« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

PMB#27

PMB#27に早々にチャレンジします!

Chapter27

ステキな写真・・・

そして、私のLOは・・・

Pmb

春って、なんだかワクワクしますよね!

お兄ちゃんとワンちゃんも思いっきり走ってじゃれてとっても楽しい季節です!!

ステキなチャレンジありがとうございました!

そうそう、このお兄ちゃん、日曜はお誕生日です!

これで、2月末から続いているお誕生会が一段落です。

毎週たのしい週末が送れて幸せです!!もうすこし、頑張ってサイコーの誕生日にします!

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~後夜祭

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~後夜祭

1

後夜祭、☆ともみっち☆さんが作られた、スケッチで私も作ってみました!

使用メーカーはOAです。

8日間頑張りました!忙しいなりに何とかなるんですね~

充実感!!

☆ともみっち☆さん、主催お疲れ様でした。

昨日は、弟君の9歳のお誕生日でした。

毎日楽しく過ごせますように!!

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~最終日

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~最終日

1

本日MMEのPPを使い、OAのボタンを使っています。

夏に男だけでキャンプに行ったときの写真で・・・

男だけだと、好き放題!!楽しんでいたんだな~という写真たちです。

義両親たちのお昼ご飯はとりあえず、おいしく出来て、喜んでいただきました!

子供たちもプレゼントをいただいて、楽しそうに作っています!

また、晩御飯を作るまで、ちょっとマッタリとしたいな~とブログUPしています。

子供たちは「ナルト疾風伝」のDVDを見ているし・・・

夜は、温泉行って外で食べてこようかな~帰ってきてのんびり飲んで、お誕生会の2次会をしよう!!義両親たちもただいまお昼寝中(笑)

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~6日目

第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~6日目

1
画像が暗いな~~本日もCPで参加です。

これは以前CP祭りにUPしようと思いながら、期日が過ぎてしまい、お蔵いり決定のLOでしたが、運よく(?)画像だけ残していたので、ここでUPです。

いよいよ、明日、義両親たちが来るというのに、いつの行っている、自宅前のスーパーがたな卸しのため定休日!!1年で1回しかない定休日が今日なんです!!

大量に買い込んで作る気まんまんだったのに・・・雨のふるなか徒歩で遠いスーパーまで行きましたが、お茶とビール、ノンアルコールなど、飲み物は重すぎてあきらめたので、明日の朝、速攻で買いに行かないと!

しないといけないことが多いときに限って、全く関係のないお店に行きたくてたまりません・・・今日、会員にならなくてもいいのに・・・

それでは、また、明日!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2