マンキツ消費DAYです。もちろんキャスケットさんの12月キットで作りました。

stuck skethesのスケッチで作りました。

Stuck1st_march


Oa1
そして、10日なのでOA祭りも開催!

とってつけたようにステッカーのみの参加ですみませんbearing

Oa2

グリーンと水色のワードステッカーがOAです。

ではでは、いってきま~~す!!

夜、帰ってきてから、皆さんのブログめぐりさせていただきます!!

Color Combos Galore#219

Color Combos Galore#219にチャレンジ!

初めてのチャレンジですが、色がめちゃめちゃきれいで気に入ってしまったので、

写真整理ついでに作ってみました。

12345
PPは台紙以外全てはぎれ入れの中からチョイス!

お題のリボンで巻き巻きお花を作るということで赤いバラもどきを作りました!

このお花と悪戦苦闘すること15分!!!!つかれた~~

そして、ちょっと華やかにするために、キラキラ糊をして、パール糊も使ってみました!

第3回日本の男子ガンバレ!!企画2日目

パニクルー☆さん主催の第3回日本の男子ガンバレ!!企画2日目に参加します!

現実逃避もそろそろ限界か、思い切って開き直ってみるか・・・悩むところですが、

期日は明日!!!!!!!もう無理っぽい( ̄○ ̄;)!

123456
本日もミストで☆&数字スタンプです。なにせ、昨日UPしたLO作った後に作ったので、

同じテイストに・・・まぁ。同じ日の写真なのでアルバムに入れるときに統一感あっていいかも!!とあくまでもポジティブに!!

BGのラブオンも意味も無く擦りまくってつかってみましたが、いいかも!!

あ~明日はいよいよ・・・恐怖の訪問!!

弟君の誕生日を思いっきり祝おうと思うのに、こんなにおびえないといけないのだろうか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すしでも出前して簡単にしちゃおうかなぁ~(嫁失格??)

第3回日本の男子ガンバレ!!企画1日目

パニクルー☆さん主催の第3回日本の男子ガンバレ!!企画1日目に参加します!

なんで、我が家は男子ばっかり(笑)

12345
☆のマスクでミストして、数字のスタンプして、マスキングテープしてキラキラ糊つかって

さわやか男子LOを作ってみました!

あ~~あさっては世の中では女の子のお祭りですが、我が家は弟君の誕生日!

そして、土曜ということで義両親&おばさんが我が家に遊びに来るそうです!

ひゃ~~掃除に片付け、おもてなし!!どうする私!

現実逃避したくて、LO作りしちゃいましたgawk

そして、明日は美容院へ予約入れてしまい!!ますます、どうする!!

最近、パソコンの調子が悪いのか、メールの文字が全く表示されなくなりました!

そして、遊びに行っているブログも変な画面になったり、ミクシーも表示が変なんです・・・

依然壊れた影響なのかな~困ってしまっています。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2