« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

Lets Get Sketchy!#17

Lets Get Sketchy!#17に参加します。

Team_b_week_2

Lgs
うわ~まぶしい写真になってしまいました!

本日2個目のUPです!

久しぶりに、SBした~~って気分です。

ではまた!

Thank you for wonderful sketching!
I was fun even if I took it!

AGP#23

AGP#23に参加します。

ワード「Flower」カラー「Navy」でした。

Agp


鳥さんにさくらんぼを持たせたところが好き~~

久しぶりの、平日のお休み・・・お出かけもしたかったけど、このところのハードワークに体が悲鳴をあげていたので、今日は自宅でゆっくりしていました!

GReeeeNと安室奈美恵のCDを頼んでいたのが届いたので、1日ゆっくり聞きました!!

とってものんびり出来たし、幸せ~

PMB#20

ぎりぎりになりましたが、PMB#20に参加します。

Chapter20

Pmb


ちょっと、思っていたイメージと出来上がりがあまりにも違うのでがっかりですが・・・

リラックス・・・いろいろなリラックスがあると思いますが、いつもなら喘息もちなので

お布団の上でごろごろは我が家では禁止なのですが、この日は温泉に出かけていたので

お布団の上でごろごろしながらテレビをのんびり見て、とっても幸せだったようです。

週末はキャンプに出かけ、ウォーキング大会に参加し、5キロを完歩し、韓国ドラマの撮影場所めぐりをし、温泉に入り、たくさん白バラ牛乳のアイスを食べて、ぶらっと立ち寄った道の駅でのイベントにいろいろ参加して、虫取りしたり、といろいろなことをしてすごしました!

2

その疲れも、本日の台風休みでゆっくりできました!

ベランダも片付けてしまったし、きっと大丈夫だと思いますが、台風の進路のかた、十分気をつけてくださいね。

マンキツ大感謝祭3日目

本日も、キャスケットさんの2月分で作りました。

やれば出来る子なのだ~!(自転車たちこぎ中!!)

そして、昨日のサッカーはいい試合していたのに、審判のせいで台無しでしたね・・・

2

プールは始まるというのに、水着が小さくなっていると!!

そんなに、毎年大きくなるものでしょうか??

身長よりも20センチ大きいサイズ買っていたのですが・・・

水の入るとちょうどよくなるといっても聞かないので、これから買いに行ってきます。

でも、本日6時間目までなので、なにをするにも時間的に中途半端!

帰宅を待って、サッカーの練習に行っている間に、探してきます~

こんな細かい雑用を誰かやってくれたら、楽なのかな~この雑用があるから幸せなのかもしれない・・・かもですね。

マンキツ大感謝祭2日目

本日はお休みだったので、SBグッズを片付けました。

とりあえず、全部出してみましたが、あまりの量の多さに、自分のことながらあきれ果ててしまいました。このグッズたちを減らすまで、お買い物禁止します!!

あ、マンキツだけは続行するつもりですが・・・

PPだけはとりあえず片付けましたが、リボンやらチップボードやら和室に広げたまま・・・

本日のマンキツ祭りに参加するためにLOを作り、UPが終わったら、片付けの続きをしてきます。

前置きが長すぎましたが、本日もよろしくお願いします。

2


ストレス解消に、ミストを振りかけてみましたが、思いっきりできないへたれ自分なので、

全くすっきり感はありません~~

毎日、自転車をこいで皆様についていきます!よろしくお願いします。

そうそう、マンキツはキャスケットさんの4月のキットです。

マンキツ感謝祭&OA祭りをLets Get Sketchy!で!!

本日より、半期に一度のマンキツ感謝祭だそうです!

ここのところ、まるっきりSBする気持ちがなく、今回も見るだけの参加にしようかと思っていましたが、昨日、久しぶりに縮毛矯正にいったら、サラサラの髪の毛になり、気持ちも明るくなったので、本日、仕事から帰ってきて作りました!

あ~~やっぱり作ると、楽しいですね!

Lets Get Sketchy!のスケッチで作りました。

Team_b_week_1

2_3

キャスケットさんの4月のマンキツです。

OAは9個のボタンです!

さぁ、明日も参加できるように頑張ります!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2