« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

CP祭り

Happy Halloween!!!

お久しぶりです。

本日、ハローウィンですね。我が家は全く持って、誰も興味がなさそうなのでスルーしております。

が、夕方、ピンポーンとチャイムが鳴ったので、出てみると男の子たちの元気な声が・・・

息子とその友達だろう、「しょうがないな~」などと思いながらお菓子を持って出てみると、見知らぬ子供たち。お菓子をあげてもいいのもなのかと悩みつつも、渡しましたが、こんなんでいいのでしょうか??家を間違えてしまったのでしょうか?

変な、一日です。

前置きが長くなりましたが、ブログを書くもの1ヵ月半ぶり、LO作るのも久しぶりです。

コミュのCP祭りに参加したいと思います。

Cp
台紙の☆のPPがCPです。

このPP大好きだったので、大切にとっておこうと思っていたのですが、SB用品を断捨離中にて、好きなものからどんどん使っていこう!という方針にしたので、思い切って使ってみました。

そして、これまたコミュの月1cropにも参加します。

今月はSimple Storiesだったので、写真のしたの数字のPPと黄色のドットPPが指定メーカーです。

よろしくお願いします。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2