« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

AGP#30

AGP#30にギリギリですが、参加します。

ワード:「Forever」 カラー:「Silver」

Agp

Foreverは、この笑顔でしょ!!たまりません!!!

シルバーはボトルキャップだったり、☆だったり、メタルアクセントに使っています。

今月も楽しく参加できました。ありがとうございます。

そして、スピカさんのブログを見てすっかりとりこになってしまい、今月よりプラナスボックスを頼んでしまいました。

Prunus

他の方のBoxと大体同じなのですが、まつ毛の美容液がうれしかったし、ボディークリームがいいにおいだったりで、幸せ~~旦那にも塗ってあげたら喜んでたヽ(*≧ε≦*)φ

化粧水だけはSK-Ⅱをやめられないのですが、他はかなりジプシーなので、お気に入りが見つかるといいな~と!

それでは、またnote

stuck?! Jan15th

stuck?! Jan15thにも参加します。

January_15th
2

ちょっと色味が飛んでしまっている・・・けど、天気が悪いから・・・とごまかしてみるι(´Д`υ)アセアセ

この、アルファベットのPPかわいいわ~~このPPだけたくさんストックしておきたい!

今週は、週末に職場の新年会があるし、インフルエンザなんかにならないように、頑張るんだから!!

そして、さっき、「PrunusBox」が届きました!きゃ~~いい香りのクリームにテンションupup

それでは、また!

久しぶりはスケッチで!LGS Jan Week3

Team_a_week_2_2

Week3_5

お久しぶりのスケッチ参加です!

今年の目標をいろいろと考えてみましたが、「在庫をどんどん使う!」を加えたいと思います(*^ω^*)ノ彡

スケッチとちょっと離れてしまった感がありますが、楽しく作れたので、OKでしょ!!happy01happy02



マンキツ消費DAY

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

年が明けてからも、全くSBをする気があがらず、ついにキャスケットさんのマンキツを解約することにしました。なんだか、ときめかないんだよね・・・・

しかし、在庫はたっぷりあるので、しばらくは参加できるでしょう・・・と10日のUPに間に合わず、本日が今年初めての参加です。

しかも、今年初ブログ!

12
カードの下準備です。これに、渡すときの気持ちでタイトルをつける予定です。

蝶のマスク、使い方がいまいちなのですが・・・

リハビリ中ということでよろしくお願いします。

新しい、マンキツを探して、今年も頑張ります!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2