« マンキツ消費DAY | トップページ | stuck?! May 15th sketc »

LGS#12

Lets Get Sketchy!#12に参加します!

Team_a_week_2
Lgs12
ううう、画像の調節が出来ない・・・やり方もわからない!

こんなんでいいのか!!

写真は滑り台を思いっきり滑って楽しんでいる携帯の写真です。

楽しそうだな~そんな子供たちは本日、「大阪シンフォニーホール」に出かけて、ステキな音楽をたくさん聴いてきたようです。私もついていきたかった~!

仕事が忙しくて、ちょっとお疲れモードです

Pattern Paper、Sticker...Echo Park Paper

Brads...Crate Paper

Liquid Pearls Glue ...Ranger


« マンキツ消費DAY | トップページ | stuck?! May 15th sketc »

コメント

LOVE this! Those pictures are so cute! Love the whole layout! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

Love the paint drops and the distressing! Wonderful work! Thanks for joining the 12th Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz
http://creobyladykatutz.blogspot.com/

Gorgeous layout & I love the photos too! Thanks so much for joining us this week at Let's Get Sketchy!

こんにちは。砂の滑り台ですか!?すごく楽しそう~
写真から活き活きとした様子が伝わり、それを活かした色のバランスでカッコいいです!
ディストレスもぴったりですね^^
赤のアイテムがアクセントになっててすごく好きです!
リキッドパールのサークルも綺麗ですね^^
Thanks for playing along with LGS!

great page, excellent choice of papers, thanks for playing with us at LGS!

きろちゃーん!コメ遅くなってしもた(笑)
いやーかっこいい!このリキッドパールの等間隔の素晴らしさよ!
カメラ柄の使い方もすごい好きだー!
画像ポップアップでちゃんと見れてるぞ!?
ココログも仕様が変わったんかねぇ?
仕様が変わるとついて行けない・・・
Thanks for playing along with at LGS!

>tabitha

Thank you for pleasant sketching and is still available!

>Kathleen

Thank you for pleasant sketching and is still available!

>Carla I.
Thank you for pleasant sketching and is still available!

Kyokoさんへ
コメントありがとうございます!
赤のアクセント、お気に入りだったんです!気がついてもらってうれしいです~
Kyokoさん、私の学生時代のルームメートにそっくりなんですよ~

ちちちゃん~
そやろ~!!私も全くついていけてねぇ~それでも、生活できているからOKさ!!
今週も楽しいスッケッチありがとう!!

ラブメモブログホップに御参加いただきありがとうございます^^
ayaさんのショップでYASUちゃんのWSの際に御一緒させていただいたきみえもんです。
素敵な写真とレイアウトですね!!!携帯の写真でこれだけ大きく現像できるんですね!!

kimiemonさんへ
あ~~!!やっぱり!きみえもんさんだったんだ!!間違っていたら・・・と思いながら、「はじめまして」にしちゃいました
また、ブログ遊びに行かせてくださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LGS#12:

« マンキツ消費DAY | トップページ | stuck?! May 15th sketc »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2