« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

よいお年を~

こんばんは!

今から、旦那実家へ帰省してきます。

きっと、忙しいなりにも暇そう(←変な日本語!)なので、今年の反省と、来年の目標をしっかりと掲げたいと思います!

そして、今年、お世話になったみなさま、よいお年を!来年もよろしくお願いします。

田舎に帰っている間に、荷物もたくさん届いていることでしょう・・・

断捨離はどうなった??

ではでは、しばしさようなら~~

マンキツ「超」大感謝祭最終日&OA祭り

マンキツ「超」大感謝祭最終日&OA祭りです。

1

本日も、キャスケットさんのマンキツです。

OAはアヒルさんのPPと写真のしたの水色のワードPPです。

10日もあったのに、4日間しか参加できませんでした・・・

そして、マンキツもまだまだたっぷり残ってしまっています・・・

あ~今年もすっきり出来なかったのか・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

本日、ボーナス日!!私はパートなので「寸志」なのですが、少しでもいただけたので、

これで、クリスマスプレゼントを!!と思いましたが、彼たちが欲しがっているのはすでに売り切れ・・・やばいです!!!!!!!!!

それでは、また!そうそう、ラブメモが届いたので、じっくり読みたいと思います☆

マンキツ「超」大感謝祭8日目

マンキツ「超」大感謝祭8日目です!!

マンキツにまみれているのに、作品として出来上がらず、中途半端な12インチが机の上に放置・・・

断捨離に頑張っているのに、やっぱり減ってはいかず・・・もうひとつ箱を作ってみるか・・・そうすると、捨てれる勇気がでるのかな??

そんなこんなで、本日もキャスケットさんのマンキツです。

1
夏祭りで、必ず「ラムネ早飲み大会」があるのですが、うちの子供たち、ラムネのふたが開けられないので、そこの練習に励んでいたときの写真です。

結果、夏祭りではやっぱり他の子たちにはふた開けにかなわなかったのですが、3位でした!ラムネってそんなに一気に飲めないよね~

マンキツ「超」大感謝祭4日目

マンキツ「超」大感謝祭4日目に参加します。

そして、長いこと、UPしていなかったので、昨日のLOをコミュにUpするの忘れていました!!あ~びっくり・・・

本日のマンキツもキャスケットさんです。

そして、スケッチは所長のスケッチ2を使わせていただきました!

12

マンキツ「超」大感謝祭&takakoさん講習会♪

いや~~1ヶ月以上SBしていませんでした!

SBはしていなくても、takakoさんの講習会があるとブログで読んで、滋賀まで行き、参加しました!

いや~~とっても楽しかった~~勉強になりました!

アレンジは全くするつもりもなく、完全リフト(笑)を目指し頑張りましたよ!!

といっても、表紙を作っただけで、時間が来てしまいましたが・・・

昨夜も、ちょっとだけですが、中のページも作りました。

最近、作品を作っていなかったので、takakoさんの講習会に参加して、
SBをするやる気が出てきました☆

takakoさん、そして主催をされた方々、ありがとうございました!!

講習会の前に「比叡山」にも行ってきました。しかし、まさかの大雪!吹雪いていました~

子供たちは「国宝見ちゃって、今夜寝れない・・・」と子供心ながら、なにかしら感じるものがあったようで、よい経験になりました。しかし、時間もギリギリだったので、全部は見れていないので、また行ってみたいですhappy01

前置きが長くなりましたが、今月はマンキツ大感謝祭に、「超」がつくらしいです!

なんでも10日間もあるらしいので、たっぷりたまっているマンキツを消費したいと思います。

キャスケットさんのマンキツです。

1


いや~、夏休みの写真もまだまだたくさん・・・季節が移り変わるのも早いものですね・・・

それでは、久しぶりのSBはとっても楽しかったです!

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2