« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~5日目&CP祭り&AGP

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~5日目&CP祭り&AGPに参加します。

いや~~かねかねですみませんsweat01

AGPの今月のお題はワードが「Memories」、カラーが「Red and Gold」でした。

1

PPはCPです。

カラーはこのあたり・・・

1_2


ゴールドのべラムもCPものです。こんなべラムACもあったな~と思いながら発掘できませんでした・・・

週末、義両親と、おばちゃんがくるので、豚の角煮を仕込んでいますが、料理が苦手なので、おもてなし料理って緊張してしまいます。

それでは、また。

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~4日目に参加します。

Week2
本日は、タイトルのステッカーがOAです。

本日は今学年最後の学習参観でした。

成長した姿がみれて、幸せでした~それでは、また、明日。

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目でLGSFeb week4

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目に参加します。

Happy
本日はオールOAです。

LGSのスケッチを使いました。

Februaryteambweek2sketch
OAって最近苦手なPPになってしまい、なかなか使えないんです・・・なので、今回LOに出来てとってもうれしいです!!

あ~本日、職場の健康診断でした。やっぱり心電図で引っかかってしまい、再受診のハンコを大きく押されていました!!!不安いっぱいです・・・

それでは、また明日!


第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~2日目

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加します。

本日はカードです。

Happy
ピンクの水玉PPはCP,ハートのPPとステッカーがエコパ、ボタンがOAです。

このPPはハギレ交換会でいただいたものを使いました!

それでは、いろいろ忙しくて、パニックになりそうなので、この辺で・・・

*1日目*第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~1日目

*1日目*第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加します!

Happy

1日目はエコパです。

ステッカーも頑張って使いました!なんだか、作っていて、難しかったな~

本日、小雪が降る中、強風注意報が出ている中、河川敷でサッカーの試合でした・・・

ううううう~~寒いといったら・・・先週金沢に遊びに行って、大雪でしたが、そのときよりも風がある分寒さ倍増で・・・冷え切ってつかれ切って帰ってきました。

今週は旦那&子供たちの誕生日週間なので、大忙し!!

じぃじ&ばぁば&おばちゃんが遊びに来るし、ますます、大忙し!でも、出来る限りストックレスしたいので、頑張ります!

あ、ついでに、健康診断もあるし、学習参観も!!

ひえ~~~大丈夫か??わたし!?

それでは、☆ともみっち☆さん!主催ご苦労様です!!

Pages of My Book#26

Pages of My Book#26に参加します。

今月のお題は「S is for...」でした。

私の「S is for...」は滑り台のSでした!

どこに行っても、滑り台大好き!永遠に滑っています。

そんな楽しそうな彼の名前もSから始まります!

今月も楽しく参加できました。

Pmb
Pmb_2



OA祭り&マンキツDAY

本日、京セラドームに「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました。

人、人、人、人でつかれ切って帰ってきました。

サッカーの試合休んでまで行かないといけなかったのだか??

そんな連休の真ん中のお祭りに私も参加したいと思います!

OA祭り&マンキツDAY。

Oa

OAは英字PPと☆PP,ジャーナルカード3枚です。

マンキツはキャスケットさんで、ピンクの水玉PPと、三角矢印?みたいなPPです。

このLOのサイズは6×8ぐらいの写真立てように作りました!

あ、バレンタインLOも作ってみたいな~また、参加したいと思います!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2