« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

stuck?! May 15th sketc

stuck?! May 15th sketcに参加します。

May_15th

Lgs12

かっこいいスケッチ!

左右を変えてみました。そして、写真は夏休みの自由研究をベランダでしているお兄ちゃんです。

あまりの暑さに、部屋の中から写真を撮りました!!

暑いと言えば、昨日からメチャメチャ暑いです!

でも、洗濯ものがあっという間に乾くので、シーツもガンガン洗い、布団も干して、どんどん片付けられて、1人幸せに浸っておりますnote

これで、ご飯を誰か作ってくれたらサイコーなんですが・・・


LGS#12

Lets Get Sketchy!#12に参加します!

Team_a_week_2
Lgs12
ううう、画像の調節が出来ない・・・やり方もわからない!

こんなんでいいのか!!

写真は滑り台を思いっきり滑って楽しんでいる携帯の写真です。

楽しそうだな~そんな子供たちは本日、「大阪シンフォニーホール」に出かけて、ステキな音楽をたくさん聴いてきたようです。私もついていきたかった~!

仕事が忙しくて、ちょっとお疲れモードですwobbly

Pattern Paper、Sticker...Echo Park Paper

Brads...Crate Paper

Liquid Pearls Glue ...Ranger


マンキツ消費DAY

本日、コミュ内イベント、マンキツ消費DAYです。

キャスケットさんのマンキツで作りました。

Ki
ハピクロとも兼ねて・・・と思っていましたが、UPに間に合わず・・・

マンキツ、消費できてよかったです。

そして、本日、今まで乗っていた愛車との最後のドライブをして、新車の納車でした!!

かなり快適な空間に大満足です!

運転しやすいらしいですが、私はきっとしないでしょう~運転したい気持ちはありのですが、勇気がありません!!

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日&stuck?!

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日をstuck?!のスケッチで作りました。

May_1st


Hp4
本日はACです。

むむむ・・・かわいいのに難しい・・・やっぱり女の子じゃないと無理なのか・・・

そんなこんなで、とりあえず買ったものたちも少し使えました!

在庫はたっぷりありすぎるので、頑張って消費しないといけませんね~

さぁ、本日は「木下大サーカス」の貸しきりチケットを頂いたので、楽しんできます~heart02

第9回☆Happy Crop Stockless☆4日目&PMB#19

さぁ、本日も☆ともみっち☆さん主催の第9回☆Happy Crop Stockless☆4日目に参加します。そして、PMB#19のチャレンジともかねています。

PMB#19は「MEMORY」です。

Hp5pmb
使用メーカーはMMEです。MMEは皆さんと同じように木目PPを書くのも恥ずかしいほど買い捲っていますが、結局LOにはほとんど登場しないんですよね~なぜだろう?

私のmemoryは週末、サッカーの試合がないと毎週のように出かけているとある山の中。

5年ほど通いつめていますが、飽きることなく、虫取りして、ハイキングして、水遊びして、と、我が家ではここなくしては語られないほど大切な場所を思いながら作ってみました。

さぁ、天気もいいので、玄関マット洗ってすっきりしたいと思います!

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目

☆ともみっち☆さん主催の第9回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目に参加です。

いい調子で参加できていますよ!

Hp3
本日は台紙クラフト色とドッドのPPがMMEです。バナーがエコパです。

写真の弟君、本日は遠足でしたが、あいにくの雨にて中止。

でも、給食がないので、お弁当を朝から頑張って作りました。

あ~2週間後また、お弁当だよ~毎日お弁当を作っているお母さんたちは、すごいですね!見習いたいです!!

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆ 2日目

☆ともみっち☆さん主催、第9回 ☆Happy Crop Stockless☆ 2日目に参加します。

Hp2
本日は右下の2011のステッカーがエコパです。

ストックレスになったのか??疑問ですが、たくさんの写真もストックレスできたので

OKです!!

昨日の母の日皆さんどう過ごされました?

うちはいたって普通の日曜日でした。気の利かない男三人組でした。

それでは、また明日!

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆ 1日目

☆ともみっち☆さん主催の第9回 ☆Happy Crop Stockless☆ 1日目に参加します。

Hp1
PPはEP,お花とPebblesがプリマです。

最近、エンペリは買わない!と決めましたが、いろいろ作ろうとすると、やっぱり、エンペリは必要だな~と思った、ハピクロの1日目となりました。

それでは、母の日ですが、ディーラーへ新車の手続きに行ってきます!

新車なんて買うと、ますます、ペーパードライバー歴がのびそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

OA祭り

最近、全くSBのやる気がなく、紙に触りたくない日々が続いておりますが、やらなくてはいけないことが山積みで、嫌になっちゃいます。

そんな気分ですが、LOを久しぶりに作ると気持ちも明るくなってくるかな?

家庭訪問も、無事に終わり、やれやれです。

今月のOA祭りは6日間あるそうです。

Cs200
数字のPPがOAです!

このころのOA大好きだったんです!このPPももう使い切ってしまいなくなってしまい、寂しい~

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2