« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目その3

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目その3...

8枚目・・・そう!ついにコンプです!!よく頑張った~~私!!!!

ラストはPino*さんの「Hearts」です。

木目のPPと、3×4のPPをランダムにおくというところをリフトさせていただきました。

12


では、コンプも無事に出来ましたので、いろいろたまっている、チャレンジものもCJも

がんばります!! 

子供たちの夏休みの宿題もラストスパート!もっと早くに終わらせていたほしいですよね。

OA祭り

コミュのOA祭りに参加します。

1周年だそうで、おめでとうございます!!

そして、1周年なのでロング開催だったのですが、ギリギリの参加となってしまいました。

それも、昨日、パパの会社の夏祭りに出かける30分で、あわてて思い出して作りました。

次回はもっとがんばります!!

Photo


OAは台紙にしたデニムPPと、☆のPP,ジャーナルカード、ステッカー、ラブオンです。

最近のかわいいPPも使ってみたいですが、なかなか、かわいすぎですね~

でも、義弟に女の子が生まれてので、もしかして使えるか!?

いやいや、まだ、お嫁さんにも会ったことがない・・・というびっくりな真実もまた・・・

それでは、今夜は地元の夏祭りです!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目その2

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目その2に参加です。

これで、7個目・・・

miniさんの「melody」をリフトさせていただきました。

12

この夏の暑い中、写真全て冬のものばかり・・・

写真整理が出来てOKです!!

夏の写真も、現像したのが届いたので、頑張らないと、今度は冬に夏の写真整理しているかもしれませんね~


Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目その2

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目その2に参加です。

これで、7個目・・・

miniさんの「melody」をリフトさせていただきました。

12

この夏の暑い中、写真全て冬のものばかり・・・

写真整理が出来てOKです!!

夏の写真も、現像したのが届いたので、頑張らないと、今度は冬に夏の写真整理しているかもしれませんね~


Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目に参加します。

本日は、machikoさんの「peekaboo」です。

縦に流れるようなレイアウトがとってもすてきだなぁ~~と思いながら作ってみました。

12

写真は乗り物に弱いお兄ちゃんが遊園地で、ぐるぐる回る乗り物になり、降りてきたら

歩けないぐらい気持ちが悪くなって倒れこんでいるところです!

乗り物に弱いと楽しいことも半分になってしまって、かわいそうです・・・

私とそっくり!!教習所で、自分で運転する車で、酔ってしまって大変でしたcrying

では、また!!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3週目その2

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 3週目その2です。

本日は大好きなcoconさんの「remember」です。

リフトされている方がたくさんいらっしゃいますよね~

ホントにcoconさんの作品はあったかくて、かわいくて大好きです!!

12

本日より、久しぶりに仕事でした・・・が、つかれた~~

でも、職場のみんなと会えて、おしゃべりして楽しかったnote

さぁ、明日も頑張るために、今夜もコンプ目指してがんばるぞ!!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3週目

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 3週目に参加します。

Stilaさんの「夕日を浴びて」のLOのPPでレンガ風にアレンジされているところがすっごく

ステキだったので、リフトさせていただきました!

ちょっと、出来は違いますが、私にしては手間隙かけたな~~と自己満足です。

12

あ~~ハンガーがひっくり返ってしまっていますが・・・強風で・・・ということで(笑)

長い長いお休みをもらって、実家に帰ってきました。

PCもなく、SBも考えず、紙にも全く触れない日々が続きましたが、それがよかったようで

とってもリフレッシュできました!

さぁ、コンプなんてする気ありませんでしたが、やる気が出来てので、コンプ目指してみます( ^ω^)おっおっおっ!!

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 2週目その2

Banner_1

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 2週目
に参加します。

ゆっこさんの「HAPPY」のバナーがかわいいところにめちゃめちゃひかれて作り始めたのに、出来上がってみると、またもや違う・・・

いろいろ考えても、しょうがない!自分が楽しく作れたらいいんですよね!!

そして、本日はマンキツ消費Dayです。

キャスケットさんのバイマンで作りました!

そして、さらに、本日は8/10で「ハートの日」らいしのでLOにハートのスタンプ多様してみました!

12

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 2週目

Banner_1

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 2週目に参加します。

chikottoさんの「TRIP」をリフトさせていただきました。

12
あれ、これもまたなんか違う・・・でも、いままでやったことないLOに仕上がったのでOKです。

来週は、実家に帰っているので参加できなさそうなので、コンプは無理ですね・・・

というか、他の方のステキなLOを見れば見るほど、自分のLOがかわいそうになり、

作れなくなってしまいます・・・自分は自分!ひっそりと作ります((w´ω`w))

Banner_1


Casket*さんのリフトチャレンジの1週目に参加します。

rinkoさんの[family fun]をリフトさせていただきました。

作ったときはOK!と思いましたが、改めてみると、ちょっと物足りないな~

でも、せっかく作ったのでUPします。

12

土曜は淀川花火大会でした!

近くに行くと、ものすごい人で、たいへんなので、いつも自宅からの鑑賞です!

123

今年もとってもきれいでしたが、オリンピックの男子サッカーが気になって気になって・・・

44年ぶりのベスト4!!おめでとう~

さぁ。また、寝不足の日々が続きますね・・・



Lets Get Sketcty!

Lets Get Sketcty!は今回はスケッチなしで

  1. white background
  2. ONE bright color
  3. flowers

というお題でした。

Lgs
色選びをいろいろ悩んで・・・緑に決定!

一色だけ使う・・・なんてとっても面白かったです!

暑い暑い~この暑いときに、いつもは遊びに行っている、お兄ちゃんが家にいて、おしゃべりしまくってくれて、さらに暑さが倍増・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日は淀川花火大会!楽しみ☆

It is hot, and a body seems to melt!
It is hotter by the chattering of the son!
Let's enjoy the hot summer to see fireworks!

Thank you!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2