« プリマンカイ祭り2日目&マンキツ「超」感謝祭 | トップページ | CP祭り1日目 »

AGP#37

どうも、お久しぶりです。

長らく、SBから離れていましたが、夏休みも終わるし、やっぱり、SBが大好きなので、細々と続けていこうかなぁ~と思っています。

いや、SBをCJのみで全く作っていないというのに、買い物だけはしっかりと、たっぷりと買っていたり・・・やっぱりやめられそうにもありません!

どうぞ、これからよろしくです(*≧m≦*)

昨夜、こんなこと↑考えていたら、何か作りたくなったのでAGP#37に参加したいと思います!

ワード「Relax」、カラー「Blue」

Agp
う、画像がゆがんでいる・・・・3ヶ月もUPしていないとこんなこともあるかなぁ~(いや、きっと几帳面な方なら撮りなおしされるでしょうが、私はこのままです!)

Agp1

ブルーはアイレットに使ってみたり、タイトルのステッカーの色に使ってみたりしています。

Agp2

人気のない山の中の公園で、のんびりとRelax Timeです。

それでは、よろしくお願いします。



« プリマンカイ祭り2日目&マンキツ「超」感謝祭 | トップページ | CP祭り1日目 »

コメント

こんにちは^^ご無沙汰しております。(ayaさんのお店のWSでお会いさせてもらいました)kimmyです^^
AGPご参加ありがとうございます!!

アイレットとトワインの使い方がかわいいーーーーー!
写真もテーマに沿った感じのリラックスした表情が撮れた素敵な一枚ですね(*^_^*)
写真の上にあるサークルになったものはトランスパレンシーですか?フォーカルポイントがはっきりとわかって被写体に視線が向けれていいですね~♪
私も今回からAGPに参加させてもらうことになったんですがぜひこれからも続けてのご参加よろしくお願いしまーす!!

kimmyさん
お久しぶりです。
WSでは、楽しいひと時をありがとうございました。
ふふふ、実はもう今月のAGPも出来上がったんです☆
よろしくお願いします♪

わーい!!楽しみにしてますねー!!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224710/53095559

この記事へのトラックバック一覧です: AGP#37:

« プリマンカイ祭り2日目&マンキツ「超」感謝祭 | トップページ | CP祭り1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2