« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

Pages of My Book#21

Pages of My Book#21[daily]

daily・・・特別な日々じゃなくて、何気ない日々が大好きです。

昨日は、いろいろなことがありましたよ~

弟君がお茶碗を足の上に落とし、お茶碗が粉々になり、足も切れて血が噴出していましたし、お兄ちゃんは虫取りに行って遊んでいたら、畑にいた知らないおばちゃんと仲良くなって「とうもろこし」と「かぼちゃ」をもらって帰ってきたり・・・

サッカーの練習用のゼッケンを「男気じゃんけん」をして勝ったから「洗濯よろしく」といいながら持って帰ってきたり・・・砂だらけで洗濯機壊れそうなんだけどcoldsweats01

そんなこんなで前置きが長すぎな、今月のチャレンジです。

Pmb
写真は旦那の実家です。実家ではお庭でワンちゃんと家の周りを1周する競争に燃えています!どれだけ走るねん・・・ってぐらいグルグル周っていますよ~

そんな、なにげない事もとっても大切な日々です!!

それでは、今月もありがとうございました!!

マンキツ消費Day&AGP#24

昨夜、弟君がお茶碗を足に落として、粉々・・・血も噴出して、大騒ぎだった我が家です・・・

明日から夏休みだというのに~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、20日はマンキツ消費Dayです。

キャスケットさんの6月のマンキツで作りました。

AGP#24とも兼ねています。

AGP#24のお題はワード「Cool」、カラー「Blue」です。

Agp

Agp1

カードストックの周りに今まで使っていなかったスタンプを使いヒートエンボスしています。

PPを重ねて、トレパも重ねて涼しげな感じをめざしてみました。

☆のボトルキャップは、私には「ヒトデ」にしか見えなかったのですが、ヒトデに見せるような演出も考えられなかったので、皆さんがされているようなボタンを入れてグロッシーで固めました。

ではでは、本日終業式ですね。長い長い夏休み、楽しく過ごせますように!!



第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***に参加します。

Pm4

本日は第13弾第3回本気のアップ祭り4日目「marimari」さんの作品をリフトさせていただきました。お花をブーケのようにしているとこが、とってもステキでかわいくて!!

男の子LOですが使ってみました!

リボンとカードストック、レースPP以外はプリマです。

本日、小学校の個人懇談会でした。

いろいろな話を聞き、改めて、彼たちのことがかわいいな~と思って帰ってきました。

そして、明日からのキャンプの準備をして、火災警報機の交換をしてもらい・・・

忙しい午後でした。

お兄ちゃんは今日もせみの幼虫を拾ってきて、羽化の様子を眺めています!

それでは、ステキな連休を!!

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***に参加します。

Pm4

本日は第13弾第3回本気のアップ祭り4日目「marimari」さんの作品をリフトさせていただきました。お花をブーケのようにしているとこが、とってもステキでかわいくて!!

男の子LOですが使ってみました!

リボンとカードストック、レースPP以外はプリマです。

本日、小学校の個人懇談会でした。

いろいろな話を聞き、改めて、彼たちのことがかわいいな~と思って帰ってきました。

そして、明日からのキャンプの準備をして、火災警報機の交換をしてもらい・・・

忙しい午後でした。

お兄ちゃんは今日もせみの幼虫を拾ってきて、羽化の様子を眺めています!

それでは、ステキな連休を!!

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***4日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***4日目***に参加します。

Pm2

本日は、第13弾第3回本気のUP祭り4日目「Tsukiko」さんのリフトです。

使用プリマはPPとリボン、お花、ミニバラ、アルファベットステッカー、ダイカット

ん?!オールプリマだったかも・・・

小学校ですが短縮授業がついに始まってしまいました!

給食食べて帰ってくるなんて!

早すぎっ!!しかも、そのまま夏休み突入なんて~~

全国のママたち頑張ろうね!!!!


第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***に参加します。

Pm3

本日は第9弾本気UP「Love music」1日目のManaさんのLOをリフトさせていただきました。写真の横に紐を通し、鍵を通しました。

プリマはPPと、トレパ、お花、ジャーナルカード、タイトルのファブリックです。

今日も楽しく参加できました!

それでは、梅をたくさんいただいたので、「梅酢」を作り、この暑い夏を乗り切りたいと思います!!お酢を買いに行ってきます~~


プリマンカイ祭 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル1日目

プリマンカイ祭 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル1日目に参加します!

1日目は第13弾Love music 2日目のイチゴ@さんのリフトです。

Pm1
リボンが印象的で、トレパがステキなLOでした!!

プリマはPP全てです。

久しぶりにプリマを使ってLOを作りました!あ~やっぱりステキですね。

それでは、よろしくお願いします~

Lets Get Sketchy!#18

さぁ、今週もLets Get Sketchy!#18に参加します!

昨夜、「千と千尋の神隠し」を見ながら作りました!

Team_a_week_1

Lgs
Lgs_2

とりあえず、UPのみで!

また、帰ってきたら記事を書きます!


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2