« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

AGP#21

AGP#21に、ギリギリチャレンジです!

作っていたのは確か、お題発表直後・・・

何ゆえ、UPが今になってしまったかは自分ながらわかりません!! 

今月のお題はワード:「grow up」、カラー:「purple&light blue」です。

Agp_2
Agp1_3
Agp2

お兄ちゃんの「GROW UP」で作ってみました。赤ちゃんのころの写真にクリアフレームを使ってみたり、久しぶりに引っ張り出して使ってみると、やっぱりステキなアイテムだな~と改めて思ったり!

よーし、明日あさってと押入れ片付けしちゃおうかな~(≧∇≦)

そして、お兄ちゃんだけ作るには勿体無いぐらいのステキなお題だったので、このLOの裏に、弟君の「GROW UP」も

Agp3

今月も、ありがとうございました!!




マンキツ消費DAY&OA祭り

マンキツ消費DAY&OA祭りに参加です!

Oa
キャスケットさんのマンキツです。

OAは木目PPとバナーを切り出したPP、ダイカット全て、水色のPPです。

ふぅ~何とか完成できました!

このキット、かなり手ごわいです!!

先日、サファリパークへ行ったのですが、帰ってきてから全身が痛くて、指はむくんではれて、指が曲がりません!!

なんかへんな病気なんでしょうか??

Lets Get Sketchy!#5

Lets Get Sketchy!#5もとってもかわいいスケッチだったので早速作りました。

Team_a_wk_1_2

Lgs5_6

Lgs5_7

Pattern Paper--LITTLE YELLOW BICYCLE

Die-Cut PaperーーKAISER CRAFT

Alphabet Sticker--American Crafts

Flower--pebbles,Basic Grey

Die-Cut --pebbles

Card stock--Bazzill

あ~~~~~使ったもの書いてみたら、疲れた~~

うちの洗濯機、この間買い換えたのですが、洗濯時間がメチャメチャ長い!

ってか、洗濯物のバランスが悪いのか、毎回ガタガタガタガタ・・・・言ってはジャーと

また、水を出して整えて・・・って時間かかりすぎ!!

私にはドラム式は合わないらしい・・・

Even if it is fun and made it with pretty sketching even if I take it this time, and one week is fun, and announcement of the sketching takes it, thank you for pleasure!


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2