« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

AGP#34

いや~お久しぶりにブログ書いています!

そして、SBはCJだけを月1で作るだけでした!

しかし、ずいぶん前にOAのコミュでミニアルバム交換会に参加表明をしていた!!のに、全く製作の仕方を忘れてしまうぐらい作っていなかったので、ここでやる気を出さないといつ出すの?「今でしょ!」happy01というわけで四苦八苦しながら作り締め切り前に発送も済ませました!

そうなると、俄然やる気スイッチがON!を言うわけで、前置きが長くなりましたが、

AGP#34にチャレンジしました!

ワードは:「With」。カラーは:「Blue」

大好きな色だけに参加できてとってもうれしいです!!

Agp

「With」はやっぱり、兄弟いつまでも。・・・・という思いで・・・。

この2ヵ月半、SBから離れていても、やっぱり作ると癒しになるし、SBっていいな~と思いました!これからも、自分ペースで自分が楽しめるSBをしていきたいと思います!

それでは、また!!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2