お買い物

第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

☆ともみっち☆さん主催の第2回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***に参加します!

12 1日目はAmerican Crafts率かなり高く参加できました。

でも、このくらいではストックレスにならないですよね・・・coldsweats01

そして、福袋が届きました。それとは別の福袋に、ちょこちょこ買い・・・やばい・・・どんどん荷物が我が家にやってきているんですが・・・在庫過多ですbearing

惨敗・・・

最近、お買い物が出来ていません。

販売日には予定が入り、まったく購入できずにストレスがたまりまくっていますが、これをチャンスにして、LOをドンドン作り消費しまくっています!happy01

ここ最近、UPまでたどり着いていませんが・・・

そんな、お買い物が惨敗(というか、参戦すら出来ていないのですがcoldsweats01)のなか届いたものが・・・

12と、3件のショップから届きました。

郵便事故があったりして、届くまで1ヶ月程かかったものがあったり・・・

PP類をほとんど買っていないのが我ながらびっくりです。

12345 123456

父の日か・・・

12 1234 いろいろと我が家にもお届け物がやってきました。

とりあえず、買えるものは買っておかないとあとで必ず後悔するので買ってはいますが・・・なかなか使えません。

今回、プリマのコラージュシートなるものを買ってみました。最近、コラージュという言葉の響きにうっとり~~lovelyとしているので・・・買ってはみたもののコラージュって何?どうするの??なのですcoldsweats01

さぁ、お勉強しないとね・・・そして、早く、自分の使える物のパターンを知りたいです。

本日、父の日ですよね。

実家の父と義父には大好きな物をチョイスして送っていますが、旦那さんにはまだ決めておりません。

幼稚園で作ってきて物で子ども達は済ますらしいのでcoldsweats01私も便乗しようかと・・・そういうわけにはいかないのかなぁ~gawk

雨の楽しみ方

朝から雨。大好きな長靴をはいて出かけてみたけど、気持ちが盛り上がってこないgawk

そんな、いまいちな日だったのに、帰ったらお届け物がロッカーに入っていました。

さぁ、今夜は作るぞ~~smile

1

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ATC

  • 1_2