« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

プリマンカイ祭り2日目&マンキツ「超」感謝祭

さぁ、本日もファンモンの曲で行ってみましょう~(≧∇≦)

Prima2


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/7pxzHRE9C_I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

本日の曲は「告白」です。ストレートすぎる歌詞はわかりやすくっていいですね。

「やっぱ、大好きしかでてこない」我が家の彼たちにこの言葉しか出てこない・・・とか。

プリマは写真の上のトレパ、お花、PPです

マンキツは「キャスケット」さんのマンキツです。PPと、☆のチェーン、お花の下の紫のキラキラです。

それでは、また明日LOを今から作りたいと思います!

プリマンカイ祭り1日目&マンキツ「超」大感謝祭

プリマンカイ祭り1日目とマンキツ「超」大感謝祭に参加します!

Prima1

1日目は解散してしまった、ファンモンの「悲しみなんて笑い飛ばせ」

です。どんなことがあっても、ポジティブでいて欲しい!と思うんです!

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/83tVY05qP6M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

プリマは台紙のPPに大きなタグ、ジャーナルカード、キャンバスの蝶、お花、アルファベットステッカーでしょうか・・・最近、プリマを買っていないのですが、なんとかなりました!

楽しみに待っていた、プリマンカイ頑張ります!

そして、今は止めてしまったキャスケットさんのマンキツも頑張って消費したいと思います!蝶と、お花、ロゼッタがマンキツです。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2