« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

CP祭り3日目

皆勤賞♪

PL部門です。

タイトル「FUN DAY」

Cp2

タイトル「SMILE LOVE」です

Cp3

CPはバナーに使ったグリーンのPPと水色のハートPP(この2柄はCPのNO1在庫過多PPですsweat01

PLにするとそのうちにLOにしようかなぁ~とおもっていた写真がものすごい勢いで整理されていって、めっちゃ気持ちも軽く明るくなりました!

kimieさん、楽しい企画ありがとうございました!

明日はお兄ちゃんの修学旅行の説明会です。

なんだか、だんだん大きくなってくると、うれしくもあり淋しいですね・・・・

それでは、また!

CP祭り2日目&Let's Get Sketchy Sep week2

本日も無事にお祭りに参加できました!

本日は12インチでの参加です。

Let's Get Sketchy Sep week2のスケッチをお借りいたしました。

Photo

Cp1

レースPP,紐、ベラム、→、ステッカー、ミスト、スタンプ以外がCPになります。

CP,持っていそうであまり在庫がなかったことが判明して戦々恐々なのです!!

持っているものの大半がPP,それも同じPPを何枚も・・・なので作るのにかなり在庫置き場に行っては探し、探し、探し・・・探しているほうが長かったかもです・・・

そして、明日用LOも出来たので、頑張ってもう一枚作ろうかなぁ。

では、また☆

CP祭り1日目

CPのお祭りです。

今回は一般部門とPL部門とあるらしいです。

PLは作りたいと思いながら毎年1月分を作ると写真のネット印刷が邪魔くさくなったしして、

途中でやめてしまって・・・来年こそは1年を通して作るぞ!!(ここで宣言してみました(≧∇≦))

前置きが長くなりましたが、PL部門で参加します。

Cp1

タイトルは「LOVE」です。

使用CPはブラッズ、ステッカーチップボード写真のマットに使ったPPです。

プロテクターはたくさん持っていますが、12インチにブロッキングにして作るのが好き☆みたいなので、このスタイルで頑張ります!!

それでは、また

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2