« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

Lets Get Sketchy!#30

Lets Get Sketchy!#30のスケッチがめちゃかわいい!!なので、今週も作っちゃったよ~

Team_b_week_2
Lgs

週末は、運動会です。

台風がどうなんだろう??やっぱり、雨なんでしょうか・・・

頑張って練習しているので、パパも見られる日曜に開催してほしいです!!

それでは、よい週末を!

It is an athletic meet on the weekend.
How will about a typhoon? After all will be rainy; or ...
Because I do my best and practice, I want you to hold it on Sunday when the daddy is seen!
Then the weekend good!


AGP#26

AGP#26です。

ワード「Dear」カラー「Brown」です。

Agp

お兄ちゃんへの思いをズラズラ~とジャーナルに書く予定です。

飛び抜けて足が早いわけでもないのに、リレーのスターターになってしまって、母のほうがドキドキ心配で・・・とかは書かないように気をつけます!!

それでは、今月もステキなお題をありがとうございました!!

LGS#29&PMB#22

LETS GET SKETCHY!#29に参加します。

Lgs


春になって、冬眠していた「カメ」ちゃんが目覚めたので、体をきれいに洗ってあげています!この子、あまり大きくなってきません・・・カメちゃんってすぐに大きくなるイメージだったんですが・・・

PCはいまだにすっきりしません・・・

この記事もUPまでたどりつくのか・・・??と不安いっぱいで書いております!!

不安なので、PMBも一緒にUPします。

PMB#22 「blue」

Pmb

うわ~~書きながらかなりやばくなってきたので、とりあえずUPします!!

ありがとうございました!!!

それから、ここから業務連絡です・・・

韓国に行っているパパ!!大丈夫ですか?

PCが壊れた

いろいろな方のブログだったり、ホームページだったり、全くおかしな画面になってしまいます~~
なぜでしょう??
メールも全く内容が読めなくて困っちゃう~
買い替えなんでしょうか・・・
そんなこんなで悩んでいるところ、うちのワンコがテーブルの下でもぐっていたずらをしていたので、ちょっと脅かしてやろう・・・と足を出したら、テーブルの足にあたり、薬指を思いっきり強打!!骨折はしていないと思うけど、ヒビは入っていそうだな~~
そんな足が痛いといっているのに、ハイキングに行こう!!と提案するバカ旦那を皆さんいかがなものでしょうか??それでは、連休を楽しみましょうね~~

CP祭り単色チャレンジ!

またまた、CP祭りに参加します~

本日は単色部門です。

12
なに?エメラルドグリーンって言うのでしょうか?この色がめっちゃ好き!!!!!!

CPは写真下の2枚のPPと、切り出したお花、ブラッズ、3の下にひっそりと見えるつたんのPP,ステッカーです。

おうちプールしていたときの写真が残っていたので、クロップしました!

スッッポンッポンで遊んでいたので、大事なところはボタンを乗せて隠してみました・・・

単色LOってとっても難しかったけど、とっても楽しく作れました!

達成感がはんぱね~~scissors

それでは、また~

祭りだワッショイ!

本日はお祭り三昧ですよ!

まずはOA祭りから・・・

12

右側のジェッソは必要なかったかも・・・・

前回に続き、またもやジーンズPPです。

写真4枚も消費できてうれしいです~ありがとうございました!

続きまして、CPお祭りです。

今回が初参加ですが、いろいろな部門が今回はあるそうで・・・いろいろとチャレンジしたいと思います。

とりあえず、一般部門です。

12_2

タイトルは「YOU」です。

ちょっと昔のラインからですが、使えずに溜め込みそうだったので、消費できてうれしいです!!

それでは~~

子供たちの小学校では本日よりやっと!短縮授業が終わりました!長かった~~

これで、1時間でも自分時間が出来るようになりました・・・ので、残りのお題も頑張りたいと思います☆

LGS#27

LGS#27に久しぶりに参加します。

ここ何週か、作ってはいるものの、UPまではいたりませんでした。

Team_a_week_1_

12

昨日、生まれてはじめての、バリウムを飲んで、胃の検査をしてきました。

バリウムってもっと飲みにくいかと思っていましたが、なんなく、クリア!

しかし、マンモグラフィーでは激痛!!

子宮癌検診も受けてきました。

年をとるにつれて、おしゃれよりも、体のメンテナンスに重点を置くようになって来ました・・・

それでは、また!

I drank barium that it was the first time and inspected the stomach yesterday.
I thought whether barium is hard to drink more, but am clear easily!
However, it is an acute pain by the mammography!
I received the uterine cancer examination.
... which came to establish an important point for the maintenance of the body than fashion as I got old
Then again!



« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2